縁の花 ご感想コーナー

                        縁の花 トップページに戻る

                        縁の花村 トップページに戻る 



              
縁の花 ご感想


           フラワーネット

              ご感想頂けて嬉しいです。「ありがとうございます」


                           2006年秋号〜

はじめまして、菊さん。

あなたの膨大なHPを見つけたのはいつだったでしょうか。

何となく興味をそそられ、ずっと「お気に入り」にキープして、時々

読ませていただいています。最初は女性だとばかり思っていたのです。

男性で菊?どんな方なのか見当もつきませんでした。

お姿はわかりませんが、とても真摯な生き方をなさっている、正直で

真面目で、ちょっぴりかわいらしい(失礼ならごめんなさい)方なのでしょう。

書かれていることに、共感を覚えます。本当に平和で良い時代になることを

みんなで祈りたいですね。これからもがんばってくださいね。応援しています。

 

                           島根より YUMIKO

 

 感謝 縁の花HPを見てくれる人、いるのですね。とても励まされました。

 

はじめまして私は京都市の●●です。 

私は相手が喜んでいただける事に喜びを感じる性格ですが反面世の中のずるさや傲慢に怒りを感じています。世の中がもっとシンプルに天の恵みと同調して暮らせる時代を夢見ています。

これからの時代の変貌に自分がどう対応していけばと悩んでいたのでもっと智財をしりたくて申し込みました。よろしくお願いします。

 

  感謝 ●●さんには、縁の花村の村人になって貰いました。とても感謝しています。

 

はじめまして、こんばんわ。

私もついてるついてるひろみさんと申します。

菊さんのホームページを拝見して、とても嬉しかったです。

私もいっぱい困難に遭ってきましたが、今生かされてること

ついてる、間違いなしです。

五日市さんの本を読ませていただいて、勇気もわいたし

とても幸せな気分です。

世界中の皆さんが、ついてる皆さんになれたら、

私たちは永遠の幸せを手に入れられるのですね。

みんながいつまでも幸せでありますように。

ひろみより

 

 感謝 ひろみさんとはマイミクの関係でもあります。

お互いの幸せ交換をしています。

 

 菊さん、メッセージ有難うございます。
お蔭様でミクシィに参加することが出来ました。感謝します。
HPで紹介されていたように色々な出会いがありそうな予感がします。
ただ心配なのはプロフィールにも書いておりますが、司法書士の勉強もしているためミクシィに嵌って勉強が疎かになってしまうかもしれないです。
                       キャプテンより

 

 感謝 縁の花HPを通して、いろんな人とのご縁が生まれています。キャプテンさんは、株のトレードをしています。そんな人のお役に立てて幸せです。

 しかも株だけではなく、管野 ひろしさんと言って、扶桑社より「秒奪」と言う本で、作家デビューしている人ともご縁が持てました。

 菊の人脈、どんどん広がっています。