菊を必要としてくれる女性の方へ〜

 

 菊の官能日記は、2006年4月から6月にかけて、縁の花第222号、222という数字が並ぶ、記念すべき号として誕生しました。

 しかし、書いている事は、菊の妄想、願望が殆どでした。

菊なりに、今まで、自分に優しくしてくれた女性の人達に、感謝こめて、ストリーを大幅に発展させて書かせて頂いたのです。

でも、書いた事で、何かが、菊に起こったみたいです。

 菊の守護霊が変わったのかも知れません。

背景の御霊達が菊を応援してくれているのかもしれません。

 縁の神様が、菊に新たな使命を与えてくれたのかも知れません。

 菊は、信じられない事ですが、官能の世界に入り始めているのです。

きっと菊の魂は、その為に、ダイエットをさせて、少しは見映えもよくしてくれたのだと確信しているのです。

でも、それは菊に多くの学びを与えてくれています。

 官能的なことを実践する事で、きっと菊が成長することを天は願ってくれていると思います。

だけど、それは菊だけでなく、菊が縁の花を通して、皆さんに伝える事で、きっと皆さんにも伝えたい事があるのだと思います。

それをお伝えする事が、菊の大きな役目の一つだと思うのです。

また、菊が、少し実践させて頂いた事で、一つ悟ったこと、決心した事は、菊を必要としてくれる女性が、して欲しい事だけをさせて頂くという事です。

というのも、正直、菊が好きな女性にアタックしても、うまくいくはずがないですし、天は、官能の菊に、そんな事は望んでいないと思います。

菊が、ご縁を持つのは、菊を必要としてくれる女性です。菊に好意を持ってくれる女性です。

そんな女性なら、年齢、容姿、何も求めません。魂では、どの女性も絶品だと思っています。

菊の大切な女性です。

また、させて頂く事は、そんな女性がして欲しいことをする事に心がけたいと思います。

この世には、異性と触れあいたいけど、ご縁を持ちたいけど、セックスは嫌という女性がいるということは、つい最近の体験で分かりました。

菊と、会いたいけど、セックスはしたくないという方には、辛くても、我慢します。

キスも嫌だというのなら、キス、自然にしてくれるまで待ちます。

ハグだけなら、それを心から感謝して楽しみたいと思います。

でも、セックスして欲しいという女性がいたら、菊なりに大いに楽しみたいと思います。

すべては自然に、相手の女性の意志に任せたいと思うのです。

と同時に、菊と、メール交換だけで愛し合いたいとか、手を握るだけのデートだけしたいという方も、大歓迎です。

いえ、テレホンセックスだけという人でも構いません。

できるだけお約束は、守りたいと思います。

ただし、菊も楽しみたいので、嫌な事はしませんし、お金さんはないので、限界があります。

遠方の人では無理です。

割り勘でお願いしたいと思います。

それでよかったら、菊を必要としてくれるのなら、メール頂けたらと思います。

でも、一つだけ、約束して欲しいと事があります。

それは自分の、背景の御霊のことを願うという事です。

というのも、女性にしろ、男性にしろ、官能的な気持ちになるという事は、自分だけの思いではありません。

自分の背景にいる多くの愛を求めている御霊の思いも、たくさん入っていると思います。

何故なら、長い歴史で見れば、ほんの前まで、男女は自然に愛せませんでした。

身分というものがあって、好きな人と結ばれる事ができなかった人も多いです。

世間というものがあって、簡単に手を握って、デートするという事もできませんでした。

戦や戦争があって、恋人や夫が戦死したり、愛する夫や子供を亡くしたりした人も多いです。

いえ、そんな事だけでなく、今と同じように、夫婦仲が悪く、仲良くしたかったのに、仲良くできなかったとか、セックスレスの関係になった夫婦も多かったと思います。

菊を、必要としてくれる女性は、そんな多くの御霊の代表なのです。

 菊に、癒しを求めてくれているのです。

菊は、少なくても、そう思って、ご縁を持ちたいと思います。

そんな御霊達に、菊を必要としてくれる女性の肉体を通して、愛の波動、感謝の波動を届けさせて頂く事が、菊が一番したい事です。

是非、一緒に、一緒にして下さい。

 

       縁の花  菊の官能日記コーナー 

  菊ちゃんを必要としているのでメールします。