縁の花

     (21世紀に咲く智恵の輪) 

               264号 

明治天皇のご遺言と創造主の存在

∞「創造主は、存在するか」∞ 

 

済度の先生の一念帰命に関して

私の思いも、述べさせて頂きました

正直言って、今まで書きたくても

とても書けないことまで書いてしまいました

これも、明治天皇と明如上人の魂のおかげです

聞いて頂いた皆さんには

心から感謝しています

 

 

また、そんな皆さんに

私が、次に、ご紹介したいのは

明治天皇の御遺言にあった

この遺言が、本当なら

明治天皇の魂が予言した

日本が、世界に秀でているという教法とは何か

是れ現れる民族最高の徳を得たものは誰かということです

 

 

しかし、その前に、そんな教法があるのか

そんな人物が現れる可能性があるのかということを

私は、皆さんと一緒に考えたいと思います

 

 

というのも、そんな教法や、人物が

存在するのかは別として

私は、何か、とんでもない存在

この宇宙どころか、すべての生物、魂までも

創造した存在がいることは

間違いないと思いますし

皆さんも、それは否定しないと思うからです

 

 

何故なら、それを証明する証拠なら

今の科学ではたくさんありますが

例えば遺伝子です

人間の遺伝子は、60兆個と言われている

すべての細胞にありますが

大きさは、本当に小さいものです

 

 

でも、その小さな遺伝子に

その人物の性格から肉体まで

すべて決められる設計図があるなんて

本当に驚きです

しかも、その設計図は

極めて正確です

 

すべての細胞には、全体の設計図がありますが

胃の細胞に計画されたものなら胃

心臓の細胞に計画されたものなら心臓

目なら目、耳なら耳、口なら口

とすべて間違いなく、正しい場所で生まれてきます

 

それは、本当に見事です

ただ、遺伝子の病気というものもあるので

完全とはいえないのかもしれませんが

それもすべて必要で、大いなる目的の為に

計画されたものです

完璧だといえるのです

 

その上に、その遺伝子は

地球に住んでいる45億人ものを

全部集めても、米粒一つにもならないそうです

遺伝子とは、そんなに小さいものなのです

 

 

 

しかし、そんな遺伝子が、偶然生まれ、

地球の歴史を45億年としても

ここまで進化したのかと考えたら

とても考えられません

誰か、創造主という存在がいて

その存在が、最初の遺伝子を造り

それが、進化するように設定していたとしか

考えられないのです

 

 

また、それは遺伝子だけではありません

地球という惑星一つ考えても

今の科学で考えたら

とても奇跡しか思えないことの連続ですし

光もそうです

 

 

もし、光の速度が、少し遅かったり

早かったりするだけで

この宇宙は、存在できないそうです

そんな偶然が、宇宙が誕生した時に

起きたなんて考えられません

すべては、最初から

誰かに計画されていた

誰かがすべてを創造したとしか考えられないのです

 

 

ですから、私は、創造主

サムシング・グレートという存在はいると思っていますし

それは、皆さんも同じだと思います

科学が、これだけ発達した今

創造主の存在は否定できないというか

科学者の殆どの人も、認めていると思うのです

 

 

∞「創造主は、この世にいますか」∞

 

また、それでは、そんな宇宙や地球や遺伝子

魂までも、創造した創造主と呼ぶ存在は

今、何をしているかです

生きているのか、もう死んだのか

働いているのか、休んでいるのか

こんなことを書いたら、創造主さんに怒られると思いますが

私には、分かりません

 

また、生きていて、働いているとしても

宇宙を創造した後は、もうこの宇宙にいないのか

宇宙のどこかに住んでいて、人類を遠い所から見ているのか

それとも人類に無関心で、まったく見ていないのか

 

 

いや、ずっとみていて、人類のしていることに、

このままでは、地球は大変なことになるよと、焼き持ちしているのか

人類の問題は、自分の事として

何とかしようとしているのか、難しい問題です

 

 

私は、それこそ、皆さんの考え一つで

いろんなケースが考えられると思うのです

 

 

でも、この問題に対して

私が、一言だけ言えるのは

この答えを出すには

今の人類が抱えている問題

もうすぐ人類が滅亡するかもしれないとか、

地球が、人類によって

破滅するかもしれないということを

どう考えるかで、決まると思います

 

 

というのも、この地球の問題を

気が遠くなる程の巨大な宇宙からみた

一つの惑星の問題と考えるなら

創造主にとっては、まったく関心のない問題だと思います

地球が、どうなろうと、宇宙全体にとっては

何も影響がないのであれば

無関心だと思うのです

 

 

しかし、人間の細胞一つが癌になったり、傷ついたりしたら

人間全体が、癌になるとか

痛みを感じるのであれば

地球一つが、崩壊したり、人類が滅亡したりすれば

それが、宇宙全体に大きな影響があったり

創造主にとっても困ることになるのであれば

創造主も無関心でいられるわけがありません

 

 

ましてや、創造主が、すべての魂の親であるなら

自分が創造した魂の危機を、自分の子供達の危機を

自分の事と考えて、何とかしようとすると思います

私は、その時には、創造主が、この地球に来ることも

もしかしたら、生まれてくることも

十分にありえると思いますし

そうでないと嘘だとも考えるのです

 

 

だから、私は、創造主の存在が

この地球にいても

不思議ではないと思います

いえ、今の人類の危機が

この世の問題だけでなく

あの世、霊界にまで繋がっている問題で

霊界までもが、私達、人類の魂の過ちで

大変なことになる大きな危機であれば

霊界が存続する危機であれば

必ず、創造主は、ちかくにいてくれると信じています

 

 

だって私達、人類だけでなく

すべての生命、地球、宇宙を創造した

創造主とは、そんな愛に満ちた

あたたかい存在だと

私は、信じたいし

信じているのです

 

だから、私は、必ず

創造主は、この地球にいると思います

いえ、それは創造主だけではありません

いろんな神々とか、仏様

宇宙人とか

歴史に残るいろんな聖人も

一緒に生まれてきているはずです

皆で、この地球を何とかしようと思って

完璧な計画を持ってくれていると思うのですが

皆さんは、どうですか

皆さんの考え、聞かせて欲しいと思います

 

∞「創造主を、ご紹介したいと思います」∞

 

しかし、それでは、ここで、大きな問題は

もし、創造主がいて

人類を何とかしようとしてくれているのなら

どうして、名乗り出てくれないか

自分が、創造主だといって

それを、誰にも分かるように

多くの人の病気を一度に治したり

天気を一瞬に変えたり

周りの人の意識を変えたりする

いろんな奇跡を連発して

誰にでも、自分が、創造主だと

簡単に証明して

超有名人になって

人類のリーダーになって

私たちをリードしてくれないかということになります

そうしたら、楽でいいですし

多くの人が、救われると思うのです

 

 

だけど、創造主さんがいたとしても

そんな登場の仕方はしません

その理由は、皆さんにも分かると思いますが

そんな現れ方をしても

必ず、創造主ではないと否定する人達は出てきますし

何よりも、人類の魂の成長の為にならないからです

 

 

何故なら、今、地球という惑星で

人類が、滅亡するかもしれないという

大きな危機を迎えているのも

すべては必然で、魂の成長と言う

大きな計画だと、私は思うからです

私は、創造主は、人類が誕生している時から

ずっと、人類の歴史にかかわり

共に、歩いてきたと信じたいのです

 

 

 

だから、創造主がいても

奇跡を何度も起こして

超有名人になって

自分は、創造主だとは

簡単に分かるような方法で

名乗るようなことはしません

もし、創造主がいたとしても

なかなか分からないやり方で

最後の最後に、出てくると思うのです

 

 

そして、その創造主に関してですが

実は、私は、皆さんに

お伝えしたいことがあります

しかし、それはとても怪しい話です

たぶん、私が、今まで係わったご縁の中で

一番の究極の怪しい話で

これ以上の究極の話はないと思います

 

というのも、私が、その創造主を知っているといえば

いえ、私が、自分が、創造主だと言っている人を

知っているといえば、

たぶん、皆さんの多くは

無視するか、相手にしないと思うからです

 

だから、私は、この事は

ずっと書きませんでした

皆さんの反響、反応が怖くて

今まで、ずっと書けなかったのです

 

 

でも、私は、もうそろそろ

そのことを、縁の花や、

今が、ますます幸せだと気がツクにはのメルマガの読者や

縁の花村の村人の皆さんには

お伝えすることにしました

明治天皇の魂が予言していた

民族最高の徳を得たもの

萬国に秀でたる妙法が、何なのか

皆さんに、お伝えしたいのです

 

 

というのも、その人も、もうそんなにこの世にいない感じですし

世界や、日本の現状も、米国の金融バブルの崩壊で

何が起きても、不思議ではなくなりました

明日にでも、世界大恐慌や

食料難が来てもおかしくないですし

中国も、経済が崩壊したら

何が起きるか分かりません

核戦争が起きて、日本に降ってくるかもしれないです

何かが起きて、ある日突然、第三次世界大戦が起きて

核戦争で、人類滅亡なんていう事も

可能性としてないこともないです

 

 

また、そうならなくても

世界経済や日本経済が崩壊したら

多くの人が失業して、食べていけなくなります

私自身も、その時には、どうなるか分かりません

たぶん、その時でも、天や多くの御霊に

守られると信じているので

あるがまま、今を生きたいと思いますが

やはり、そうなったら、なかなかブログも

メルマガも出せないので

その前に勇気を出してお話したいと思います

究極な、至上最大の怪しい話を

聞いて頂きたいと思います

 

 

∞「究極の怪しい話 これは怪しすぎます」∞

 

さて、明治天皇と明如上人の話や

明治天皇の予言から

創造主の存在の話になって

いよいよその創造主を、皆さんにご紹介するという

超、超怪しい話

究極の怪しい話

私の中でも、一番怪しい話を

するところまできました

 

 

いや、本当に長かったというか

ここまで書くには、少し勇気がいりました

明治天皇の魂や、明如上人の魂が

ここまで、私を、背景から押してくれないと

書けなかったと思います

本当に、感謝で一杯です

 

ただ、そういっても

今から、私が、その究極な怪しい話をしたら

いえ、今でも、皆さんの多くは

ついに、私は、菊ちゃんはおかしくなったのではないか

変な宗教に走っているのではないか

大丈夫じゃないかという心配してくれると思います

 

でも、大丈夫です

いえ、多分、大丈夫だと思います

私は、正気ですし、

この怪しい話は、いつかは書きたいと思っていても

時期が、まだなので、書けなかったことです

なので、突然に気がふれたわけではありません

ご安心下さい

 

それに、私は、プラットホームのメンバーなので

怪しい話が大好きです

その怪しい話の中でも

創造主を知っているなんて

究極な話、この世で、最高の話だと思いますし

創造主とのご縁があると思えるだけでも

私は、本当に幸せです

 

 

 

 

ですから、今から言いますね

もう我慢できません

私の魂が、言いなさい

書きなさいというのです

 

 

さて、それで、前置きが長くなりましたが

その創造主とは、一体、誰かと言うことですが

最初から、これを読んで頂いている人なら

もう物語として分かっていると思います

そう済度の先生です

済度の先生は、金沢にいて

今年で、61歳です

 

 

しかも、私とのご縁は、平成6年なので

もう15年のご縁になりますし

済度としての活動も

30年ぐらいになります

なので、創造主という話も

いいかげんなことではありません

今まで、地道な活動の上での話なのです

 

 

また、それでは、そんな済度の先生が

自分のこと、俺のことを、何て言っているかということですが

簡単にご紹介します

 

 

「俺が、この宇宙を創った

しかも壊しては、何回も創造している

俺が、すべての魂の親

すべての魂を創造した

神々と言っても、第8意識で、個性がある存在

アラの神は、宇宙を創った偉大な神ですが

俺は、第9意識、絶対の存在で

アラの神でも持っていないキを持っている

だから俺の、名前はあきら、真ん中にキを持っている

俺が、阿弥陀如来の存在

この世にいる、浮かばれていない霊達は

俺が全部救う・・・・」

というようなことです

 

 

たぶん、皆さんが、私のこの文章を

読んだら、反発するようなことを

言っているのです

でも、私は、済度の先生が、多くの人の前で

講演会なので、俺が、創造主だといっても

不思議と反発する気にはなれないですし

反発する人もいません

素直に、言葉が入るのです

 

 

また、大切なことですが、よく考えたら、ここまで、自分のことを

言い切れる人もいないと思います

何故なら変な宗教の教祖が

私は、釈迦の生まれかわりとか

キリストと同じ意識を持っているとか

弥勒菩薩だという人はいても

自分が創造主だと言い切れる人はいないからです

少なくても、私は、そんなすごいことを

言い切っている人を知らないのです

たぶん、世界中で、一番だと思います

 

その上に、普通、こんなことをいう人には

いろんな怪しいところや

矛盾するところがありますが

済度の先生にはありません

ものすごく自然な形で言うのです

 

 

だから、私は、この済度の先生がいうことを

結構信じています

もちろん、最初は信じませんでしたし

長い間、反発した時期もあったのですが

今までも、いろんな不可思議なことを

何回も見せて頂きましたし

済度の仲間からも、いろんな体験談も聞いています

困ったことに、私の場合は、信じざるを得ないのです

 

 

それに、済度の先生が、創造主だと信じているのは

私だけではありません

私よりも、済度の先生が

創造主だということに

確信を持っている人は、何人もいます

私なんか、まだまだなのです

 

 

∞「縁の花が、いよいよ救世主になります」∞

 

ついに、究極な怪しい話

私が、持っている一番の怪しい話を

書いてしまいました

この話は、今まで書くたくても

皆さんの反響が怖くて

菊ちゃんは、狂いだしたと思われるので

とても書けなかった話です

 

それをうまく書けたか

私のイメージどおりに書けたか

どうかは分かりませんが

いつかは、書かないといけなかった話です

なので、私は、今、とても幸せです

済度の先生が、人類がずっと待っていた

創造主だとお伝えできて、本当に幸せです

 

 

また、私は、怪しい話はしましたが

嘘は書いていません

なので、済度の先生は、

2008年の今ならお会いできます

皆さんも、ご縁を持とうと思うのであれば

持つことができるのです

 

 

しかし、2009年は、お約束できません

もうすぐ、霊界にお帰りになるそうです

ですから、早い目に、会って頂きたいと思います

これは、私からの心からのお願いです

 

 

そして、その上で、済度の先生の講演で

自分の目で、確認して欲しいと思います

ただし、済度の先生は、自分が、宇宙を創った

すべての魂の親だといいますし

皆さんが、今後、幸せになる為の

究極の打ちでの小槌、

信じて振れば、御霊達が応援してくれる

ある3つの魔法の言葉

「お救い言葉」 「憧れ言葉」 「お力言葉」も

伝授してくれます

それで、講演料金は二千円です

是非、聞いて頂きたいと思います

 

 

しかし、皆さんにお断りしておきますが

済度の先生は、一切、奇跡的なこと

不可思議なことはしません

今までも、癌を治したり

明日、死ぬと言った人を

生かしたり

世の中で言う超能力なこと

不可思議なことは、もちろんできますし

済度の人達は、何度も見ています

 

けれど、済度の先生の言うには

創造主である俺ができるのは当たり前で

それでは面白くないですし

超能力ができるから

有名になったから信じるでは魂の成長になりません

なので、一切、そういったことはしませんので、

そういったことは期待しないで下さい

私に、文句を言われても困ります

 

 

でも、皆さんが、半信半疑でも

素直に、済度の先生の話を信じて

先生をイメージして、3つのお救い言葉を

心の中で、唱えたら

それを分かるようにしてくれます

なので、それで、私の怪しい話が

本当なのか、どうかは、判断して欲しいと思います

自分で、体験して、自分で、確認して欲しいのです

 

 

また、不可思議なこと

奇跡なことは、済度の人を見て欲しいと思います

というのも、済度の先生曰く

不可思議なことは、普通ならできない私達

済度人の人達が、できるようになったときに

面白いし、不可思議なことになるので

私たちに、させてくれるというのです

私たちを、救世主にしてくれるというのです

 

だから、早い話、私ができたらいいのですが

残念ながら、私には、まだまだ不可思議な

ことをするお力はありません

済度の先生に、申し訳ないと思いますが

まだまだ、こんなことを書いている私自身

そのことを信じられていないので

そこまでの力はないのです

悲しいです

 

 

でも、私の顔を見た瞬間に

うつ病の人の病気を治したり

癌が治ったり

心が癒されるようなことも

可能だそうです

 

 

ですから、私も、皆さんにここまで書いた以上

努力したいと思いますし

済度のご縁の人達は、皆な、そんな救世主

末法の世の中に出てくるという

弥勒菩薩を目指しているのです

 

 

また、これも怪しい話ですが

たぶん、皆さんは、信じないかもしれませんが、

一人、一人は、そこまではできていなくても

今までも、木星に彗星が突入したり

深野先生が本の中で書いていたロサンゼルスに大地震が起きて

米国が二つに分かれると書いていた時も

1999年のノストラダムスの予言の時や

2000年のコンピューター問題の時

今で言うなら、ブラジルの預言者

ジュセリーノが言っていた名古屋で大地震が起きるといっていた時も

済度の人達の努力で、何とか、食い止めてきているのです

すごいでしょう

 

 

しかも、本当に不可思議な力で

何かをした経験は、私にも少しはありますし

済度の人達には、たくさんあります

ご縁のある人の病気を治したとか

今まで不仲だった人の関係が

一気に改善したという体験なら

無数にあります

是非、その体験談、

済度に参加されて聞いて頂けたらと思います

 

 

そして最後に、私は、私の怪しい話を

皆さんに、信じて頂く為に

私が、不可思議な力を持つ

救世主なります

それが、皆さんに私の怪しい話を

信じて頂く為の答えなのです

今、これを書いていながら、分かりました

 

 

 

なので、私は、今から救世主になります

救世主を目指します

その為に、和泉済度

泉州済度という志願を立てて

大阪の南、泉州地域

昔で、いえば、和泉の国を

私の領域として

済度の仲間と、この世に留まっている無数の御霊を

成仏、供養、済度して

泉州地方から大地震が起きないように

したいと思っています

その為に、毎朝、4時半に起きて

和泉市の職場まで、行き、帰り

1時間自転車で通勤しています

 

 

でも、自分で言うのも何ですが

私自身、まだ、まだ、この怪しい話を信じていません

これが、一番、困ったことです

てすが、努力はしていますし

より一層がんばりたいと思います

私も、がんばります

 

しかも、私には、縁の花という強い存在があります

だから、私が、書く縁の花を救世主にしたいと思います

縁の花を見た人のうつ病が治ったり

病気が治ったり、

その人の背景の御霊が、救われて

その人の意識が見事に変わる

そんな不可思議なこと

奇跡を、どんどん起こしたいと思っています

 

だって、縁の花は、インターネットの世界で活躍しているので

日本中に、読者がいます

その世界で、活躍してくれたら

日本中に、広がると思いますし

私自身、とても楽でいいと思うのです

 

 

ということで、最後は、ますます怪しい話になってしまいました

私が、救世主になる

私の書いている、縁の花が、救世主になる

確かに、この話は怪しいです

これこそ、究極の怪しい話です

皆さんは、信じてくれますか

 

でも、ここまで怪しかったら

私自身は、面白いです

一つ、やってみようかと思います

是非、皆さんも、私の活躍に

注目して下さいね

 

 

また、私は、今、それを結構楽しんでいます

傲慢になってはいけませんが

自分が、創造主と直接、ご縁があるなんて

それを、皆さんに、ご紹介できるなんて

究極な幸せだと思います

 

 

だから、私の究極の怪しい話から

是非、皆さんも

この宇宙や霊界を創り

すべての魂を創造した創造主さんと

一度会いたいという人は

ご連絡下さい

私の喜びとしてご紹介します

 

 

その上で、私が言うことが

本当なのか、どうかは

皆さんが、自分の目で

自分の波動で、感じたらいいと思います

ここまで、読んで頂いてありがとうございます

 

 

 

 

追伸、済度の仲間で、四国にいる

かめきちさんから

究極の怪しい話というところで

原稿書いて頂けました

かめきちさんは、縁の花のサイトを見て

わざわざ、四国から、金沢まで来て

済度の先生から、一念帰命受けて頂きました

その体験談、書いてくれています

お読み頂けたら幸せです

 

 

かめきちさん

 

自分も菊さんのご紹介で先生にお会いしていなければ、

「怪しい話だなぁ〜!」で終わっていたと思います。

今年の初めに菊さんのご紹介で先生にお会いして、

それから3日間も先生のお顔を思い浮かべるだけで

涙が出るという状態が続きました。
迷い子が親に会えたような感じでしょうか。
その事を頭で考えても全然理解できません。
魂が喜んでいるとしか思えませんでした。
その間はとても幸せでした。


それから度々先生の元へと行かさせて頂きましたが、

その都度不思議なことがありました。

今でももちろん先生は魂の親だと思っています

 

 

※、済度の先生の講演内容を書いている本があります

題名は、「あ!たたかい夢のなる記」

本屋では出版していませんが

もう10万冊は越えていると思います

 

また小冊子なので、誰でも読めます

済度の先生の波動、願いが詰まっている本です

なので、この本を読むだけで

魂が感動したのか、涙が止まらなくなったとか

病気が治ったという人もいます

いろんな奇跡が起きているそうです

 

一冊、千円ですが、私に言って下さったら

送らせて頂きます

郵送賃はサービスします

これに、いろんな済度の資料も

私の志願として入れておきます

 

是非、関心のある人は

本だけでもお読み下さい

済度の先生の名前も

お顔も分かります

その上で、本を読んだ上で

済度の先生にご縁を持って頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします

  縁の花 「明治天皇の御遺言と一念帰命」に戻る


   済度ご紹介コーナーに戻る


 縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト



2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html