縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第288号

晢晶(無限のエネルギー)

∞「とうとう晢晶を授かりました」∞

2009年5月10日

何と母の日に

偶然というか、必然というか

霊界のお導きだと思いますが

待望の済度人の宝物

晢晶という、済度の先生の

「無限の無限」の不可思議なエネルギーを

一杯入っているものを授かりました

 

長年、アシスタントをしている女性からは

「岩谷さん」は、あんなに長い間

15年以上も前に

済度のご縁についていて

やっと、晢晶を貰うのと

半分、呆れながら

冷やかされながらも

やっと、貰うことができました

 

金沢の眞朝 の4時半の済度で

直接、済度の先生から

すべての魂の親から

自分を生んだくれた母親、母の日に

霊界の粋な計らいで

晢晶を頂いたのです

 

しかも、授かった晢晶の番号は

001331で、すべての数字を足すと

1+3+3+1=8になるので

俺の運命数の数と同じでした

 

この運命数とは、亡くなった神谷先生に教わった

ユダヤの占い、カバラの法則で

俺の生年月日、1962年12月23日を

全部足すと8になるので

俺の運命数は8ということになります

 

それで、俺は、何でも、8に拘っています

携帯や、家の電話番号も

全部8になるようにしています

8という数字は、俺を守ってくれるので

できるだけ、この数字になるようにしているのです

 

だから、晢晶の番号が

俺は頼んでいないのに、8というのは

霊界の計らいだと思って

俺は本当に嬉しかったです

 

霊界は、俺のことを

全部分かっているので

俺と一番、相性がいい

晢晶を選んで与えてくれたと思ったのです

 

 

だから、俺は、あれからずっと

超幸せです

晢晶を、授かったこと

本当に嬉しいです

やったねです

魂が、とても喜んでいます

 

何故なら、晢晶は

済度の先生の気、不可思議なエネルギーが

「無限の無限」一杯入っているものです

 

なので、俺は、これからずっと

晢晶を通して「無限の無限」の不可思議な

エネルギーを一生使うことができます

エネルギーが、なくなることはないのです

俺が、死ぬまで、使い続けることができるのです

 

また、俺は、今、早速

この晢晶を毎日、最大限活用しています

 

 

眞朝 、4時半からする

済度の先生を意識する

済度瞑想の時には

いつも手に持ちながら瞑想していますし

縁の花を書く時でも

必ず、足の上に置いて

片手で晢晶持ちながら書いています

 

しかも、誰かに電話している時でも

右手に持ちながら

その人の幸せ願っていますし

寝る時も、お腹の横に置いて

一緒に寝ています

 

それで、済度の先生のエネルギーを

常に、貰っています

寝ている時でも

お腹一杯貰っているのです

 

ですから、済度の先生の遺伝子と

済度の先生の魂の成長の願いと

不可思議なエネルギーが

無限の無限入っている晢晶は

俺の宝物になっています

もう、一生手放せません

 

しかも幸い、一人身なので

自宅で、晢晶、いくら持っていても

誰も、邪魔する人はいません

変だと思う人もいません

これが、家族や両親を持っている人なら

大変だと思いますが

俺は、誰に、遠慮することもなく

使うことができるのです

これは、本当に超幸せなことだと思うのです

 

だって、こういった晢晶のようなものは

持っているだけでは駄目です

活用しないと

その力を信じる人には

いくらでも、無限の力を

発揮できるものだからです

俺は、とても素晴らしい環境にいるのです

 

ということで

俺は、とうとう晢晶を持つことができました

今までよりも、数段パワーアップしました

ますます、超幸せになっています

やっと、済度人、キクが、正式に誕生しました

これからの俺のますますの活躍

是非、皆さんに期待して欲しいと思います

 

∞「晢晶の効果」∞

2009年5月10日(母の日)

すべての魂の親、済度の先生

河内晢先生から、晢晶授かりました

 

だから、今日は、5月23日なので

もう13日が経過しています

本当は、すぐに喜びを

皆さんにお伝えしたかったのですが

何しろ、縁の花として書かないといけないことが

たくさんあります

お許し願いたいと思います

 

また、晢晶ですが

毎日、自宅にいる時は

縁の花を書いている時も

テレビを見ている時も

電話している時も

寝る時も

何をしている時も

晢晶を持っています

 

基本的に、晢晶の頭の部分

済度の先生の遺伝子情報が入っている

チップの部分を

エネルギーを貰う左手で

常に持ちようにしているのです

 

それで、気になる晢晶の効果ですが

効果も現れています

 

というのも、晢晶のエネルギー、波動を

左手で、当てて、感じようとしたら

大きなエネルギーがあるのか

左手がヒリヒリ痛くなりますし

済度瞑想の時なども

以前よりも、多くの縁ある御霊さんを

救えているような気がします

多くの御霊さんに頼られても

平気になっているのです

 

しかも、ご縁のある人と

電話している時も

相手の人の背景にいる御霊に

頼られることもあるのですが

それも平気になっていますし

御霊関係のドラマ

今なら、NHKのゴーストフレンドなどの

番組を見ている時も同じです

晢晶を持っていたら

自然に解消します

たぶん、救われていると思います

 

だから、俺には、晢晶は

強力なエネルギー元になっています

毎朝の済度瞑想で、エネルギーを一杯頂いて

職場の会社で、いろんな商品を通して

泉州・河内全土に、済度の先生の光

無限光を届ける

泉州・河内済度のお役も

パワーアップしてやれている感じなのです

 

何故なら、泉州・河内済度、お仕事済度では

今までも、済度の先生をイメージすること

同体、一体化する意識することで

常にエネルギー頂いていたのですが

晢晶からも、大きなエネルギーを

事前に、済度瞑想で貰えているので

前よりも、長い時間意識してやれているのです

本当に、嬉しいです

 

また、実際の目に見える晢晶の効果として

晢晶を頂いた時から

いろんな済度関係のもの頂けるようになりました

皆さんに、ご紹介した、倶利伽羅済度 

戦いの済度の時に撮って頂いた済度の先生と俺の写真を

頂いたのも、晢晶を貰った時でしたし

済度の善友や四国の武田家済度の仲間、TOさんからも

晢晶を入れる手提げバック頂きました

 

しかも、TOさんが送ってくれたものは

菊の花の手提げバックになっていて

ゆかた地のきんちゃくが付いています。

それも3個も送って頂けましたが

本当に感謝しています

何か、急に、いろんなものが

頂ける気がしているのです

 

しかし、晢晶の効果は、こんなものではないです

済度人の仲間は、本当に不可思議な体験一杯しています

晢晶を手にした人の病気が治った

不思議な能力がツイタ

霊言が出せるようになった

遺伝子が変わったのか、性格が変わった

お金さんが、手に入った

そんな体験は、もう数え切れないぐらいあるのです

 

ただ、俺自身は、正直言えば

今まで、そういった物に頼るというか

何かの媒体に頼るということは好きではありませんでした

俺自身が、晢晶、「無限の無限」のエネルギー元に

なっていたらいいと思っていたのです

 

だから、済度の御縁に復帰してから

2年ちかく経過しても

欲しいと思わなかったのですが

どうしても、この頃、晢晶が欲しくなって

仕方なくなりました

晢晶を持つことで

今よりも、少しでも、多くの御霊さんを

済度、救わせて頂けるのであれば

頂きたくなったのです

 

しかし、本当に、俺自身驚いていますが

変われば、変わるものだと思います

昔の俺では考えられないことだと思います

性格、遺伝子が、変わったとしか思えないのです

 

そして、俺は、皆さんが

どう思うのか、分かりませんが

晢晶を手にした以上は

とことん、その不可思議さを信じて

済度を頑張りたいと思います

 

だって、晢晶の存在を

何かの宗教なの

そんな無限の力がないと疑うのは簡単ですが

授かった以上、疑っても、一つも得もしませんし

何年間したら、エネルギーがなくなるとか

後で、アフターフォローが必要とかは

一切ありません

ずっと、一生使えるのです

 

しかも、晢晶は、信じれは、信じるだけエネルギーが貰えるものです

反対に、疑えば、まったくエネルギーが貰えないものなので

俺は、心から、信じることにしています

何かを期待するような事はしませんが

例え、力がないものでも

その人が、力があると信じたら

力が出るといいます

すべては、その人の心が問題なのです

 

ですから、俺は、とことん信じることにしました

だって晢晶は、先生の無限の力が入っているものだと

俺自身、効果がある、ないは関係なく

心から、100パーセント信じられるものなのです

今まで、そういったものとご縁を持ったことはありません

だから、俺が、真剣にお願いして、授かったのです

 

その上に、晢晶が、どこまでエネルギーがあるものなのか

決めるのは、すべては俺自身の心ということに

今、すごいロマンを感じているのです

 

そして、俺は、そんな気持ちになっていること

なれたことが

今、一番感じている、晢晶を授かった効果だと

心から感謝しています

 

ということで

晢晶の効果については

今後も、皆さんに、ご報告していきますね

どんな効果が出てくるか

俺が、ますます、超幸せになっているか

楽しみにして頂きたいと思います



済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html