縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第289号

済度人「キク」(効く、聞く、利く、菊)

 

∞「済度人「キク」(病気に効く)

が、誕生しました」∞

2009年5月10日、母の日に

済度の先生から、晢晶授かりました

そこからずっと、俺は、喜びで一杯です

 

何故なら、その日から

俺は、済度人「キク」に正式になれた気がしているからです

まさしく、5月10日は、俺が

新しく、済度人「キク」に進化した日

脱皮した日

済度人「キク」としての誕生日なのです

 

それで、俺は

8月7日、花の日、縁の花村の創村日

9月9日、菊の節句、菊の誕生日

10月1日、縁の花の誕生日

12月23日、今上天皇誕生日、岩谷正の誕生日

と同じように

これからは、母の日も意識して

お祝いしたいと思います

霊界は、そんな日に、晢晶を授けてくれた

心から、感謝したいと思います

 

また、俺は、すべての魂の親の

無限のエネルギーが入っている晢晶を使って

済度人「キク」としてやりたいことがあります

その為に、霊界から晢晶授かったのです

 

というのも、俺が、まずしたいことは

ご縁のある皆さんの病気を治させて頂く事です

今、皆さん、縁の花の読者の人で

何かの病気、

肩とか腰が痛いとか

足が痛くてなかなか動けない

実は、癌なの

と言ったような病気

何でも治せますが

俺は、それを済度人「キク」として

治させて頂きたいと思います

 

左手に晢晶を持って

「無限の無限」の先生の

不可思議なエネルギーを貰いながら

右手で、相手の人の痛いところを

手かざし、ヒーリングすることで

治してあげたいのです

 

きっと、その時には

あたたかいというか

その痛い部分が、熱くなって

痛い所が治るのではないか

どこまで、効果があるかは

俺の意識と何よりも相手の人が

どこまで信じてくれるかにも

かかわってくるとは思いますが

俺は、絶対に効果があると確信しています

 

だって、済度の仲間、善友で

晢晶を持って、手かざしすることによって

痛いところが治ったとか

病気が治ったというような体験は

星の数程あります

済度の先生は、志願すれば

何でもさせてくれるので

俺は、済度人「キク」として

病気に「効く」能力絶対に頂けると

信じているのです

 

だから、俺は、距離的に、可能であれば

皆さんに、信じて頂けるのであれば

どこにでも行きたいと思っています

基本的には、可能だったら

俺の「菊邸」に来て頂きたいですが

無理なら、動けないなら

俺から、晢晶を持って行きたいです

一回で、治させて頂くという気持ちで

挑戦したいのです

 

しかも、晢晶は、俺が持つだけでなく

相手の人が、持つことでも

とんでもない効果があります

信じて頂けるなら

晢晶の上の部分

先生の遺伝子のチップを持つだけで

痛いところが熱くなります

直接、済度の先生のエネルギー

不可思議なエネルギーを

直接、貰って頂けるのです

 

その上に、その人の遺伝子も

済度の先生の不可思議な遺伝子で

見事に代わって

慈愛の心を持てたりしますし

不思議な能力もツク可能性もあります

何が、起きるかは、俺にも分からないのです

 

 

だから、俺としては、ものすごく楽しみですし

とても楽なのです

その上に、晢晶を持つだけでも

その時には、分からなくても

肉体意識では分からなくても

亡くなって御霊になった時

魂では、本当に、感謝して貰えます

 

だって、すべての魂の親のエネルギーを

直接、頂いたことになるからです

死ぬ瞬間、人は、今までの人生が

走馬灯のように

映画のスクリーンを見るように

いろんな思い出が出てくるといいますが

その時には、必ず、晢晶を始めて

触れたシーンが出てきて

たぶん、皆さんも驚くと思います

その時に、初めて、このご縁の意味

俺の願いが、分かって頂けると信じているのです

 

それぐらい凄いことなのです

皆さんの魂が、喜ぶこと

皆さんの魂が、今の世で大きな目的を

果たす事なのです

 

なので、俺、済度人「キク」は

「病気に効く」という済度の先生から

頂いた能力をどんどん果たしたいと思います

是非、済度人「キク」が必要な人は

連絡頂きたいと思います

キクのメール番号

ennohanakikusakaeru@ybb.ne.jp

 

 

また、お代というか、お礼に関しては

俺は、頂くつもりはありませんし

もし、どうしてもというのであれば

済度の先生に渡して

済度の為に、使って貰うようにしいたいと思います

 

何故なら、この「効く」の力

能力は、俺の力ではありません

済度の先生の力をお借りしているだけなので

俺が、金銭を貰う訳にはいきせんし

済度の善友、仲間もみんなそうしています

交通費さえ、自分で負担しているそうなのです

 

だって、太陽や自然界からは

いくら光のエネルギーや空気などを貰っても

請求書は来ません

俺も、その精神でなかなか難しいことは分かっていますが

やりたいと思います

 

いえ、それをしないと

霊界は、いつでも見ているので

済度人「キク」の「効く」の力は

頂けないと思うのです

 

なので、済度人「キク」が必要な方は

連絡下さい

キクは、大阪の泉州地域(新関西空港)

泉大津市に在住しています

 

 

済度人「キク」カウンセリング

(貴方の悩みをよく聞く)

前号で、済度人「キク」

(病気に効く)がいよいよ誕生しました

是非、皆さんにも、俺の不可思議な能力

どんどん使って欲しいと思います

 

また、この俺の能力ですが

大阪から遠い人、とても晢晶に

触れることはできないという人は

どうするのということですが

そんな人も大丈夫です

 

済度人「キク」には

聞くという能力があります

カウンセラーとして、カウンセリングする力です

なので、貴方様の話をよく聞くことで

遠隔療法で、皆さんの病気を治すことも可能です

 

というのも、電話やスカイプですか

スカイプに関しては、

俺自身、一度だけしかしたことがありませんし

簡単なカメラを買う必要もありますが

皆さんと話をすることで

済度の先生のエネルギーを

送らせて頂いたり

願わせて頂くことで

皆さんの病気を治すことは可能なのです

 

すなわち、左で電話持ちながら

右手で、晢晶を持ちながら

皆さんの健康をお祈りすることで

病気は治せます

だって、済度の先生の不可思議な力は

波動なので、どんなに遠くても

一瞬に届くのです

 

しかも、済度人「キク」のよく(聞く)の能力は

皆さんだけでなく

皆さんの背景の御霊を救う能力があります

いえ、どちらかと言ったら

皆さんよりも、御霊達の方に

効果があるのです

 

何故なら、御霊は

目には見えない存在ですが

それだけに目には見えないものが分かります

なので、済度の先生の力

エネルギーも感じることができますし

俺の心の中の思い、願いも

波動で、すぐに分かります

 

俺が、本当に真心で接することができたら

真心で返してくれます

今まで、殆どの皆さんには

その存在を無視され続けていたので

それだけに、それを理解して

受け入れようとしてくれる

俺を頼ってくれるのです

 

しかし、ここで問題なのは

そんな御霊達が、本当に多いということでした

今までも、俺は、皆さんと電話で話をしたりする時は

必ず、密かに、心で、皆さんの背景の御霊のことを

願ったりしていましたが

結構頼られたりして大変でした

とても、病気を治すところまではいきませんでした

少し、軽くなったぐらいだったのです

 

 

でも、今からは、晢晶を持っている済度人「キク」として

「聞く」の能力を頂いているので、もう大丈夫です

いくらでも、多くの御霊さん達を引き受けることができます

 

だって、今までも、済度の先生の姿をイメージすることで

3つの済度の言葉「お救い言葉」「憧れ言葉」「お力言葉」

を心の中で、唱えることで、救っていたのですが

「晢晶」を持つことで、俺は、本格的に

いくらでも、皆さんの背景の御霊を

救う事が可能になったからです

 

そしてそのことで、俺は、皆さんの病気を

治すことができるのです

癌とか、糖尿病と言った重病さえ

大丈夫なのです

 

何故なら、病気の原因は

癌とか、糖尿病、肩痛などいろいろありますが

真の病気の原因は、御霊達の恨み、訴えです

皆さんが食べた、食べ物や

皆さんの身体の細胞、ウイルス

皆さんの背景にいるご先祖様や縁あった御霊達の

恨みや憎しみ、訴えが、本当の原因なのです

 

というのも、皆さんの殆どは

食べられた食べ物、野菜や魚、動物の気持ちになって

感謝して食べたり

万物の霊長として、魂の成長を願ったりしたこともないと思います

まったく無視して平然と食べているのです

 

だから、考えても見て下さい

食べ物の殆どは、自分を殺しても、平然としている

人間に恨みを持つのは、当たり前なのです

しかも、そんな皆さんに、食べられたものは

体内の中で、皆さんの細胞、人間の細胞に変わりますし

食べられた食べ物の魂は、一体化して

集合体として、皆さんの魂と合体します

皆さんの魂の一部になるのです

 

ですから、そんな恨まれている細胞や魂を

たくさん抱えている皆さんが

病気になってもおかしくありません

病気になるという事は

そんな細胞、魂の訴えなのです

 

また、それは、身体の細胞や

背景の御霊にも言える事です

殆どの人間は、細胞や御霊に

感謝していないので、病気になるのです

 

だから、俺が、済度人「キク」として

そんな食べ物や細胞、御霊などの

魂を救わせて頂く事は出来ますが

それだけで、皆さんの心、意識が治らなかったら

病気に治ったということにはなりません

再び、病気がぶり返すか、新しい病気になるのです

 

なので、済度人「キク」は

皆さんの話をよく聞いて

皆さんに、食べ物や細胞に

ありがとうございますと感謝したり

魂の成長を願うことの大切さを

話させて頂きますし

皆さんの背景に抱えている

御霊達のことも意識する大切さも

お話しするつもりです

それを理解して頂くことで

済度人「キク」の治療は終わりなのです

 

また、そんな済度人「キク」は

身体さんだけでなく

皆さんの心の病、うつ病とか精神病も

治すことができます

そういった病気は、皆さんの背景に

縁あっている多くの御霊達の恨み、憎しみや

気づいて貰えない訴えです

 

なので、そういった御霊達を祓うのでもなければ

俺が、全部、引き受けるのでもなく

皆さんに意識して、皆さん自身が

救うお手伝いをすることで

心の病を治します。

済度人「キク」として、「聞く」の能力で

カウンセラーとしてカウンセリング

喜んでさせていただきます

 

しかも、それは、皆さん自身だけでなく

皆さんの縁者も可能です

是非、必要なら、済度人「キク」の

(聞く)の能力、お使い頂きたいと思います

 

∞「済度人「キク」(魂の使命

に役にたつ利く人)」∞

 

済度人「キク」ということで

効く、聞くと書かせて頂いています

晢晶を持つことで

皆さんにとって、「病気に効く人」

「心の病も聞く人」で

皆さんの病いを治していきたいと思います

 

しかし、俺が、本当に目指すのは

「利く人」「菊人」です

というのも、利く(キク)という意味ですが

辞書で調べたら、(役立つ)応用が利く 動く 

〈凡人の〉能()くする〈ところではない〉 

〔十分な働きをする〕とありますし

済度の先生が、前世の一つとして、日本の国の象徴の花として

造ったという菊の花には、日本の国家、天皇の紋章の花で、分かるように

日本や天皇家を守る意味がありますし

亡くなった人達を供養する花でもあるので

御霊達を鎮魂する、成仏させるという願いもあります

早く、「利く人」「菊人」になりたいと思います

 

その上で、神、救世主になります

済度の先生のように、コピーして魂を産み出せる

宇宙を創造する存在になります

それが、今の世の俺の最終目標です

 

 

また、実は、俺は、早く、日本や人類の為に

「利く人」「菊人」になる為に

晢晶を授かって、皆さんの身体の病気や

心の病を治すお手伝いをする決心をしました

あくまでも、目的は、「利く人」「菊人」に

進化することなのです

 

というのも、人様の病気を、手かざしやヒーリング

遠隔療法やカウンセリングで治すことは大変です

その人の背景にいる多くの御霊達を

引き受けることになるからです

 

だから、俺は、いくらお金を貰っても

そういったことを、するつもりはありませんでした

これでも、済度人、御霊を救うお役があるので

今までも、縁があったら、救わせて頂きましたし

済度の先生をイメージすることで

済度の3つの言葉

「お救い言葉・憧れ言葉・お力言葉」を唱えることで

どんなに、頼られても、大丈夫なのですが

それでも、積極的に、皆さんの病を治すこと

済度人「キク」になることを

志願しようとは思わなかったのです

 

だって、縁の花の皆さんの病気を

治したいという気持ちはありますが

ものすごく、手間、時間もかかりますし

交通費や電話代のお金もかかります

なので、岩戸に隠れていたのです

 

しかし、もうそんなことは

言っていられる時代ではないです

このままでは、多くの御霊達の恨みを受けている

人類は、全滅してしまいます

済度の先生によれば

もう一度、宇宙創造から始めなくてはいけない

宇宙をなくして、新しく創造する必要が

あるかもしれないのです

 

だけど、俺自身は、おそらく

気が遠くなる長い年月をかけて

48回も創造している宇宙を

もうそろそろ潰したくないですし

いくら、魂は不滅だと言っても

再び、やり直したくはありません

48回目の宇宙で

そういった連鎖は終わりしたいと思います

俺は、多くの魂の仲間と

その為に、今回生まれてきているのです

 

 

それで、俺一人や、済度の仲間が

済度人になっても

とても人数が足りないので

一人でも多くの人を、済度人として

「利く」魂の使命に役にたつ

お仕事をして頂く為に

皆さんの病を治させて頂く

覚悟したのです

 

何故なら、済度人になった人の体験談を聞いても

病気や心の病を、済度の先生とご縁を持つことで

見事に、奇跡的に治して頂いて、済度人に育てて頂いたという人は

本当に多いです

中には、金沢講演会で、いつも司会をしてくれる

面白い言葉で、多くの人を、また来る気にさせてくれる

通称、フジミ、不治身さんのように

癌の末期で、後1か月という命を治して頂いて

今は、ピンピンしている上に

その後も、何回も治して頂いている人もいます

そんな体験談なら、俺が知っているかぎりでも

何人もいるのです

 

しかも、その時に

現世、どんな不幸にあっても

どんなに重病や心の病で、不幸だと思っても

それを縁として、済度の先生に会えた

近付くことができたから、今は超幸せだ

病さん、病気にしてくれた魂さん

「ありがとうございます」という意識になれます

皆さんの意識が、大きく変わるのです

 

だから、俺は、皆さんに

そんな意識に持って頂く為にも

「病気の人」「心の病」の人

済度人キクが与えて頂いている

「効く」「聞く」のお力で

済度の先生のエネルギー、お力で

晢晶と3つの済度の言葉

「お救い言葉・憧れ言葉・お力言葉」

を使って治させて頂きます

霊界に、そんなご縁を作って下さいと

お願いしているのです

 

ですが、それは、何かの病がある人だけではありません

元気になりたいという人

魂の使命に役にたつ人、「利く人」になりたいという人も

大歓迎です

是非、俺まで連絡頂きたいと思います

 

∞「済度人「キク」

利くになりませんか」∞

俺が、書いている済度人「キク」利く人

魂の使命に役にたつ利く人とは

たぶん、皆さんの想像している人とは

少し違います

 

というのも、皆さんの多くがイメージしている

いい人、天命を果たしている人は

一言でいえば、人格者だからです

 

多くの人から尊敬されて

多くの人から、あんな人になりたいと思われて

お金があっても、お金がなくても

人様に迷惑をかけないで

心がとても綺麗人

天、神様のお役をして

何事も感謝している人

それが、皆さんのイメージしている

なりたいと思っている利く人だと思うのです

 

しかし、俺が、言っている人とは

済度人「キク」「利く」は違います

何故なら、済度人が目指しているのは

人格者ではないからです

人格者ではなく、霊格者、神格者です

 

多くの人から尊敬されるよりも

那由他という0が72乗もツクという

途方もない多くの御霊から尊敬されて

那由他の御霊達から憧れて

現世的な幸せはまったく求めないで

性格的に多少問題があっても

済度という、御霊さん達を救う活動を

真剣にする人

 

済度の先生に、ただ、ただ憧れて

魂、本来の役割

自分は、那由他の御霊達の

代表だという使命を忘れないで

人様よりも、今まで無視し続けていた

すべての魂にあたたかい波動

感謝の波動を与えられる人

 

魂の活動

魂の本社のお仕事をしている人

それが俺の目指している済度人「利く」です

現世とか、人様に対して

お役に立つ人

いい人、尊敬される人、憧れている人

友人や縁者の多い人になるつもりはありません

 

それよりも、皆さんに

キクちゃんは、何かの宗教にはまっているの

全然、お金がないの

あんなにブログ書いていて、何になるの

歴史にただ、詳しいだけなの

いつまでも、独身なのと

誤解されても、

「アンポンタン」と思われても

少しも、尊敬されなくても構いません

 

だって、俺は、多くの人には、理解されないことでも

俺の魂が、本当にしたいと心から思えること

魂の本社、霊界が、本当にして欲しいと願っていることを

どんどんさせて頂ける人

魂、霊界から見て、役に立つ、利く人

済度人「利く」になりたいからです

それが、超幸せなのです

 

だから、俺は、人様から

どう思われようと平気です

人様から見たら、御霊とか、歴史のことばかりで

キクちゃんのブログは、見ても面白くない

アクセスしている人も少ない

見る気がしないと言われても平気です

自分の背景の御霊達、霊界は、

いつも俺を見てくれています

俺は、自分の魂に正直に書けたらそれでいいです

たくさんの人に見て貰いたいという目的で

ブログを書いているわけではないからです

 

というのも、皆さんの誰もが尊敬する

ノーベル平和賞を貰った

人格者としては一番といえる

マザーテレサさんですが

彼女は、亡くなる前に、悪魔払いをしたということを

皆さんは、ご存じでしょうか

 

これは、インターネットで

マザーテレサ 悪魔払いで、検索して頂いたら

たくさんの記事が出てきます

ひとつ、引用して頂くと

「カトリック教会の「列聖」へ手続きが進むノーベル平和賞受

賞者のマザー・テレサだが、死亡する直前、「悪魔払い」の儀式を受けていた。」

 

「インドのコルカタ(カルカッタ)のドサウザ大司教が、

四年前に死去したマザ ー・テレサの命日の九月五日、

死を間近にした当時八十七歳のマザーは、

医学的 に説明ができない「悪霊に苦しめられた状態」に陥り、

眠れなくなったので、本 人の同意を得て神父が悪魔払いの儀式を行い、

安らかに眠れるようになった、と 語った。

大司教は、手続きが進むマザーの列聖には影響しないことを強調した」

とあります

 

マザーテレサさんが、亡くなる間近

悪魔が憑いて、映画のエクソシストのような

悪魔払いが行われたのです

しかし、済度人から見たら

悪魔なんて、存在しません

悪い霊なんて、この世にはいません

すべては、何かの縁があって、自分達に原因があって

苦しんでいたり、恨んでいたりしている御霊達です

自分に救って欲しいと頼って来てくれる

かわいい、いとしい御霊さんなんです

 

だから、俺も尊敬していますが

マザーテレサさんは、命も顧みず

病人の膿を口で救いあげて取ってあげるような

大人格者、超人格者ですが、

霊格者、神格者では、なかったということになります

病気になっている人の背景にいる御霊さんも

自分の背景にいる御霊さんの存在にも

目には見えない存在にはまったく気付かず

生前、何もしてあげられなかったのです

 

だから、そんなマザーテレサの前に

救って貰えなかった、恨んでいた

御霊さん達が現われました

悪魔でも、何でもないのです

 

また、そんな御霊に

悪魔払い、祓っても

何にもなりません

それが、恨んでいた御霊達が

一体も救われるわけではないからです

 

ですから、マザーテレサさんが

御祓いで、安らかに死んだというのは

少し違うと思います

御霊達は、優しいので

マザーテレサさんから離れてくれただけです

きっと、マザーテレサさんは、魂で

ものすごく後悔したと思います

 

でも、あれだけの人です

御霊になったら

全部、そのことが分かって

御霊達と和解して

霊界に帰って、反省して

今度は、本当にすごい人

俺とは比較にならない

人様だけでなく、御霊達も救える

済度人「利く」として生まれてくると思います

このことをよく知っている

済度の先生が、必ずすると思うのです

 

しかし、俺にしろ、皆さんにしろ

まだ、生きていて肉体を持っています

済度の先生とのご縁もあります

マザーテレサさんのような生き方

素晴らしい心を持てませんが

遠く及ばない、性格や心の持ち主かもしれませんが

マザーテレサさんの魂が、本当にしたかった

魂本来のお仕事、済度の仕事ができます

 

済度人として、頑張ったら

いろんな御霊を救うことで

縁ある人の病気や心の病も

「効く」「聞く」ということで

魂の使命に役にたつ利く人

済度人「キク」になれます

 

俺と一生にそんな済度人

「キク」になりませんか

そんな済度の御縁に

触れてみませんか

 

何かの病気の人

心の病がある人

元気な人

魂の使命を果たしたい人

済度人「キク」が必要としてくれる人なら

誰でも連絡下さいね

皆さんを信じて待っています

済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html