縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

290
黒鳥山公園食事済度

∞「和泉国済度 

泉州に光届けています」∞

2009年5月10日、母の日

魂の親、済度の先生から

直接、晢晶を頂いて

今までの、済度人「キク」に

正式になった俺は

それから、ますますパワーを頂いて

いろいろ活躍しています

キクの能力「聞く、効く、利く、菊」を

使って、より一層頑張りたいと思います

 

また、実際の形としても

行動として、俺は

今でもずっとしている

大阪では、桜でも有名な黒鳥山公園済度を

2009年5月25日、火曜日

済度で言えば、毎回、皇室済度する

火曜日に合わせて

進化させたいと思います

食事の済度もしたいと思うのです

 

というのも、皆さんの殆どは

忘れていると思いますが

俺は、2006年3月21日

日本が、野球で、世界一になった頃から

仕事の帰りですが

済度の先生のように

自転車をこぎながら

黒鳥山公園の坂を登って

15分から20分かけて

黒鳥山公園にある大きな忠霊塔や

天皇駐蹕碑、畜霊碑の三慰霊碑の前で

必ず済度させて頂いています

 

まず、三慰霊碑の前で

済度の先生をイメージして

頭を下げて

済度させて頂くことをお願いして

済度の三つの言葉(お救い言葉、憧れ言葉、お力言葉)を唱えて、

済度の先生のエネルギー、光を届けることを

させて頂いています

それで、三慰霊碑の前で

俺が来る那由他の御霊達を

救われて頂いている、成仏させて頂いているのです

 

また、それは、黒鳥山公園だけではありません

帰りで言えば、黒鳥山公園を出た後

黒鳥山墓地や、信太山の自衛隊のあるところを

道路から見ることで、先生の光を届けていますし

池上町の戦争で亡くなった人の慰霊塔には

自転車を止めて、中に入って済度しています

 

その後、弥生時代の池上曽根遺跡にも光を届けて

最後は、俺の両親がいる実家の氏神様がいる

曽根神社の中に入って、曽根神社と白山神社に

済度させて頂いています

神々や神社にいる御霊達にも

魂の親の光、エネルギーを届けせて頂いているのです

これが、普段の俺のいつものパターンです

 

しかも、朝も、曽根神社以外は

さすがに仕事があるので、済度することはできませんが

意識して、一瞬でも見て、済度の先生の光届けているのです

 

また、金沢や京都で、済度の先生から

直接、光、エネルギーを頂いた場合は

黒鳥山公園から帰るルートを変更して

泉井上神社と和泉五社総

(鳳神社、泉穴師(いずみあなし)神社、聖(ひじり)神社

積川(つがわ)神社、日根(ひね)神社)

を奉っている和泉五社総を済度する事で

和泉の国全体に光を届けていますし

その後、地元泉大津の泉穴師(いずみあなし)神社

大津神社、泉大津市の慰霊塔にも行って

済度させて頂いています

 

またもう一つのルートとしても、黒鳥山公園から

信太山にある信太山新地という

早い話、風俗の女性たちがたくさん働いている所にも

御世話になりませんが

歩いたり、見たりして、色情の御霊達も

大切なお役として済度していますし

最後は、安倍晴明の母、白狐の葛の葉を祀る

信太森葛葉稲荷神社で、済度させて頂いているのです

 

だから、済度の先生に、直接

お会いした時は、俺は、大忙しです

どうしても、神々や一体でも

多くの御霊さん達に

光を届けたいので頑張っているのです

和泉済度、俺の領域泉州地方に光を届けたいのです

 

また、俺は、それを3年間続けていることになります

仕事の帰りだけなので

毎日ではありませんが

週に4回、日曜日から木曜日の間です

この時には、余程のことがないかぎり

電車で帰らないといけない時以外は

黒鳥山公園に入っていますし

どうしても早く帰らないといけない時は

道路から、黒鳥山公園の忠霊塔を見て

光を届けているのです

 

でも、俺自身、最初始めた時は

ここまで続くとは思っていませんでした

霊的な能力もあった

作家の宮沢賢治さんの詩、「雨ニモマケズ」

ではありませんが

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

という心意気で

今も、自転車を飛ばして続けていますし

今後も、職場が移転しない限り

続けさせて頂く決心なのです

 

∞「黒鳥山公園 

食事済度します」∞

また、俺が、もう一つ、黒鳥山公園食事済度

始めたいと思ったのは

5月16日、金沢講演会で

待望のソフトバンクただ友さん

済度の善友さんのご縁が

初めてできたことです

携帯で、お電話する事で

エネルギーの交流できる人

エネルギーが頂ける人現れたのです

 

しかも、その方が

実は、5月19日、火曜日

金沢で、夕方、済度の先生を交えて

済度の善友達と食事済度したのですが

翌日の水曜日、黒鳥山公園にいた時に

ただ友さんから、その時の感動の話聞いた時に

何故か、俺は、黒鳥公園で、食事済度もしたいと思いました

芋膳さんで、一人で食べているなら

黒鳥山公園で、毎回、御霊達と

食べる方が、御霊達が喜ぶと、ふっと思ったのです

 

というのも、そうすれば、俺自身も

食費、少しは節約できますし

時間も節約できるかもしれません

とにかくやってみたいと思ったのです

 

また、その上に、俺一人では大変なので

済度の善友、ただ友さんにも

一緒にやって頂くこと、その時にお願いしました

 

食事済度終わったら、済度の発表のように

1分だけ電話させて頂いて

出る、出ないは関係なく

留守電でいいので、報告させて頂くことで

肉体では参加できなくても

意識だけは参加して欲しいと

まだ、良くは分かっていないと思いますが

お願いしたのです

そうしたら、快く、了解して貰えたのです

 

だから、俺は、とりあえず、突然ですが

早速、5月26日の火曜日から始めることにしました

明日、夜、弁当箱を買って

朝、ご飯をつめて、芋膳さんで

おかずを買って、黒鳥山公園済度始めたいのです

 

また、今後、夏の暑い時、冷たいお茶どうするか

雨が降った時、どうするか

冬、すぐに夜が暗くなる時

どうするかと言った問題はありますが

今までも、済度としてずっと続けていることです

何とかなるでしょう

俺は、たった一人でも、させて頂きたいと思います

 

しかし、俺は、いつまでも

一人でするつもりはありません

それで、俺は、この食事済度は

もし、良かったら、皆さんの中で

この記事を読んだ人で、

黒鳥山公園に、6時から6時半に

来ることができる人がいたら

是非、皆さんと一緒に食事済度したいと思います

 

やはり、食事は一人でしていても

楽しくないです

皆さんと食べる方がいいです

それで、インターネットでも

黒鳥山公園食事済度は

どんどんご紹介していきます

 

しかも、俺の悪い癖である

長い文章は、この二つの号だけで

後は、ものすごく短くして

その代りに、芋膳さんのおかずなどの画像を

デジカメやアイホンで撮って

新しいブログに載せていきたいと思います

画像と先生の力でさせて頂きます

 

それで、食事済度をしてくれる

仲間を募集したいのです

それが、俺が、今回

黒鳥山公園食事済度する最大の目的なのです

是非、皆さんもご参加して下さい

 

それでは、5月26日は俺と

俺の背景の那由他の御霊と

ただ友の済度の善友さんの意識で

始めたいと思います

 

黒鳥山公園食事済度ブログサイト


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html