縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第337号

魂の大スター

∞「俺と一緒に、魂の

大スター目指しませんか」∞

「この世に生まれて来た意味」で

人が、この世に生まれてきたのは

マザー・テレサさんのような聖人、人格者

心が本当に綺麗な生き方をする事でもなければ

ただ単に、お金持ちになったり

家族を大事にする事でもないですよ

 

その事は、本当に立派なことだけど

それだけだったら、

死んでしまった後に

大切な事を忘れていたと後悔する事になります

俺は、そう書かせて頂きました

実際に、それが原因で、霊界に帰れずに

御霊になってしまうものも存在するのです

 

 

また、俺は、第579号で

俺が、知っている最高の生き方をご紹介しました

それは、多くの人に、この人は立派だと思われるとか

人に優しく、大きな愛を持って生きる

人を騙さず、人に裏切らないで

誰にも迷惑をかけないで

お金も、必要な分を得て

自分のやりたい事を生きるというような

この世の常識とは大きく違っています

 

はっきり言って

この世の人達には、あいつは駄目だ

失敗者だと思われていても

霊界に戻った時には

那由他と言う途方もない魂から

我々の代表として、しっかり頑張って来てくれましたね

あなたの普通でない生き方面白かった

あなたのファンになれました

そう思って貰える生き方の方が大切なんです

 

何故なら、この世は、どんな有名人でも、偉人でも

知っている人は

世界で考えても、64億人以上はいません

どんな世界的な有名人、

例えば、発明王のトーマス・エジソンでも

世界的な金持ち、ビル・ゲイツやロックフェラーでも

大スターのマイケル・ジャクソンでも

64億人の人全部に知って貰う事なんか

不可能なのです

 

しかも、多くの人に知っていると言っても

知っているのは表面だけで

その人の事を本当に知っている人となると

両親、両親、妻子、親友、同志

本当に数える人しかいませんし

そんな人達でさえ、本当の自分の事を

知って貰えません

自分しか、自分の事は知らないのです

 

その上に、そんな有名人になったとしても

それを霊界に、何も持っていく事はできません

お金、名声、地位・・など

この世の付着物を

霊界を持っていけないように

その人の人生も持っていく事はできません

自分は、こんなに苦労した

この時に、こう判断したから

成功したと言っても、どの魂も見向きもしないのです

 

 

けれど、俺が、言っている

皆さんが、自分は、那由他の魂の代表だと言う事を意識して

常に、見られている、見守って貰っている事を意識して

一緒に、一緒に生きていたら

精一杯、一人の役者として、この世と言う舞台で

生きていたら、大きく違ってきます

 

だって、まず、自分の事を知ってくれている魂の数が

圧倒的に違います

世界最高の大スターで、ファンが64億人いたとしても

那由他という数から見たら、比較なんかできません

1円と1兆円、1円と1京円以上でもとても及ばない差があります

皆さんが歩く速度と、光の速度でも、まだ違います

0が72乗もつくなんて想像もできない数です

そんな途方もない数の魂に、知られている事になるのです

 

しかも、その那由他の魂は、皆さんの親、妻、子供よりも

自分の事を全部理解してくれています

生まれる前から、生まれた時、死ぬまで

ずっと、ずっと一緒にいて

背景でずっと見てくれています

自分の事を、本当に知って貰えているのです

 

その上に、那由他の魂を意識した人生は

あの世に持っていく事ができます

あの時は、こう思ったね

こんな苦労したね

あの時は辛かったねと言えば

その時に共感してくれる魂がたくさんいます

自分が、今回生きた人生そのものを

あの世、霊界にまで持っていけるのです

途方もない数の魂のファンがいる大スター

魂の英雄として、霊界で暮らせるのです

 

だから、俺は、皆さんに

自分は、この世の大スターという自覚を持って生きて欲しいと思います

お金が無くても、不運でも、負け組でも、何かの障害を持っていても

時には、悲しくても、泣いてばかりいても

自分は、しょうもない人間だと思っても

それでも、自分は、那由他の魂の代表

輝いている大スターだと言う事を

忘れないで欲しいのです

 

というのも、舞台で、乞食役をしている人がいても

その人が、大スター、主役だったらどうでしょうか

多くの観客の関心は、その乞食役に集まりますし

その人が、名演技をしていたら

さすがは、大スターだと称賛されます

この後、この乞食役は、どんな演技をするだろう

どうやって、この乞食人生から

逆転するだろうと

常に、注目を浴びるのです

 

ですから、皆さんが、今、どんな人生を過ごしていても

そんな事は関係ありません

貧乏でも、芝居だけでなく、本当に、乞食でも構いません

しかも、他人から見たら

この人はしょうもない人だと思われていても

嫌われている人でもいいです

 

正直言って、自分は、あまり仕事ができない人間だ

周りの人からみたら、馬鹿にされている人生だ

何をやっていいのか分からない

平凡な人生だと思っていても

その人が、ある日、突然、那由他という魂という

観客を意識する事ができたら

その事に気がついたら

その瞬間から、魂の大スターになって

多くの魂に、賞賛される事になるのです

一発大逆転です

是非、そんなすごい人生

魂の大スターの人生を

俺と一緒に目指して欲しいと思います

 

 

∞「魂の大スターの生き方とは」∞

「俺と一緒に、魂の大スター目指しませんか」で

今は、どんな人生でも、例え、不運が重なって

ホームレスをしている人でも

自分は、那由他の魂の代表

大スターだと言う事に気がついたら

魂の大スターになれますよ

 

そんな意識のまま、あの世に帰ったら

霊界では、この世で知られている

どんな偉人でも比較にならないスターで

ずっと賞賛されますよ

そんな魂の大スターを

俺と一緒に目指しませんか

俺は、そう呼びかけさせて頂きました

 

しかし、俺が、こんな事を書いたら

皆さんの中で、誤解する人もいるかもしれませんので

誤解のないように書きますが

那由他の魂のスターだと言うことを意識したら

それだけでいいかと言う事ではありません

かえって、何も、しなかったら

スター、ヒーローらしい事をしなかったら

那由他の魂をがっかりさせてしまうのです

 

と言って、それは何もかっこいい事をするとか

目立つ事、人を指導するような事でもありません

人様に、尊敬されるようなこともしても

はっきり言って、那由他の魂にとったら

あまり関係がないのです

 

だから、人様の事をまったく気にする事はありません

人目なんか、疲れるので、気にしなくていいのです

 

それよりも、俺が、皆さんにやって欲しい事は

もっと簡単ですが

実は、とても難しい事です

 

それが、まず、今が、どんな環境でも

例え、苦しい人生でも

自分は、この世に生まれたかった

肉体を持ちたかったと言う多くの魂の代表として

今、こうして生かされている事に

日々、本当に感謝して

身体を大切にすると言う事です

こういった心で、常に

那由他の魂と一緒に生きる必要があるのです

意識は、内、那由他の魂にだけ

向けていたらいいのです

 

 

何故なら、霊界で見続けている魂には

今、皆さんが、何を考えているか

常に瞬時に分かっています

人を騙しても、魂を騙す事なんか

絶対に不可能です

なので、皆さんが、意識を外、人様に向けているか

それとも内の、自分達に向けてくれているか

那由他の魂は、すぐに分かってしまうのです

はっきり言えば、どれぐらい自分達の為に

真剣にしてくれているか

魂は、全部お見通しなのです

 

 

ですから俺は、まず

那由他の魂達をイメージして

皆さんに真剣に、誠心誠意頑張って欲しいと思います

 

ただ正直言って、まったく目には見えない魂

感じる事もできない魂を

イメージする事は難しいのです

すぐに忘れてしまいます

 

でも何も、損する事は、一つもありませんので

何をする時にも

食事する時、お風呂に入る時

楽しい時、悲しい時

24時間、常に一緒に一緒に

宇宙全体、霊界全体の那由他の魂を意識して

分からなくても、波動を届けてあげて欲しいのです

そうしたら、皆さんを、霊界から見守っている

那由他の魂には、必ず届いている事を

信じて頂きたいのです

 

また、そうして頂いたら

皆さんの運勢も、必ず向上します

運がツイテきます

那由他の魂が、目覚めて

皆さんの人生を応援してくれるのです

 

だって、例えば、皆さんが、今、ホームレスだったとしたら

それを喜びでしているのなら、魂はすごいと感動すると思いますが

それが、嫌々、仕方なくやっているとしたら

そんな人生は、魂から見たら、まったく面白くないからです

 

なので、那由他の魂は、皆さんが

そういった事をしないでいいように

応援してくれます

と言って、それではホームレスから

すぐに脱却して、定職につけるなんていう

甘い期待を持たれたら困りますが

一つの役、芝居を終えたら

役者は、次の役、芝居をする事になりますが

それと同じように

那由他の魂も、皆さんが、次の役をできるように

応援してくれるのです

何故なら、那由他の魂も、皆さんの一部なので

いろんな役を経験したくなるからです

それで、少なくても、ホームレスの仕事は変わらなくても

心境の変化が起きて、それを喜びでやれるようになるのです

 

しかも那由他の魂と一体化していたら

平凡な人生、普通の人生で

暮らすこともできなくなります

それを皆さんが、喜びでやっているのなら別ですが

何をしたらいいか、分からない

毎日、当たり前のように生きているだけで

それが、嫌と言う人には

何かの夢や、生きがいを自然に与えて貰えますし

それが、なくても、心境の変化は起きます

今まで、当たり前だと思っていた

淡々と生きていた人生が

喜びや幸せ感を得られるようになります

 

だって、那由他の魂も

魂の大スターである皆さんに

そんな人生を送って欲しいからです

そうしないと、自分達も困るので

目には見えなくても、力を貸してくれます

この世は、一つの芝居なんですから

普通ではない生き方、意外性のある生き方

そんな面白い、変わった芝居を

魂の大スターである皆さんに

求めているからです

 

是非、そんな大阪で言えば

おもろい人生

俺と一緒に生きてみませんか

やってみたいと言う人は

連絡下さい

待っています

 

縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html