縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第338号

あなたも魂のスターになれます

∞「魂のスターの生き方したら

悪人も善人になれます」∞

第581号「魂の大スターの生き方とは」で

魂のスターとして、大阪の言葉で言えば

おもろい人生を生きませんか

那由他の魂を意識したら

芝居を演じている役者さんのように

いろんな芝居の役ができますよ

普通でない人生、意外性のある役ができます

 

何故なら、那由他の魂が

観客として見守ってくれている

応援してくれるからです

彼らが、期待してきれるから

そんな生き方をするようになるのです

俺は、そう書かせて頂きました

 

是非、今の人生、当たり前の人生に飽きた

たった一度の人生、普通の生き方はしたくない

何か新しい次の役をしたいと言う人や

精神世界に目覚めた人で

人類や地球が、危機を迎えているのは分かるし

自分なりに、いろんな事をしてみたけど

どれもしても、しっくりいかない

これだというものをしたいと人達は

俺を一度信じて

トライして頂きたいと思います

必ず、ご期待に添えると

お約束したいと思います

 

また、自分は、生きる為に

家族を守る為に

悪い事だと分かっているけど

ある事をしているとか

自分は、仕事で

結果的に、人を騙したり、人を苦しめたりしていると言う人も

挑戦して頂きたいと思います

そういった仕事や環境との縁が

切れるようになるのです

 

と言うのも、その人が、そう言った人の道に

外れた生き方をしていたり

その事で、苦しんでいたら

そんな波動も、霊界で見守っている

自分を見ている那由他の魂に届き

那由他の魂も苦しめる事になるからです

その人が、那由他の魂を意識したら

那由他の魂は、その苦しみ、悩みも

喜んで共有してくれるのです

 

だから、そんな那由他の魂に願って

その人が、本気で、そんな世界から足を洗おうとしたら

いろんな困難はあると思いますが

必ず、那由他の魂は、その人を応援してくれます

その人が、過去に、どんな悪い事をしていても

どんな悪人でも関係ありません

那由他の魂の存在に目覚めて

本気で、悪い事から手を切ろうと思った瞬間から

ものすごくおもろい、意外性のある芝居

映画でも、なかなかないドラマになるからです

それを一緒に、体験しようと言う気になるのです

それが、その人の魂と、那由他の魂が約束した

運命と言えるのです

 

しかし、その人が、途中であきらめて

自分には、やっぱりできない

悪人でいいと本気で思った瞬間から

霊界で見守っている魂達も失望して

見るのを止めてしまいます

その人を応援しなくなるのです

 

しかも、その人が、いつまでも

悪い事をしていたり

ずっと悩んでいたりしたら

こんな人の芝居は見たくもない

もう一度、霊界に戻って

魂の訓練をやりなおせと言うことで

霊界に戻らせられる事になることも考えられます

その人に、これ以上は、悪い事はさせたくないということで

恩情で、霊界に戻るようにしてくれるのです

本当に、魂は、何でもしますし

優しい存在だと思います

 

ただし、ここで大切なのは

それで、霊界に帰れるのか

帰れないのかは

本人の魂が、選択するという事です

 

ただ、それでも、その人が、どんな悪人でも

那由他の魂を意識していたら

霊界の存在を意識できる人なら

霊界に戻れると思います

それぐらい、那由他の魂を意識するという事は

霊界を意識するという事は

本当に大切な事なのです

是非、その事は、皆さんも

忘れないで欲しいと思います

 

また、俺が、次に、皆さんに知って欲しい事は

魂のスターになると言う事は

自分の心が、常にどうなのか

日々、どんな心でいるかということも

大切だと言う事です

 

何故なら、那由他の魂が、一番喜ぶのは

常に、自分達を意識して

「一緒に、一緒に」と思ってくれる事ですが

それでも、それができていても

その人が、日々の生活の中で

不満まで持っていたり

人を、アンポンタン扱いしたりしていたら

そんな波動ばかり届けられたら

那由他の魂も、いい気分になれませんし

そんな芝居は、見たいとは思わないからです

 

なので、常に、どんなに生活環境が悪くても

どんなに苦しくても

人に嫌な事をされても

心が綺麗に

愛を持って接するようにならないといけません

 

そんな自分を、那由他の魂は

24時間、ずっと見てくれている

自分のマイナスの波動は

自分を応援してくれている

大切なファンである

那由他の魂に届く事になる

そう思っていたら

なかなかできませんが

心を綺麗にしようと

努力する気になるのです

感動させたくなるのです

 

是非、皆さんもトライして頂きたいと思います

どんな悪人でも、どんなに心が汚くても

善人、心が綺麗な人になれますよ

 

 

 

∞「魂のスターの生き方は

究極エコーの生き方です」∞

「魂のスターの生き方したら悪人も善人になります」で

那由他桁の魂を意識したら

どんな悪人も、善人になれますよ

悪人が、善人と言う

面白いドラマ、役を演じられます

俺は、そう言いました

なかなか勇気が必要な事ですが

那由他桁の魂が応援してくれるのです

 

しかし、それだけではありません

皆さんが、自分は、那由他桁の魂の代表だ

魂の大スターだと心からイメージする事ができたら

究極のエコーの生き方もするようになります

自然に、そんな生き方ができるのです

 

と言うのも、この世にあるものには

全てに魂があります

魂がないもの

波動がないものなんて

存在しないのです

 

だから、人間だけでなく

当然、牛や豚や植物など

生命体、生きているものには

すべて魂がありますし

本当に小さな細菌やウイルスや

細胞でも同じです

全部魂があります

人間は、60兆個の細胞の

集合体の魂なのです

 

しかも、そういった魂は

生命体のない物や石でも同じです

皆さんには、信じられないかもしれませんが

車や自転車、電気製品にも

魂があって、人間を見ています

 

なので、大切にしたら

「ありがとうございます」と常に感謝して使っていたら

電気製品は、なかなか壊れませんし

ちょっとした故障だったら

直ることもあります

実際に、そういった事は

済度していたら、よく起こるのです

 

その上、水や電気にも

実は、魂があります

全部、那由他の魂の一つです

 

要するに、那由他の魂とは、そういった魂を

全部含めた事を言います

宇宙全体、大霊界の中で

俺と過去に何かの縁があった

すべての魂のことなのです

 

だから、どんな魂に対しても

感謝して、大切に扱えば

那由他の魂も喜びますし

そんな生き方を応援してくれるようになります

 

それで、実は、俺自身も

自然にそんな生き方ができるようになりました

昔に比べても、ものすごく節約しています

いえ、その人が使う電気の量

水の量なども、

実は、済度の先生によると

全部決まっているそうなので

大切に使おうという気になりました

無駄につかって

全部使い果たして

途中で、使えなくなったら

それで、寿命が切れたら

困ると思えるようになったのです

 

なので、今の俺は

部屋の明りはこまめに消す

できるだけ部屋のライトは付けない

どんな物も感謝して、大切に使う

自転車も古くなっても使う

というような、省エネ、エコーの生き方を

正直、お金がないということもあって

やるように心がけています

食べ物さえ、本当に驚くぐらい

食べなくなっているのです

きっと、そんな生活

皆さんも知ったら、少しは納得して頂けると思います

 

と言っても、それでも正直言えば

テレビはつけたり

一日中、パソコンで書いているなど

まだまだな面も多いですが

エコーの生き方をしないと

那由他の魂は、自分達を粗末に

あつかわないでと

悲しむと思うと

いつの間にか、努力するようになっているのです

本当に、変われば変わるものだと思います

 

是非、皆さんも

そんな那由他の魂を意識して

すべての魂を大切にする

エコーの生き方をしませんか

そんな魂の大スターも目指して下さい

俺も頑張ります

 

縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html