縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第341号

霊達の訴え

∞「霊達のメッセージに

耳を傾けて下さい」

「霊達を救わないかぎり人類は、精神世界に移行できません」で

この世を彷徨っている、想像をできないぐらいいる霊達を

救わせて頂かないかぎり

人類は、今の物質文明に代わる

精神文明に行けない事をお伝えしました

 

しかし、俺が、そんな事を言っても

皆さんの多くは、そんな事は信じられないと言うと思います

自分は、いろいろ、精神世界の事を勉強したけど

一度も、そんな話聞いた事がない

そう思う人もいると思うのです

 

だけど、俺は、それを信じていますし

それが、俺の活動のエネルギーになっています

はっきり言って、俺は、それを信じる事ができるから

縁の花を通して、日記をどんどん書けるのです

それが、済度人「キク」の人生なのです

 

またその事は、俺は、皆さんも

霊達にチャンネル合わせたら

必ず分かって頂けると信じています

皆さんにも、霊達の必死の訴え

メッセージが、耳をすませたら

聞こえるはずだからです

 

というのも、今、霊達は、すべての人類に訴えていますし

特に、その中でも、神の国日本人には、訴えています

皆さんが、日本人なら、今の時代に生まれた人なら

必ず、この事を志願して生まれて来ているはずだからです

 

しかし、そうは言っても

私は、自分は、霊感なんかないし

幽霊なんか見た事もなければ

声も聞いたこともないというのが

殆どのだと思います

自分は、関係ない縁がないと

皆さんは、思っていると思うのです

 

でも、そんな事はないと

俺は思っています

だって、俺自身、霊感はまったくなかったからです

 

しかも、霊達の訴えは

霊感がなくても、優しい心

慈悲の心があれば

十分に感じとれる事が可能です

 

というのも、例えば、霊感がなくても

皆さんの中には、テレビや映画で

この頃、昔に比べたら

霊や幽霊を扱う作品が、どんどん増えていると思っている人が

いないでしょうか

そういった霊を扱う作品、好きだという人も多いと思うのです

 

その上に、そういった作品も

以前は、リングとか呪怨、着信アリと言った

霊達は、怖い存在

恐ろしい存在というような

ホラー映画が流行っていましたが

今は、霊達もいやしい系と言うか

優しい霊達が登場しています

 

また、そんな中には

大ヒットした「シックスセンス」の映画のように

霊達の姿や声が聞ける

霊感の強い少年や人がいて

霊達の訴えを聞いてあげるような作品もあります

それで、霊達の思いを実現して

霊界、天国に帰してあげるのです

そういった物語が

内容は少し違っても、実に多いのです

 

なので、俺は、きっと、皆さんも、

一度や二度は、そんなドラマや映画を見て

感動した事もあると思いますし

そういった人は、俺に言わせたら

霊感が十分にあります

霊達の訴え、聞いている事になるのです

 

何故なら、俺は、そういったドラマが

どんどん登場するのは

霊界の計画だと思っているからです

霊達は、テレビドラマや映画を作成する

プロデューサーや作家、俳優に憑いて

どんどん、自分達の事を

多くの人に分かって欲しいと

そういった映画を作らせ、ヒットさせるのです

霊達、霊界のやる事は、本当に素晴らしいと思います

 

しかし、その反面、今度は少し怖いですが

今、異常な事件が、どんどん起きています

親が子供を殺したり、子供が親を殺したりする事件や

白昼、たった一人で、突然きれて、多くの人を殺害する

無差別殺人事件が起きています

今、そういった

昔では考えられない事件で

ショックを受けたり、涙を流したりしている人

多いと思いますし

犯人に対して、何とも言えない憤りを感じた事も

あると思うのです

 

その上に、そんな事件で

決まって、犯人が言うのは

何かが囁いたとか、誰かが命令したというようなものです

犯人の供述として、よく新聞の記事なので

掲載されているので

皆さんも見た事もあると思うのです

 

ですが、そういった犯人の言い訳は

大抵、変な言い訳だと思われていて

まったく信用されません

今の世では、世間では相手にされないのです

 

だけど、俺は、それは本当だと思っています

犯人は、傲慢な心を持っていたので

いろんな霊達に憑かれて

憑依されて

段々狂わされて

知らず知らずの内に、そういった事件を

起こしてしまったのではないか

起こさせられたのではないか

そう思うのです

 

ただそうは言っても

俺は、そういった犯人を

まったく庇うつもりはありませんし

罪は、償って頂かないといけませんが

その犯人の魂は、ある意味では

人類に、霊達の訴えを

殺人事件を通して伝えるお役というか

魂のシナリオを持っていたのではないか

俺は、そう思っています

何事も、いいも悪いもなく

すべては意味のある事だと考えているのです

 

だから、是非、今後そういった哀しい事件が

起きないようにする為にも

俺は、皆さんに、そういった視点で

今後、そういった哀しい事件を見て欲しいと願っています

 

こういった事件は

貧富の差が原因だ

親のしつけが悪い

今の教育が悪いんだ

成人しても、就職先もない社会が悪い

結局、その人の歪んだ心が悪いでは

いつまでも、こういった事件は、絶対に解決しません

 

それよりも、目に見えない所に目を向けないかぎり

目には見えなくても、存在する霊達の思いを分かってあげないかぎり

霊達の悲しみ、苦しみに、耳を傾けて聞いてあげようとしないと

こういった事件は、これからも解決しないし

それで亡くなった人達も浮かばれないと思うのです

 

皆さんは、この俺の考えをどう思いますか

是非、今、俺の考えに

皆さんの背景にいる霊達が

賛同した

そうだと思ったという人は

何か理由は分からないけど

その通りだと思った人は

俺に、連絡下さい

 

それは、皆さんが、霊達のメッセージに

耳を傾けたという事なので

皆さんに、大切な事

お伝えしたいと思います

 

∞「大地震も、霊達の訴えです」∞

また、もっと大きな哀しい事で言えば

今、世界的な超大地震が頻発して

世界中で多くの人が亡くなっています

それがスマトラ島沖地震 とかハイチ大地震、四川大地震

ちり大地震などですが

この3年間で、大きな地震が起きて

何千人、何万人というのが亡くなっているのです

 

しかも、それは日本でも同じで

この何年間で考えても

新潟中越地震、岩手・宮城内陸地震、能登大地震

と起きています

 

ただ幸い、外国と違って、日本の場合は

阪神大地震で亡くなった5千人以上の人達以外では

死亡者は、本当に少ないです

たった一人とか、二人というケースなのです

 

でも、不思議と必ず死亡者が出ているケース多いです

これには、前から、俺は不思議なものを感じていました

犠牲になった、ごくわずかの人は

まるで、人柱になって頂いたように気がします

自分が、亡くなる事で

死亡者が出る事で

この地震に、大きな意味を持たせてくれているのではないか

犠牲になった人の魂は、それを志願して

人類や日本の為に、亡くなった気がするのです

 

その上に、地震が起きる所も

新潟、能登と言った

済度の本拠地金沢にちかいところです

それで、何かを訴えている

いえ、済度人の人達に、しっかり意識しなさいと

強く警告しているのです

 

だから俺は、そう言った地震も

実は、霊達の訴えだと信じています

その事は、科学的には、証明できていませんが

地震自体、何で起きるか

今の科学を持ってしても

はっきりと分かっていません

 

というのも、地震が起きる理由は、簡単に言えば

地球の表層はプレートと呼ばれる硬い板のような岩盤でできており

そのプレートは移動し、プレート同士で押し合いを続けている

そのため、プレート内部やプレート間の境界部には、力が加わり歪みが蓄積している

 

これら岩盤内では、岩盤の密度が低くもろい、温度(粘性)が高い

大きな摩擦力が掛かっているなどの理由で歪みが溜まりやすい部分がある

ここで応力が局所的に高まり、岩体(岩盤)の剪断破壊強度を超えて、

断層が生じあるいは既存の断層が動くことが地震であると考えられている

 

という事になりますが

本当の事は、よく分かっていないのです

 

しかも、その説で考えたら

いくら周期的に、世界中で

今の時期、大地震が起きやすい周期にぶつかっている事で考えても

こんなに大地震が頻発するというのは変です

 

なので、今は、地球全体の地軸が

ズレテいるから

大地震が頻発しているとか

米国などの地震兵器で

大地震が起きるようにされている

なんて言う説さえあります

そんな陰謀説さえあるのです

 

でも、俺に言わせたら、真の理由は、霊達の訴えです

いろんな思いで、地下に落ちている霊達が

何とか、自分達の存在を知って欲しい

自分の苦しみを理解して欲しい

自分達を救って欲しいという霊達が

そういう願いの元で起こしているのです

それで、今、世界中で、大地震が

頻発しているという事になるのです

でないと、これだけ頻発する事は

説明できないと思うのです

 

 

また、霊達の訴えだと考えたら

そんな大地震で亡くなった多くの人は

魂では、その事を承知で

これからの人類の為に

人類が、精神文明に移り替われるように

命を犠牲にして、警告を発してくれているという事になります

阪神大地震や、スマトラ大地震などで亡くなった人達は

全部、そういった志願した尊い魂なのです

 

だから、俺は、大地震が起きて

多くの人が亡くなるというニュースを聞く度に

すまない気持ちに一杯になりますし

済度人として、不甲斐ない自分に嫌になります

そういった大地震で、多くの人を犠牲にしないようにするには

世界中の人達が、霊達の訴えに、耳を傾けるしかないのです

 

ただ、その事を

俺は、皆さんにすぐに信じて下さいと言うつもりはありません

でも、霊達が、自分の達の救って欲しいと言う願いで

大地震を起こしているというメッセージ

霊界通信はあります

 

もし、皆さんが関心あれば

俺に連絡下さい

霊達の訴え、耳を傾けて聞いてあげて下さい

喜んで、お見せしたいと思います

縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html