縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第342号

霊達の訴えに

耳を傾けて下さい

∞「大地震も、霊達の訴えです」∞

また、もっと大きな哀しい事で言えば

今、世界的な超大地震が頻発して

世界中で多くの人が亡くなっています

それがスマトラ島沖地震 とかハイチ大地震、四川大地震

ちり大地震などですが

この3年間で、大きな地震が起きて

何千人、何万人というのが亡くなっているのです

 

しかも、それは日本でも同じで

この何年間で考えても

新潟中越地震、岩手・宮城内陸地震、能登大地震

と起きています

 

ただ幸い、外国と違って、日本の場合は

阪神大地震で亡くなった5千人以上の人達以外では

死亡者は、本当に少ないです

たった一人とか、二人というケースなのです

 

でも、不思議と必ず死亡者が出ているケース多いです

これには、前から、俺は不思議なものを感じていました

犠牲になった、ごくわずかの人は

まるで、人柱になって頂いたように気がします

自分が、亡くなる事で

死亡者が出る事で

この地震に、大きな意味を持たせてくれているのではないか

犠牲になった人の魂は、それを志願して

人類や日本の為に、亡くなった気がするのです

 

その上に、地震が起きる所も

新潟、能登と言った

済度の本拠地金沢にちかいところです

それで、何かを訴えている

いえ、済度人の人達に、しっかり意識しなさいと

強く警告しているのです

 

だから俺は、そう言った地震も

実は、霊達の訴えだと信じています

その事は、科学的には、証明できていませんが

地震自体、何で起きるか

今の科学を持ってしても

はっきりと分かっていません

 

というのも、地震が起きる理由は、簡単に言えば

地球の表層はプレートと呼ばれる硬い板のような岩盤でできており

そのプレートは移動し、プレート同士で押し合いを続けている

そのため、プレート内部やプレート間の境界部には、力が加わり歪みが蓄積している

 

これら岩盤内では、岩盤の密度が低くもろい、温度(粘性)が高い

大きな摩擦力が掛かっているなどの理由で歪みが溜まりやすい部分がある

ここで応力が局所的に高まり、岩体(岩盤)の剪断破壊強度を超えて、

断層が生じあるいは既存の断層が動くことが地震であると考えられている

 

という事になりますが

本当の事は、よく分かっていないのです

 

しかも、その説で考えたら

いくら周期的に、世界中で

今の時期、大地震が起きやすい周期にぶつかっている事で考えても

こんなに大地震が頻発するというのは変です

 

なので、今は、地球全体の地軸が

ズレテいるから

大地震が頻発しているとか

米国などの地震兵器で

大地震が起きるようにされている

なんて言う説さえあります

そんな陰謀説さえあるのです

 

でも、俺に言わせたら、真の理由は、霊達の訴えです

いろんな思いで、地下に落ちている霊達が

何とか、自分達の存在を知って欲しい

自分の苦しみを理解して欲しい

自分達を救って欲しいという霊達が

そういう願いの元で起こしているのです

それで、今、世界中で、大地震が

頻発しているという事になるのです

でないと、これだけ頻発する事は

説明できないと思うのです

 

 

また、霊達の訴えだと考えたら

そんな大地震で亡くなった多くの人は

魂では、その事を承知で

これからの人類の為に

人類が、精神文明に移り替われるように

命を犠牲にして、警告を発してくれているという事になります

阪神大地震や、スマトラ大地震などで亡くなった人達は

全部、そういった志願した尊い魂なのです

 

だから、俺は、大地震が起きて

多くの人が亡くなるというニュースを聞く度に

すまない気持ちに一杯になりますし

済度人として、不甲斐ない自分に嫌になります

そういった大地震で、多くの人を犠牲にしないようにするには

世界中の人達が、霊達の訴えに、耳を傾けるしかないのです

 

ただ、その事を

俺は、皆さんにすぐに信じて下さいと言うつもりはありません

でも、霊達が、自分の達の救って欲しいと言う願いで

大地震を起こしているというメッセージ

霊界通信はあります

 

もし、皆さんが関心あれば

俺に連絡下さい

霊達の訴え、耳を傾けて聞いてあげて下さい

喜んで、お見せしたいと思います

 

 

∞「霊達は、皆さんの普段の

生活の中でも訴えています」∞

「霊達の訴えはたくさんあります」の中で

俺が、感じている、いろんな霊達の訴えをご紹介しました

それは、世界で頻繁に起きている大地震とか、世界中の異常気象から始まり

日本で起きている、年間で3万人もの人が自殺しているとか、

日本で大問題になっている引きこもり、いじめ問題

政治の世界では、普天間問題や靖国神社問題

どれも、皆さんが感じていないだけで

霊達の訴えです

霊達が、人類に、SOSを必死に出しているのです

そうご紹介させて頂きました

 

また、そのSOS、訴えは、実は、皆さんの前にも

気が付いていないだけで、いろいろあるはずです

だって霊達が、何も訴えていない人が

今、この世に生まれて来ているはずがありません

誰にも、訴えはあるはずなのです

それぐらいどの人も大きな使命を持って生まれて来ているのです

 

でも、それが、何なのかは

俺には分かりません

それこそ、人それぞれです

千差万別、いろんな事が、考えられるのです

 

ただ、その中で、一つだけ俺が

はっきりと言える事は

今、皆さんが、この号を読んでくれている事

ご縁を持ってくれている事は

きっと霊界からの導きで

霊達の願いがあると言う事です

 

というのも、縁の花は

まだまだ有名でないので

1日に、1000人、10000人の人が

見てくれると言うことではありません

この592号も、そんなに多くの人が

毎日、見てくれる訳ではありません

正直言えば、多くて、1日、4人、5人だと思います

 

だけど、その中で

皆さんが、読んでくれているという事は

何かの縁があると言う事です

 

しかも、それは、例えば

この号が、霊とか、大地震にリンクしていたので

偶然に、この号に来てしまったとか

前から、縁の花は気になっていたから

これも読んでいるなど

いろんなケースがあっても

何かの縁がないかぎり

この号に、辿りつけるはずがないのです

 

だから俺は、皆さんに、その事を意識して欲しいと思っています

それが、霊達の訴えと思って頂きたいのです

 

その上に、もしかしたら

そのご縁の中に、ものすごい感動があるかもしれません

もちろん、俺には分かりませんが

前から疑問に思っていた事の答えがあったとか

自分が漠然と思っていた事を書いていた

何かの感動があるかもしれないです

そうだったら、本当にいいと思います

 

また、皆さんが、この号を読んでいる中で

読者の皆さんの中には

「なぜか私は、キクさんの言葉がとても気になるとか

私の魂の奥のほうが、何かをキャッチしている感じです」

 

「全部の日記が諸手をあげて賛成ではないのですが

もしかしたら誰も気にしない文章の中に

私にとっては それが心に残っていたりします」

なんて言う人もいました

それは、その人の背景の守護霊や霊達が

喜んでいるからかもしれないのです

 

なので、俺は、その感動を

本当に大切にして欲しいと思います

是非、皆さんの中で

感動した、何か、不思議な縁を感じたという人は

霊達の訴えだと思って

俺に、連絡、メールを頂きたいのです

 

と同時に、そういった霊達の訴えは

他にもいろいろ考えられます

 

そうですね

例えば、私は、小さい時は霊感があって

実は、幽霊を何回も見た事がある

昔、祖母や祖父が死んだ後

どこに行ったとか、ずっと疑問を持っていたので

この号を読んで、ものすごく関心を持ったということも考えられます

霊界は、皆さんの魂は、生まれて来た時の魂の計画として

そんな事を計画、用意しているのです

 

また、職場に、幽霊が現れて困っているとか

夢の中で、霊が出てくるといったケースもありますし

お子さんが、霊が見えると言っているので

心配だと言う親もいます

霊達は、いろんな手を使って

皆さんに、その存在を訴えているのです

 

そして、その訴えの中でも

皆さんが、なかなか気がつかなかったら

身体が、何か、思ったように動かないとか

何故か、すぐに眠たくなると言った比較的軽い事や

夫や妻が、癌とか、鬱病になった

子供が、いじめ、引きこもりで

なかなかこの問題が解決しないなど

問題が大きくなる可能性もあります

霊達は、そうすることで

皆さんが、身を持って感じないと分からないから

身を持って感じさせているのです

早く気が付いて欲しいと、必死で伝えているのです

 

 

でも、それでも、気が付かなかったら

何をしてもうまくいかないとか

周りの人やある人から、あなたには、何か憑いているとか

沢山の霊達が憑いていると

言われているけど

どうしたらいいのか分からないというケースもあるかもしれません

俺には、想像できないけど

いろんなケースがあると思うのです

 

しかし最後に、俺がここで皆さんにお伝えしたい事は

そういったケースで、霊達がよくない存在

悪霊と思うかもしれませんが

そんな事はないと言う事です

 

何故なら、霊達は、どんなに危ないと分かっていても

魂の成長にとって、皆さんの方向はズレテいると分かっていても

肉体がないから、行動する事はできないからです

直接、皆さんの前に現れて

声を聞かせる事はできないのです

そういった方法で、訴えたり、伝えたりしてくれる

「ありがたい」存在なのです

 

是非、その事を理解して

何かを感じたら

俺に連絡下さい

そんな霊達の訴えに

耳を傾けて、訴えている霊達

苦しんでいる霊達を救わせて頂きたいと思います

 

縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html