縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第345号

魂のすべての親とは

∞「魂の親の出現」∞

とうとう「すべての魂の親」の事

「すべての魂の親」が、この地球に出現している事

書いてしまいました

たぶん、多くの人が、呆れていると思います

 

しかし、俺は、大真面目ですし

早く、この事を、皆さんに知って欲しいと

少し焦っています

だって、2012年12月23日、マヤ歴の予言の日まで

後、2年とわずかです

その時に、人類に何が起きるか

今のままで言ったら、たぶん人類が滅亡していくと思います

 

それほど、正直に言えば、苦しんでいる霊達

今まで、人類を信じて、じっと耐えてくれていた霊達は

もう、人間を信じられないし、待てないのです

もう一回、宇宙誕生から、やり直せ

出なおせと言っているのです

なので、はっきり言えば時間がありません

俺には、のんきな事は、言っている時間はないのです

 

また、俺が、ここで言っている霊達とは

地球に存在する霊達の事ではありません

何しろ、「全ての魂の親」が出現しているのです

地球規模の話ではありません

とてつもなく広い宇宙全体の話

この世のすべての話です

 

要するに、俺にしろ、皆さんにしろ

宇宙全体に存在している

那由他桁の霊を、全部、今回のドラマで救いきろう

人間のわずか一回の寿命の年月で

宇宙全体、幽界の霊達も救い切る

霊界に、全部帰してあげるという志願、固い決意で、

この地球という惑星に生まれて来ていると言う訳なのです

 

それが、多くの精神世界の人が関心の持っている日月神示で言う

「梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。」

という言葉の意味です

三千世界とは、宇宙全体、幽界、霊界までも含まれた

多次元宇宙の事なのです

 

しかし、俺が、そう言ったら

皆さんは、再び、パニックになると思います

そんな事、信じられないと

頭ごなしに否定する人も多いと思うのです

 

でも、今の地球の危機を

人類の危機を、単に、地球の問題ではなく

地球は、宇宙全体の一部だ

人類は、霊界から魂を降ろして来ていると言ったら

少しは、理解してもらえると思います

棘が刺さったら、その一部だけでなく

人間の身体全体に痛いように

この地球、人類の危機は

宇宙、霊界の危機なのです

 

しかも、この地球と言う星は

宇宙の中でも、唯一、魂を進化できる星

魂が、学ばせて頂く星だそうです

そんな地球が危ないという事は

皆さんが、信じる、信じないは、勝手ですが、

宇宙、大霊界全体の危機だと言う事は

一つの仮説としては、認めて欲しいと思います

 

また、その俺の仮説では

宇宙全体、大霊界全体の危機なので

すべての魂の親が、それを救う為に生まれています

何故なら、もし、すべての魂の親がいたら

この危機に対して、何もしないで

ほったらかしている訳がありませんし

今までも、自分が生みだした魂に対して

生みぱっなしでいた訳もないからです

 

そんなすべての魂の親は、宇宙を誕生させてからずっと

人類と同じように

魂の一部を常に天下らせて

共に悩み、共に苦闘しながらも

魂を成長させて

共に、喜んだり、笑ったりしているはずなのです

それが、「すべての魂の親」で

歴史上の有名な人物、キリスト、ブッタ、親鸞などは

すべて、「すべての魂の親」の魂の一部があるから

多くの人を引き付ける、カリスマ、魅力があったのです

 

そして、皆さんが、少しでも、俺の言う仮説

「そんな魂の親」が、今回の地球では、今までとは違って

初めて100パーセントで出現している事が

信じる事ができたら

霊達を、供養、成仏させる事ができます

その時、初めて、皆さんも、縁ある霊達を供養、

成仏させる事ができるのです

 

というのも、俺は、前号で、人間が霊達を供養、成仏させる事はできません

それは、神、仏でないと

いえ、神、仏でもできませんと書きましたが

そんな霊達を救う事ができる唯一の

「すべての魂の親」の不可思議なエネルギーを

無条件で頂けるからです

皆さんも、昔で言えば、仏力、神力を持つ事ができるのです

 

また、その仏力、神力を

この地球上で、昔から頂いている人もいました

本人は、そこまで自覚していませんが

魂が、その事を志願して

霊達を供養、成仏させている活動をしている人は

昔も、少しは存在していますし

今も、魂の計画として、この日本には

特に何人かいるはずなのです

 

ただし、俺は、それがどの人か知りません

ご縁はないからです

だけど、数は、そんなに多くない事は分かっています

だって、今、霊を、供養する、成仏させるという人の大半は

実際には、霊感は、多少はあっても、霊を救う力

エネルギーを貰っていないのに

崇拝されたいとかねお金儲けなどを目的にして

救えるといっているだけで、期待した霊達の恨みを受けて

狂わされている人達、霊媒師、お坊さんが大半だからです

はっきり言って、そんな人には興味ないのです

 

でも、俺は、そんな人達と違って

まったく、霊感というものはないですが

はっきり言って、多くの霊達に頼られている程度の事は

何となく分かる程度で

一度も、霊、幽霊も見た事もなければ

声も聞いた事もない程度ですが

霊達を救う事ができます

「すべての魂の親」と直接の縁があるからです

「すべての魂の親」をイメージする事で

不可思議なエネルギーを頂けるのです

 

しかも、救わせて頂く霊の数は

数少ない本物の霊媒師さんが救うような

何時間もかけて

やっと、一体や二体で救うというものとは比較になりません

俺自身、いったい何体を救わせて頂いているか分かりませんが

意識としては、万、億、兆を超えた数字

那由他桁の霊達を

一瞬で救っている事をイメージしています

宇宙全体の霊達を、今世で救い切るのです

俺の仮説で考えたら、そうでなかったら、おかしいと思います

 

そして、ここで、最も大切な事は

それは、皆さんも簡単にできる事です

難しい修業は一切必要ありません

お金も、特別に必要ありません

日々の霊を救う活動は、無料で

何か、特別な事をしなくても

皆さんさえ、霊達を救わせて欲しいと言う意志さえあれば

させて頂けるのです

 

是非、皆さんも、一緒に

今、この地球で始まっている

宇宙開闢以来のドラマで

もう二度とないドラマに

空前絶後の大ロマンのドラマに

参加して頂きたいと思います

 

 

∞「今、宇宙誕生以来の魂の大逆転

ドラマが始まっています」∞

宇宙誕生以来、有り得ない事ですが

「すべての魂の親」の出現によって

俺にしろ、皆さんにしろ

その「すべての魂の親」をイメージしたら

不可思議なエネルギーを貰えて

「すべての魂の親」の力で

宇宙全体の霊達を救わせて貰えますよ

今、そんなどんな漫画の世界でも

創造すらできなかったとてつもない物語が

今、この地球で始まっています

俺は、そうお伝えしました

 

しかも俺は、それを、皆さんがどう思おうと勝手ですが、

頭が、おかしくなったのと思って頂いていいですが

まじもまじ、本気も本気でそう固く信じています

なので、ここまで書けるのです

 

しかし、俺が言っているこの仮説が正しいとして

是非、皆さんに一つだけ

俺は、大きな誤解を

最後に解いておこうと思います

 

それは、この宇宙全体、霊界全体の霊達の事です

苦しんでいる霊達の存在です

たぶん、皆さんの中でも

どうしてそんなに多くの霊達は苦しんでいるの

神、仏がいるのに

「すべての魂の親」が存在しているのなら

今まで、どうして霊達を救わなかったの

一体、那由他桁という途方もない数になるまで

ほっておいたのと、疑問を持つと思うのです

 

でも、そこには大逆転

とてつもないロマンが隠されていました

霊界、すべての魂の親の大いなる計画

はかりごと

すべてが、ハッピーになる事が

用意されていたのです

 

 

と言うのも、何で、苦しんでいる霊達が

この世に存在しているかという事ですが

それは、一言で言えば

今回生まれて来る「すべての魂の親」に会って

直接救って頂く為です

その為に、霊達は、この世にいるのです

 

何故なら、霊界は、波動の世界です

もの凄い数の階級があって

この世のように、どんな波動の人でも会える世界とは違って

波動の合わない所には簡単に行けません

下の世界に降りる事はできても

上の世界には、魂を成長させて

波動をあげないといけないのです

 

だから、どんな霊達も

神や仏でさえ、

すべての魂の親がいる

最上階にいる所には行けません

霊界では、絶対に会いたくても会えないのです

 

しかも、すべての魂の親が

自分達の所に、降りて来てくれたとしても

その姿や声を見る事も、聞く事もできません

すべての魂の親の姿は、光り輝いている存在で

はっきり言って、眩しくてとても見えません

どんなに、人目でも見たいと思っても

不可能なのです

 

でも、3次元の地球なら

会うことも、姿を見る事もできます

この地球では可能なのです

 

だから、霊達は、魂の成長を目的に

この世に生まれた時に

簡単に霊界に帰れない

特に、人間として生まれて来た魂は

この世に彷徨う、リスクが大きい事を承知しながらも

喜んで生まれて来る事ができました

万が一、そうなったとしても

自分達が、霊界で絶対会えないすべての魂に会える

いつか、直接、救って貰えると

望みがあるから、ロマンがあるから平気でした

例え、それが千年後、一万年後、一億年後だとしても

永遠の時間を与えられている魂にとっては

わずかな期間な訳なのです

 

また、俺は、皆さんも、その事は

霊達の気持ちを考えたら

分かって頂けると思います

だって皆さんだって、自分を産んでくれた両親と

一度も会った事がなかったら

その親が、本当に素晴らしい存在だと分かっていたら

何をしても、会いたいと思うと思います

それが、すべての魂を産んだ

自分達の頂点になる崇高な魂だったら

例え、どんな目に会っても

どんなに苦しくても、

やっぱり会いたいと思うのです

 

しかも、すべての魂の親に会って

直接救われたら、今まで持っていた霊達の

苦しみ、恨みも、全部感謝に変わります

今まで、その苦しみがあったら

自分は、今、こうして魂に会えたという

とてつもない喜びになるのです

 

その上に、俺や、皆さんの背景にいて

今までずっと憎んでいた霊達

前世に、相当酷い悪行をしてしまって

恨み骨髄の霊がいたとしても

俺や、皆さんを通して、

すべての魂の親との縁ができて

直接救われたらどうでしょうか

俺は、その時には、貴方様のお陰で

救われたと言う感謝に変わって

どんな罪でも許して貰える事になります

霊達にとっては、最高の事をしてくれた恩人となって

霊界で、未来永劫の恩人になれるのです

 

だから、このドラマの為に

すべての魂の親は、霊達が、直接

すべての魂の親を憧れる事はできなくしています

縁ある人を通してでないと憧れないようにしているのです

そんな事まで念入りに考えて計画してくれているのです

本当に感謝で一杯です

 

その上に、すべての魂の親の存在も

ごく一部の霊達でしか、覚えていないようにしています

すべての霊が、魂の最大の目的を覚えているのではなく

大方の霊達は、忘れていますが

むしろ、抵抗する霊達の方が多いのですが

まず、一部の縁ある霊達が、救われて成仏したら

次の霊達が、その影響で、思い出すことで

魂を進化させて、縁ある霊達になって

順序よく、次々と救われる、成仏するように

計画されているのです

 

これが、魂の大逆転ドラマです

宇宙誕生以来、多くの魂が

「すべての魂の親」と、長い年月

途方もない年月をかけて

計画したドラマなのです

 

縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html