縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第348号

今の俺を見て下さい

∞「俺からの心からのお願いです」∞

前号で、俺は、本当に幸せ

魂の幸せを手に入れた事を

皆さんにお伝えしました

魂の幸せを得たと宣言したのです

 

しかし、俺自身が幸せでも

俺は、良くても

俺の身内はどうかと言いますと

恥ずかしながら、まだまだです

身内は、本当に難しいと言いますが

俺の両親や兄弟、親戚に

「すべての魂の親」とのご縁を紹介できたかと言えば

唯一、母親に、京都講演会に来て貰えただけです

 

しかもそれで、反発しています

俺は、身内さえ、動かせていないのです

まだまだやらないといけない事があります

 

でも、そんな俺の岩谷家、母親の寺柿家は

俺自身が、済度を頑張っている事で

「すべての魂の親」からのエネルギーは

届ける事もできますし

名前も、伝える事もできます

俺が、両親の元に帰る事や

毎日の済度瞑想の中で

兄弟、親戚の人を思い浮かべる事で

背景の霊達を救わせて頂く事も可能です

岩谷家、寺柿家のご先祖様には

不甲斐ない自分を詫びますが

岩谷家済度、寺柿家済度はしているのです

 

けれど、縁の花の大切な読者の皆さんや

この記事を読んで頂いている人達は

どうかと言えば

全然です

俺は、本当に一部の読者の人にしか

「すべての魂の親」との縁を紹介できていないからです

 

だから、俺は、是非、皆さんに

「すべての魂の親」と一度だけでも会って欲しいです

金沢、京都、名古屋、福井、福岡

どこでもいいです

二千円の講演会に1回でも参加して

実際に、「すべての魂の親」の顔を見たり

声を聞いて頂きたいです

「すべての魂の親」の言霊

エネルギーを貰い

何よりも、一念帰命を貰って欲しいです

それだけで、皆さんの魂は救われ

皆さんのご先祖様の格をあげる事ができるのです

俺は、絶対に、これだけはして欲しいです

 

何故なら、それだけで、この世

この宇宙の中で、地球と言う星に

この時期に、生まれた皆さんの最大の魂の願い

すべての魂の親に、会うと言った目的を

果たして事になるからです

きっと、皆さんは、分からなくても

皆さんの背景の霊達は

大喜びだと思います

 

その上で、「すべての魂の親」が実在するという事は

肉体を持って、生まれて来ていると言う事は

なかなか、信じられないですし

特に、神仏、創造主の存在を信じている精神系の人達や

何か、世の中の為にしたいと思っている意識の高い人達には

受け入れる事は、簡単ではないかもしれませんが

俺は、その判断は、すべて、皆さんにお任せしたいと思います

 

後は、皆さんが、自分の目で見て

感性で感じて、

この人の言う事は、真実かもしれないと思って

とりあえず、実践して

「すべての魂の親」の言う事

霊達を意識して、何事もしたり

「すべての魂の親」をイメージして

済度の言葉を唱えて

「すべての魂の親」のエネルギーを貰って

自分の活動に、生かそうと思うか

それとも、実行しないかは

皆さんが判断したらいい事だと思うのです

俺が、しつこく言うつもりはないのです

 

だけど、俺としては

実行して頂けたら

きっと何かの体験を得られると確信しているので

それがあったら

また、「すべての魂の親」と会ってみたいと思って貰えたら

講演会に、再び参加して頂いたり

毎朝4時に行う金沢済度に参加して欲しいと思います

実際に、金沢で、「すべての魂の親」と済度の人達が

どんな済度の活動をしているか

「すべての魂の親」が、どんな事を話して

どんな生き方をしているか

俺は、一度でも、皆さんに見て欲しいのです

そうしたら、ますます感動して、信じられるようになると

信じているのです

 

その上で、皆さんが

霊達は見えないけど

確かに、存在すると確信して

そんな霊達を救わせて欲しいと思ったら

どんどん、金沢に来て

霊達を救って下さい

済度して欲しいと思います

 

また、「すべての魂の親」との思い出をたくさん作り

名前と顔も覚えて貰って

一人子として愛して貰って

精一杯、魂がしたい、本当の事をして欲しいと思います

俺と同じように、俺以上の

魂の幸せを持って欲しいと、真底願っているのです

 

しかし、それが無理なら

皆さんが、まだ、「すべての魂の親」の講演会にも

参加する気がなかったら

せめて、顔写真だけでも見て欲しい

「河内晢」という名前だけでも

覚えて欲しいと

俺は、心から思っています

どんな形でもいいので

「すべての魂の親」との縁を

持って欲しいのです

 

それが、俺の心からのお願いですし

俺は、その為に

皆さんの中には、また済度の話かと思われても

ワンパータンと呆れられても

書かせて頂いています

 

今の俺には、正直言って

他の事は、魂が望まないのか

あまり書く気が起きないのです

どうか、俺を信じて

一度だけでも「すべての魂の親」と会って

皆さん自身で確かめて下さい

心からお願いします

 

 

∞「俺をしっかり見てくれませんか」∞

「すべての魂の親」の事をいろいろ書かせて頂いています

何と、「すべての魂の親」が

人類、この地球を救う為に

宇宙規模の霊達、那由他桁の霊達を救う為に

この地球上に天孫降臨しています

実際に、人間として生きて

ずっと前から、30年前から活動をしているのです

 

俺は、そんな途方もない事を言っています

神や仏、創造主が存在する事は

今の近代科学から考えても

遺伝子の存在ひとつとっても

信じているけど

肉体を持って、一人の人間として生まれているなんて

とても信じられないと

皆さんが、思ってしまう事は

百もよく承知していますが

もう時間がありません

2012年12月23日、マヤ歴の暦が予言する日まで

後2年とちょっとです

この時までに、気が付かなかったら

人類は、大きな危機を迎える可能性も大きいのです

 

だから是非、俺を信じて、一度だけでも

会って欲しいです

直接、皆さんの目で

この人は、「すべての魂の親」なのか、どうか

確かめて欲しい、確認して欲しいのです

 

また、そんな事を言っている俺ですが

本当は、何年も前から、「すべての魂の親」にツイテ

心から「すべての魂の親」を信じているのなら

俺自身の手で、その事を

証明しないといけない事は分かっています

 

俺が、「すべての魂の親」の言う事を実行して

「すべての魂の親」の無限のエネルギー

創造主の慈愛のエネルギーを

自由に使って

「すべての魂の親」のように

不可思議な事をしたらいいのです

すべては、俺自身の問題なのです

 

しかし、俺の意識不足

「すべての魂の親」に対する憧れ不足

俺の力不足で、それができていません

目標は、俺を見た瞬間に

1千万の人の病気が治ったり

1千万人の人の心の病が治ったり

1千万人の人が元気になるような

俺自身が、神、救世主になる事ですが

正直言って全然です

 

毎朝3時50分からする済度瞑想でも

いつもその事をイメージしていますが

俺に与えられているお役が違うのか

なかなか一人さえ、治せていないのが

現状なのです

「すべての魂の親」から

いろんな事を日々教えて頂いているのに

本当に情けないと思います

1日も早く、「すべての魂の親」と同体不二位に

なりたいと思います

 

でも、それはいい訳ではありませんが

まだ、その時期でない事も大きいです

何故なら、もし、俺が、「すべての魂の親」として

同じ力を持てたら

済度の善友の誰か、一人が、そんな力を持てて

皆さんや、世間一般の人達に

披露して、証明する事ができたら

この済度の活動は、一気に成就する事になるからです

 

だって、その時には

「すべての魂の親」が、日本にいるという事を

世界中の人が知る事になっています

ほっておいても、世界中の人が、毎日、金沢に殺到して

今の小松飛行機場では

とても対応できなくて

4つも、5つも必要になる事も考えられるのです

 

しかも、それだけなく

「すべての魂の親」が、日本にいるのです

今の日本が抱えているいろんな問題や、

世界が抱えているいろんな問題も

いっぺんに解決すると思います

人類は、いろんな人が予言したように

日本が、真のリーダーになって

新たな時代に進む事が出来るのです

 

 

だけど、そうなったとしたら

その時に、皆さんが、「すべての魂の親」に

会いに慌てて来ても

皆さんの魂が、心から納得するかと言えば

そんな事はないと思います

 

だって、まず、皆さんが

簡単に、「すべての魂の親」に会えるかと言えば

そんな事はありません

今とは違って、誰もが会えるという環境は

なくなるのです

 

しかも、何よりも

「すべての魂の親」が実在する事が分かったからとか

俺が、どんな病気も治せるから

どんな事でもできるから

俺の言う事を信じて

「すべての魂の親」に会うと言うのであれば

それは、「すべての魂の親」や俺ではなくて

それについている付着物

能力とか、知名度、お金に惹かれて

ご縁を持ったという事になるからです

それでは、大きな価値はないのです

 

ただ、それでも、俺は、嬉しいですが

皆さんの魂は、納得できない

自分は、この世に生まれた大きな課題を

果たす事ができなかったと

魂になった時に、大きな悔いを残すと思うのです

 

その上に、その時には

肝心な「すべての魂の親」自体

もうこの世にはいない可能性も高いです

「すべての魂の親」は、諦めていて

霊界に帰って、そちらから、こちらに

エネルギーを送って頂いている事に

なっているかもしれないのです

 

なので、「すべての魂の親」の親は

皆さんが、自分の名前を聞いた事がないように

一切知名度、有名になろうとしませんし

霊界は、済度の皆の力も止めていると

俺は信じています

 

俺が小さい頃、巨人の星と言う漫画で

主人公の星飛雄馬が、父親の星一徹が

考案した、大リーグボール養成ギプスを無理やり付けられて

本当に凄い豪速球が投げられるのに

訓練で、普通の人以下の玉しか投げられないのと同じです

俺は、霊界に、皆さんの魂の成長の為に

止めて頂いていると思っているのです

今は、その能力を分からないようにして

頂いていると信じているのです

 

しかし、それでは、済度は少しも進展しません

なので、霊界も、魂の計画として

いろんな事で、応援してくれています

それが、今年から、日本で、急速に

流行ったツイッター、つぶやきの登場です

 

何故なら、俺は、ツイッターをしたり

ツイッターに連動しているミクシイのボイスなどの

140文字程度のつぶやきを

携帯で、毎日、書くことで

俺が、今まで、縁の花に書いているだけでなくて

実際に、本当に、朝の3時50分前に起きて

済度瞑想している事や

仕事中にも、済度を意識している事や

仕事の帰りは、必ず黒鳥山公園で

済度をしている事は

分かって頂けるようになったと思うからです

 

と言うのも、ツイッターやミクシイで

俺の記事を見ている人は

何も、記事に、書き込みはしなくても

自然に、目に入って

少なくても、キクちゃんはよくやるね

それだけ一つの事に、専念できるわと

感心してくれている人も

何人かはいると思うからです

 

でも、俺は、そんな皆さんに

最後に、唯一、お願いしたいのは

そんな俺をじっと観察して下さい

俺をじっと見ていて下さいと言う事です

 

その上で、俺が、これからも

3時50分からも済度瞑想をしていたり

黒鳥山公園済度を続けていたら

俺が、そこまでやっている事なら

一度だけ、キクちゃんにそこまでさせている

「すべての魂の親」に会ってみたいと

思って行動して欲しいのです

 

是非、皆さんに、知名度とか、お金などの物質的なものではなく

そういったものとは縁がない

今の俺に何かを感じて

縁の花で、これだけ、済度の事を書ける事に

霊界や霊達から、間違いなく

インスピレーションを与えて貰っている事に

何かのご縁を感じて

一日も早く、「すべての魂の親」に

会って欲しいのです

 

それが、皆さん自身が計画した

魂の計画だと言う事に気が付いて

直接、俺に連絡して欲しいのです

どうか、よろしくお願いします

本当に、よろしくお願いします

 

追伸、長い間、書きましたが

これで、済度の質問に対する答え

すべて書きました

終わりたいと思います

今まで、お付き合い頂いてありがとうございます



縁の花 第335号「食事済度(霊達と一緒に食べましょう)」

縁の花 第336号「この世とは」

縁の花 第337号「魂の大スター」

縁の花 第338号「あなたも魂のスターになれます」

縁の花 第339号「寄ると触ると那由他桁の魂と一体となって」

縁の花 第340号「皆さんに、霊達の事をお伝えします」

縁の花 第341号「霊達の訴え」 

縁の花 第342号「霊達の訴えに耳を傾けて下さい」 

縁の花 第343号「霊達を救う方法」

縁の花 第344号「霊達を救わせて頂ける事の幸せを知って下さい」 

縁の花 第345号「魂のすべての親とは」 

縁の花 第346号「大霊界、大宇宙のお祭りに参加しませんか」 

縁の花 第347号「皆さんも、魂の本当の幸せを得ませんか」 

縁の花 第348号「今の俺を見て下さい」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html