縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第352号

縁の花テレビ動画

本田美奈子.と黒鳥山慰霊碑

 

∞「11月6日は、天使になった

本田美奈子.さんの慰霊の日です」∞

11月6日は、大歌手になろうとしていた

本田美奈子.さんの亡くなった日です

俺は、それを今日の眞朝 、4時頃

今日は何の日の手帳を見て知りました

 

と言うのも、去年までは、急性白血病で

39歳と言う本田美奈子さんが亡くなった日には

テレビで、追悼するような番組があったので

自然に分かったのですが

さすがに、5年も、経過すると

もう、そう言った番組もありません

それで、今日は何の日手帳を見て

そうか、今日は本田美奈子.さんが

亡くなった日なのかと気がついたのです

 

 

しかし、それは、本当に恥ずかしい事です

だって、俺は、本田美奈子.さんに関しては

縁の花やブログを通して

何度も、皆さんに紹介して来ました

 

本田美奈子.さんは

アイドルの一人だと思っている人は多いかも知れませんが

アイドル歌手と言う壁を越えて

ミュージカルの世界に飛び出し

そこで、ミス・サイゴンがご縁で

俺の尊敬する同姓の岩谷時子さんと出会い

芸能界の親子となって

岩谷時子さんにとっては

越路吹雪以来のタッグを組んで

つばさなどの素晴らしい歌を作り

それだけでは物足りなくて

クラッシックの曲に

何と歌詞を付けると言う

新しい事に挑戦して

見事に成功させた事

AVE MARIA (アヴェ・マリア)と言う

クラシックアルバムを作り

ジュピター、アメイジング・グレイスなどを

歌っているのです

 

また、キク自身は

そんな本田美奈子.さんの事を

アイドルの時しか知りませんが

ふっと、岩谷時子さんを検索した時に

知った事で、大ファンになりました

今でも、歌手で、ファンなのは

本田美奈子.さんだけです

本当に、惜しい歌手をなくしたと思います

きっと、今も生きていたら

大活躍されて

日本中の人が、新しい本田美奈子.さんを

知る事になったと思います

 

しかも、キクは、そんな皆さんに

本田美奈子.さんは

御霊になった後は

天使の歌声を持った本田美奈子.さん

いえ、弥勒菩薩、聖母として

大活躍していますと

報告させて頂きました

これはフォトンベルト情報の

渡邊延朗さんの情報に書いていた事です

本田美奈子.さんは

今も、いろんな歌を

御霊達に歌って慰霊、供養しているのです

キクと特別の縁ある御霊として

頑張ってくれているのです

 

そして、それを皆さんが意識して

本田美奈子.さんの曲を聞いていたら

きっと、本田美奈子さんの御霊は

皆さんの呼び掛けに答えて

来てくれる

皆さんには、聞こえなくても

同じように、歌って

御霊達を慰霊、供養

成仏させてくれると

紹介させて頂きました

少なくても、俺は、そう信じているのです

 

だから今日は

2010年10月6日は

本田美奈子.さんの歌で

御霊達を慰霊する日として

何個か、本田美奈子.さんの歌を

皆さんに、聞いて頂きたいと思います

 

しかもそう思って

インターネットのユーチーブで

本田美奈子.さんを

検索したら

あるは、あるは

本当にあります

さすがは、本田美奈子.さんです

ほとほと感心してしまいました

 

なので、新しく作った

「見るだけで、見る人の縁ある御霊達が

自動的に慰霊される不可思議なテレビ」

「縁の花テレビ」

で、皆さんに、紹介したいと思います

 

是非、本田美奈子.さんの歌をキクだけでなく

天使になった本田美奈子.さんが

目には見えなくても、現れて

皆さんの背景にいる御霊達を

慰霊する為に

歌ってくれている

済度、成仏させていると言う意識で

聞いて頂けたら幸せです

きっと、たくさんの御霊が

救われると確信しています

 

天使になった本田美奈子. 本田美奈子 つばさ 高画質

http://ireetv.seesaa.net/article/168475243.html

 

本田美奈子.アメイジング・グレイス

http://ireetv.seesaa.net/article/168477256.html

 

本田美奈子 恩師、岩谷時子からの手紙に涙

http://ireetv.seesaa.net/article/168478139.html

 

本田美奈子の記念碑

http://ireetv.seesaa.net/article/168478711.html

 

本田美奈子 - "見上げてごらん夜の星を"

http://ireetv.seesaa.net/article/168479454.html

 

本田美奈子 「The Star-Spangled Banner」「君が代」独唱

http://ireetv.seesaa.net/article/168480071.html

 

 

 

∞「黒鳥山公園の四つの

慰霊碑の動画を紹介します」∞

2010年10月23日(土曜日)、中国で講演した

河内晢先生や済度の善友が

中国から、新関西空港に来られました

それで、俺も、多くの関西の済度の仲間と一緒に

お迎えに行ってきました

 

と言うのも、泉大津市に住んでいる俺にとっては

同じ泉州である泉佐野市の海上にある

新関西空港は、関西空港の橋を渡る為

運賃が高くて、700円必要と痛いですが

それでも、京都講演会や金沢に行く事を思えば

ものすごく安いです

しかも、新関西空港では、河内晢先生や金沢の済度の仲間と食事

食事済度などもして、楽しい時間を持てます

エネルギーもたっぷり頂けますし

多くの御霊達も、救わせて頂けるのです

 

だから、俺にとっては、河内晢先生や、済度の仲間が

新関西空港に来て頂けるのは

ものすごくラッキーです

仕事でないかぎり、喜んで

お見送りや、お迎えに行きます

 

なので、これからもどんどん、愛知県の中部国際空港

セントレア空港ではなくて

新関西空港に来て頂きたいと思いますし

実際に、中国や香港、グアムと

河内晢先生の海外講演会は増えています

もし、大坂の人で、河内晢先生に会いたいと言う人は

よろしかったら、

皆さんも、参加して欲しいと思います

 

さて、それで、余談はここまでにして

本題に入りますと

10月23日、俺は

河内晢先生をお見送りした後

高速道路の岸和田のドライブインで

皆で、食事、食事済度(岸和田済度)した後

済度の善友で、俺の地元にいる

Hさんと、晢晶持参で、黒鳥山公園に行きました

Hさんは、ツイッターなどで

書きこんでくれている仲間で

黒鳥山公園にも近いです

なので、前から、一度来て欲しいと願っていて

新関西空港で、会った時にお願いしたら

時間あると言う事で

心良く受けてくれたのです

 

また、その時に、キクは、ビデオ・カメラの撮影も

厚かましいですが、お願いしました

何故なら、ビデオ・カメラで、キク自身、撮るのは

残念ながら一人では無理です

どうしても、誰かに撮って頂かないといけませんが

こんな動画を、撮る事に、付き合ってくれる人

なかなかいません

なので、このチャンスをいかしたのです

Hさんには、心から感謝しています

 

しかも、Hさんは、とてもうまく撮ってくれました

キクは、黒鳥山公園にある

4つの慰霊碑と、黒鳥山公園の広場、砂場にある所で

霊言、霊界通信を読んでいるので

その場所を撮って頂きましたが

後で、家で見たら

上手に撮って頂いているので

驚いてしまったのです

 

だから、少し恥ずかしかったですが

動画で、初めて、キク自身の姿を

公開しました

その上で、フリーの音楽も

初めて、入れています

もし、よろしかったら

お笑いになるかもしれませんが

見て頂けたらと思います

 

と同時に、キクが普段

黒鳥山公園で、何をやっているかは

いくら、済度しているとか、慰霊していると書いても

イメージできませんが

動画を見て頂けたら、一発で分かると思います

 

ただ、そうは言っても、正直言えば

キクがしている事は

動画で見ても、

なかなか、本当のところは

皆さんには理解できないと思います

慰霊碑の前で、ただお祈りしているしか見えないので

何を、やっているのと感想持つと思うのです

 

でも、キクは、それを、

例え、皆さんに、よくやるねと

呆れられながらも

つくづく、時々、自分でも感心しますが

必ず仕事の帰りにしています

今なら6時頃

外は、もう真っ暗で、少し寒いですが

これからますます寒くなりますが

40分から50分かけて

黒鳥山公園にある4つの慰霊碑や広場に

自転車で回って

お祈りする事で

済度の光を届けて

御霊達を慰霊、供養、済度しています

霊界に帰してあげさせて頂いているのです

正直、それを信じているから、やれるのです

 

是非、こんな感じでやっているので

私も、一回ぐらいは

お付き合いしてもいいと言う人は

連絡頂きたいと思います

心からお待ちしています

 

大阪和泉市黒鳥山公園駐留塔

http://ennohanatv.seesaa.net/article/167597295.html

 

黒鳥山公園の天皇の駐留碑です

http://ennohanatv.seesaa.net/article/167597644.html

 

大阪の和泉市の黒鳥山公園 畜霊碑です

http://ennohanatv.seesaa.net/article/167598675.html

 

黒鳥山公園の広場です

http://ennohanatv.seesaa.net/article/168465198.html

 

大阪府和泉市の黒鳥山公園阪口喜一郎顕彰碑

http://ennohanatv.seesaa.net/article/168465309.html

縁の花 第349号「縁の花テレビ」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/349ennohana.html

 

縁の花 第350号「泉大津市だんじり祭り」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/350ennohana.html

 

縁の花 第351号「泉大津市だんじり祭り済度動画を紹介します」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/351ennohana.html

 

縁の花 第352号「縁の花テレビ動画 本田美奈子.と黒鳥山慰霊碑」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/352ennohana.html

済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html