縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第370号

田中好子さんの御霊が、

俺の背景にツイテくれました

∞「今から田中好子さんの

御霊さんと済度させて頂きます」∞

前回の号で、とても残念ですが

田中好子さんが、亡くなるほんの少し前に

残した肉声のメッセージにあった

「その時は必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。

それが私の務めと思っています」

と言う志は、今のままでは

実現しませんとそう皆さんにお伝えしました

 

と言うのも、皆さんは

死んだら、天国に帰ったら

霊、魂になったら

何でもできると思っているかもしれませんが

そんな事はありません

 

実は、霊、御霊になったら

今、生きている人に何もしてあげられませんし

この世に彷徨っている霊達にも

何もしてあげられません

それは、生きている間

肉体を持っている時でしかできないのです

それが、霊の世界の真実なのです

 

だから、田中好子さんの御霊は

今のままだったら、何もできません

いくら、震災で生き残った人達の為に

何かをしてあげたいと思っても

震災で苦しんでいる人の目の前にいても

その田中好子さんの御霊の姿は

見えないし、言葉も聞こえません

死んでしまったら、何もできない現実に

始めて、田中好子さんも

生きている間に、霊達にしてあげていたらと

後悔する事になるのです

 

しかし、そんな田中好子さんの御霊も

済度の事を理解して

済度の縁にツイテくれたら

済度する人達を

影から応援してくれたら

本当に大きな事ができます

 

済度

即ち、東日本震災で亡くなった後

今も、この世に留まっている

2万人以上の人達の御霊、霊達を

救わせて頂く事ができるのです

 

ですから俺は

もうとっくに、田中好子さんの御霊は

自分の存在を意識してくれる

済度人の背景にツイテ

済度の活動をしてくれていると確信しています

 

きっと、この世の仕組み

済度という究極の方法を

霊界や、守護霊から聞いて

そんなすごい事が、今、この世でおこなわれているのかと

驚いていると思います

魂の計画を思い出しているのです

 

それで、今は、田中好子さんの御霊は

霊達を救うという使命感を持って

躍動して

誰もが知っている田中好子さんの知名度を生かして

震災で亡くなった霊達の為に

大活躍をしてくれています

 

田中好子さんの御霊は

キャンディーズのアイドルの時のあの笑顔と

女優としてのしっかりした演技力と

何よりも、昔からの友人ではなく

同じ渡辺プロダクション傘下のスクールメイツのメンバーで

NHKの歌番組『歌謡グランドショー』の

マスコットガールのオーディションに伊藤蘭、藤村美樹とともに合格した事で

キャンディーズを結成しただけの縁なのに

キャンディーズが解散した後も

ずっと三人で、定期的に会って

家族同然に、仲良くしていた

素晴らしい調和の心があれば

 

東日本震災で亡くなった後

突然死んでしまった事で

パニック状態のままでいる霊達とか

津波に襲われて

水が怖いと思いながら

まだ、死を受け入れない霊達

津波の後

破壊された家に取り残されて

食べ物も、水もなく

飢えと渇きで

孤独死した霊達に

 

済度の事を伝えて

魂の親によって

救われる、成仏して貰える事を思い出させて

今回の東日本震災の魂の志願

自分達が、何故亡くなったのかを

納得させて

きっと、済度人の人達の

背景にツクように勧めてくれたと思うからです

 

いえ、田中好子さんの御霊は

必ず、それをしてくれている

済度していると

俺は、確信しています

 

何故なら、田中好子さんの御霊は

霊界から

それができる魂だと

東日本震災で亡くなった霊達を

救うと言うお役を頂いている

特別な魂だと

俺は、感じからです

 

俺は、直感で

今、この時期に

田中好子さんが

東日本震災の後

亡くなったのは

すべて意味のある事

霊界の計画だと

俺は、感じるのです

是非、田中好子さんの御霊には

ガンバッテ欲しいと思います

 

 

∞「これから田中好子さんの御霊と

一緒に、一緒に済度します」∞

また、田中好子さんの御霊さんが

東日本の震災で亡くなった多くの人達の霊

二万人以上と言われている人達の中で

今も死を受けられないで

この世を彷徨っている

苦しんでいる霊達を

済度人の元に

田中好子さんを意識する済度人

俺の元に運んでくれるなら

後は、済度人である

俺達のお役です

 

東日本の震災亡くなった霊達を意識して

昔で言えば、阿弥陀仏でもある

すべての魂の親に対する憧れと

憧れ言葉とお力言葉で

不可思議なエネルギーで

救わせて頂きたいと思います

全部、すべての魂の親に

救って頂くつもりなのです

 

ですから、田中好子さんの御霊も

肉体を持っている済度人の人達と

力を合わせたら

本当に、すごい事ができるのです

 

しかも、東日本震災で亡くなった二万人以上の霊達を

供養、成仏

救わせて頂くだけでなく

東日本震災を起こした

真の原因

日本や世界の歴史

何万年、何十万年という時間に存在していた

とても数え切れない無限というか

那由他桁の数の霊達

ご先祖様の訴え

怒り、苦しみ、悲しみを理解して

そんな霊達も、済度する事ができたら

田中好子さんの生前の願いは

見事に実現する事ができます

 

何故なら、東日本震災を起こした

霊達を救わせて頂く事ができたら

それは、必ず、この世に反映するからです

 

すなわち、救われた霊達は

その時に、始めて感謝して

今でも頻繁に続いている

東北・北関東のM9の大地震の

余震を起こさないようにしてくれたり

余震の規模を小さくしたり

福島の原発の事故の後

放射能が漏れている為に

なかなか修復できない

原発問題を解決できるようにしてくれるからです

 

そう言った事は

もう必要がないと

地震を起こすのを止めたり

原子力発電所を修復する邪魔を止めてくれるのです

 

それぐらい、霊達が、本気になったら

何でもする事ができます

今、起きている日本の国難も

すぐに解決する事はできるのです

 

そして、この事が

田中好子さんが、亡くなる前に願った

天国で被災された方のお役に立つ事

肉声の言葉を実行した事になると思っています

 

だって、今も、津波の被害や放射能漏れで

住んでいた土地に帰れなかったり

住む家がない人達にも

霊達が、今までごめんねと思えば

被災した人達に

いろんな信じられない幸運が

やって来て

すぐに、被災した人達が望んでいる

故郷で、幸せに暮らす事ができるからです

 

だから、俺は

田中好子さんの御霊は

東日本震災で亡くなった霊達だけでなく

もっと、多くの

無限にいる

東日本震災を起こした那由他桁の霊達にも

済度のお手伝いをしてくれていると思います

そんな霊達の怒り、悲しみ、訴えを理解して

済度人の俺達の所に

運んで来てくれているのです

そんなすごい活躍、お役をしてくれているはずなのです

 

また同時に、俺は、田中好子さんが

東日本震災の後すぐに

長い闘病の生活から解放されて

感動する肉声の言葉を残したのは

単なる偶然ではなく

きっとこの霊界の計画

田中好子さんの魂の志願だったと確信しています

 

田中好子さんの魂は

そうする事によって

この肉声が一般の人達に公開されて

済度人の俺達にも分かるようにしてくれたと思うのです

 

だって、それがあったから

俺達済度人にも

田中好子さんの思い

魂の志願が分かりました

誰もが知っているスーちゃんこと

田中好子さんの御霊を意識する事が

できるようになったのです

 

それで、田中好子さんの御霊さんと

一緒に、東日本震災で亡くなった

たくさんの霊達を

救わせて頂く事ができますし

東北・北関東大地震を起こして

東日本震災を仕掛けた霊達を

救わせて頂く事ができるのです

 

なので、俺も

これからは、

「雪がとけて川になって 流れて行きます」

で始まる春一番の歌を思い出して

田中好子さんの御霊を意識して

田中好子さんと魂のコンビを組んで

一緒に、一緒に

無限の霊達を救わせて頂きたいと思います

済度するのです

本当に夢のようです

 

だって、一度も会った事もない

あの田中好子さんの魂と一般人の俺が

今、こうしてご縁が持てたのですから・・

これだから、済度のご縁とは面白いと思います

 

という事で

田中好子さんの御霊は

彼女の肉声の声を公開された

2011年4月25日から

俺が、特に、意識する御霊達

本田美奈子(越路吹雪)、神谷先生(超能力者)

小林美元先生(カタカムナ)、小西さん(MG)

荒川先生(智閥)、花筐先生、(商魂物・根性物の作家)

藤井さん(富山)、生島さん(川中島)

新田次郎先生(武田信玄の小説)、

小室直樹先生(天才経済学者)

の次の11番目の御霊として

俺の背景にツイテくれたと思っています

妹の夏目雅子さんの御霊も呼んで

これからの俺の済度の活動を

応援してくれると信じているのです

済度ガンバリます