縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第411号

縁の花復活しました

∞「縁の花を1年ぶりに復活させますよ」∞

「今がますます幸せだと気がつくには・・・」の読者の皆様

縁の花の読者の皆様、お元気ですか

お久しぶりです

キクこと岩谷正です

 

さて、俺(折れてる謙虚な人と言う意味です)が、皆様に

済度の先生が居る金沢に移住する為に

5つの志願をして

縁の花の出筆活動を止めると宣言してから

早いもので、もう1年間が経過しましたが

皆さんは、その1年間、元気にされていましたか

おかげ様で、俺は、元気にしていましたよ

 

また、ここで、大切な事を

早速ご報告しますが

この1年間、縁の花の活動を中止してまでも

専念していた恩師の原裕一郎先生のビジネスの活動ですが

俺の予想よりも、時間が必要でしたが

何とか、順調に進んでいます

 

まだ、正式には、一般公開はされていませんが

皆さんも、そのサイト、活動を見る事は可能ですし

本当に、素晴らしいものになっています

きっと、見たら、こんなことをしていたのかと

納得して頂けると思います

 

ただ、肝心な収入に関しては

まだ、これからですが

ある程度は、期待できるのではないかと楽しみにしています

その時には、改めて、ご報告したいと思います

 

しかも、原裕一郎先生のビジネスに、智閥の仲間と取り組むことで

俺は、新たな事にたくさん取り組む事ができましたし

俺なりに貢献できました

 

スカイプ、Adobe PhotoshopGIMPなどの画像加工ソフト

Photo 画像加工ソフトの活用、フェイスブックのビジネスの活動

ピンタレスト、ユーチューブの投稿

本当に、いろんな事を

智閥の仲間に教わってする事ができましたし

結構、アクセス数があるという事で

才能があると評価もして頂きました

 

なので、こういった事は、きっかけがないとできないので

そんな環境を頂けた事、

原先生や、智閥の仲間にも

本当に、感謝していますし

新たな才能を発掘する事も出来たのです

 

でも、その半面、縁の花の出筆活動もしたくてなりませんでした

原先生のビジネスを通して教わった事は

これからの時代は、画像、動画の時代と言う事で

三行から五行の短い文章しか書かなかったのですが

やはり、俺は、物書きです

皆さんは、長すぎだと思っていると思いますが

長い文章、書きたくて仕方なかったのです

それが、俺の本当にしたい事なのです

 

その上に、この1年間、日本も、世界も

激動の時代で、

いろんな事がありました

 

2011311日に起きた東日本震災で発生した

福島原発の人災は、まったく終息していませんし

政治の世界でも、もうめちゃくちゃで

とうとう嘘つき野田首相によって

1216日、衆議院議員の選挙が行われる事に決まりました

俺は、その事で、書きたい事がたくさんあるのです

 

また、マヤ歴の予言などで言われている

20121223日まで、後1カ月になりましたし

済度の霊言にある、物質文明から精神文明に移行できるか

このまま、人類が滅亡するか

最後の見極めが実行される1223日に向けて

済度では、後、32日、33日と言うカウントダウンも

行われています

もう、人類にも、俺にも

正直言って、危機感はまったくない事が

本当に悔しいですが

残された時間は、あまりないのです

 

だから、俺は、縁の花の活動を再開する事にしました

けれど、この1年間で、俺なりに学ぶこともあったので

以前のように、がむしゃらに書くことはないと思いますが

重要な事は書きたいと思います

それが、俺を応援してくれている

霊界の願いだと確信しているのです

 

というのも、実は、俺が、縁の花を再開する

最後のきっかけになったのは

1113日から17日の金沢済度に参加した時に

突然、言い出した善友のある女性の言葉でした

 

「縁の花は、今も書いているのですか」

「私も、まだ、済度がよく分からない時は、熱心に見ていました」

 

「止めたら、勿体ないです」

「きっと、熱心に読んでいる読者でまっている人いると思います」

そんな事を、二人の女性に、同時に言われました

それで書く気になったのです

 

ただ、正直にいえば

そんな言葉を、熱心に言ってくれる読者が登場する事

この1年間、内心では待っていましたが

縁の花に力がないのか

全然、現れないので、仕方ありません

この言葉は、霊界が、二人の女性を通して

言って頂いている事は、よく分かっていたので

その場で、霊界に「縁の花」の再開を約束しました

 

という事で、何か劇的な事はありませんでしたが

縁の花を再開します

応援して頂けたら幸せです