縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第414号

2012年12月23日

人類はアセンションできました

∞「俺は、その瞬間に、

人類救済を確信しました」∞

放射能は、怖くないですよ

宇宙飛行士は、地上に居る時に比べ、

約300倍の強さの放射線を受けても

平気だそうです

 

だから、放射能を浴びても

人は、死ぬことはありません

 

なので、放射能は、敵にしない事です

放射能は、怖い、怖いと思っているから

放射能を恐れるから

人は、癌になったりするのです

俺は、そう前号で、書かせて頂きました

 

しかし、多くの皆さんは

そんな事を言われても

やっぱり、放射能は怖いし

離れる事ができるのなら

福島や、東京から離れたいと思っている人も多いと思います

 

いえ、放射能が怖いという思いが

癌などの病気を呼び込むと言う

考えは理解できますが

私には無理

放射能は、やっぱり怖いと言う

皆さんの反論が聞こえそうな気がするのです

 

しかし、大丈夫です

どの人も、放射能は、怖くなります

そんな信じられない

まったく予想もしなかった未来が

人類には待っているのです

 

 

と言うのも、これは霊界からの計らいなのか

実は、俺は、阿修羅の掲示板で

福島第一原発から今も放出され続ける「2億4千万ベクレル」の放射性物質 

〜騙す国家権力、黙るマスゴミ〜

の記事や

ドイツ放射線防護協会会長がベルリンの講演会の質疑応答で、

東京なら4−5年後から、脊柱側弯症・多指症・兎唇などの奇形児と堕胎の増加をするとか

地球温暖化説を否定した事で名前を知られた

武田 邦彦、工学者 (中部大学)

一部のデーターで判断したら

あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015331日  

と言う記事をたてつけに読んだ瞬間

人類の救済を確信しました

 

一瞬で、福島原発の事故も

辛い事ですが

神、霊界の計らいかもしれないと思ったのです

 

なぜなら、福島原発の事故に関する真実がバレテ

今後、多くの人が、福島、東京、日本から離れようとしても

俺達、済度人は、済度の先生の願いと

エネルギーが詰まっている

晢晶を持っている人達、済度人は

決して離れる事はないからです

どんな事があっても

霊界、済度の先生が守ってくれるから大丈夫

そう信じて、離れる事だけはない事は

分かっているのです

 

ただ、俺が、こんな事を書いたら

皆さんの多くには、たぶん、オカルトの話にしか聞こえないと思いますが

少なくても、日本の中に、300人ぐらいと少ないですが

そう思っている日本人がいる事だけは理解して欲しいのです

 

また俺も、その済度人の一人のつもりですし

実際に、福島から、北陸の金沢に向かっている

済度人は、何人かいますが

気持ちは同じだと思います

 

多くの人達が、福島から離れたくても

お金がないので、離れられないので

不満や不安を持って暮らす事になるかもしれませんが

済度人は、まったく違って

不安も持たず、感謝の心で

放射能とも共生して

故郷から離れる事はないのです

 

だって、済度人には

数々の奇跡の体験

今度の東日本震災の時には

済度の先生のチラシを持っていた家では

津波が二つに分かれて、避けていったので

家が助かったとか

阪神大地震で

同じマンションの住民は

大きな被害受けたのに

まったく、被害、揺れなかったという体験

信念があるから、大丈夫です

俺は、それだけは、皆さんに

断言できるのです

 

 

∞「12月23日後、人類には済度成就

という奇跡がまっていますよ」∞

そして、実は、その事は

今後、すごい事になります

 

と言うのも考えてみて下さい

多くの人達が、福島、東京から

逃げ出そうとしている中で

平気で、元気で、堂々と離れようとしない人達がいたら

どうなるでしょうか

 

俺は、絶対に

多くの人が、そんな済度人に

注目すると思います

 

しかも、そんな済度人が

晢晶を持っていて

放射能にも平気な訳は

晢晶を持っている事だと知ったら

多くの人は、晢晶に関心を持つと思います

 

ただ、その反面、そうは言っても

これがあったら

放射能も防げるなんていう

胡散臭いものは

他にもあると思いますし

そんな非科学的なものは

なかなか誰も信じないと思いますが

俺は、そんな事は、問題ないと思います

 

なぜなら、別に、誰に勧めなくても

晢晶が本当だったら

ほっておいても

多くの人が、欲しがるからです

それぐらい、福島原発事故による放射能が深刻なら

どうしても持ちたくなるのです

 

しかも、その数は、膨大な数です

福島県や東北の人達で、何百万体

東京の都民で、千万体という数字は

不可能どころか、

十分可能な数字です

 

いえ、その時には

評判を聞いて

日本人全体が、感謝して

喜んで、晢晶を持ってくれますし

世界中の人が晢晶を求めて

何億体になっています

 

その上に、済度の先生がいる金沢に

世界中の人達が、殺到するので

石川県の小松空港は

今の数倍のとてつもない空港になると思います

俺は、そんな奇跡が起きる事を直感したので

人類の救済を確信できたのです

 

だって、そんな事になったら

済度人の目的である

晢晶を十万体普及できたら

人類が、救済できるという目標も

楽々達成した事になるからです

 

今まで、正直言えば

絶対に、晢晶が充満するという

目標の十万体なんて

絶対に無理と思っていた数字が

済度の先生を信じて

地道に、今まで通りにしていたら

自然に、後何年もせずに

実現するように

もうすでに、なっている事を

悟ったのです

本当に、済度はすごいと思います

 

是非、皆さんも

2012年12月23日が過ぎて

物質文明から精神文明に移行した後

そんなアッと言う事が起きるので

俺と一緒に楽しんで頂けたら幸せです

 

 縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第412号 「新しい仲間 阿修羅掲示板の人達

 

縁の花 第413号 「放射能も、済度人なら平気です」

 

縁の花 第414号 「2012年12月23日 人類はアセンションできました」

 

縁の花 第415号 「小沢一郎の反撃」

 

縁の花 第416号 「小沢一郎が嵌められた検察の罠」

 

縁の花 第417号 「一市民達が、小沢一郎に対する検察の犯罪を暴きました」

 

縁の花 第418号 「小沢一郎事件が生んだ 一市民達のネット革命」

 

縁の花 第419号 「財務省の罠 小沢一郎と官僚の対決」

 

縁の花 第420号 「日本未来の党の戦い」

 

縁の花 第421号 「日本未来の党 小沢一郎の戦い」

 

縁の花 第422号 「日本未来の党の勝利の鍵は小沢一郎の真実追求です}

 

縁の花 第423号 「小沢一郎の戦い 無罪請負人 弘中惇一郎弁護士の参戦」

 

縁の花 第424号 「弘中惇一郎弁護士とマスコミの戦い」

 

縁の花 第425号 「小沢一郎氏秘書裁判 完全無罪か」

 
縁の花 第426号 「日本未来の党の大敗 そんなあほな〜日本人は滅亡を選択したの」