縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第429号

安倍首相を済度させて頂きます

∞「こうなったら、済度人として

安倍首相の事、しっかり願わせて頂きます」∞

安倍首相が、第96代内閣総理大臣に就任しました

この事に関して、小沢支持者の俺としては

もちろん、がっかりですが

その安倍首相は、俺や、ネットの人達が心配する程は

米国の手先ではないかもしれない事は

前号で書かせて頂きました

 

安倍首相は、親米保守の筆頭

岸信介- 佐藤栄作 - 中曽根康弘- 小泉純一郎 - 安倍晋三ラインの人物ですが

必ずしも、今回首相になることは

米国の意志ではない気がするのです

そうでないと、天、霊界は

安倍首相の返り咲きを許さないと思うからです

 

ただ、もちろん、俺には、真相は分かりません

安倍首相が、自民党の総裁になって

日本の首相になることは

米国の計画通りだったのかもしれません

少なくても、米国は、安倍首相が

首相になった事に喜んでいると思うのです

 

しかし、安倍首相が、首相になった以上

もう、その事は、どうでもいいです

安倍首相の今後の事に関しての監視は

ネットの仲間、阿修羅の掲示板の仲間に任せて

俺は、済度人として、願わせて頂く

俺しかできないお役をしたいと思います

 

と言うのも、第747号

「安倍首相、靖国神社に参拝しなかったら

再び、トイレに、30回も行くようになりますよ」

で書いたように

安倍首相には、潰瘍性大腸炎と言う病気の再発の心配があります

それが、首相の激務、ストレスで、再発して

トイレに何回も行って、睡眠不足で

悩む可能性はあるのです

 

しかも、その潰瘍性大腸炎の原因は

もちろん、ストレスが影響しているとは思いますが

もっと根本原因は、英霊、御霊達だと思っています

 

小泉首相と同じように

靖国神社に行くと思っていたのに

前回は、「首相在任中に参拝できなかったのは痛恨の極みだ」

と言うように、行く事が、意志だったのに行かなかった事や

今回、首相になったら、必ず、行くと言っていたのに

いざ、首相になったら、行かないでは

英霊達、御霊達も、がっかりして

怒っている事を

潰瘍性大腸炎を通して

安倍首相に、必死で訴えていくと思うのです

 

だから、俺は、そんな安倍首相の背景にいる

英霊、御霊達の気持ちを理解して

済度人として、英霊、御霊達を

願わせて頂く事で

英霊、御霊達を成仏させて頂くつもりです

 

それが、済度人としての

俺の活動、済度ですし

ネットや阿修羅の掲示板の人達では

どんなに知識があっても

できない事なのです

 

また、そうする事で

俺は、安倍首相の潰瘍性大腸炎と言う難病が

再発しないようにしたいと思いますし

日本が、国益とは離れて

米国の意志によって

変な方向に行かないように

戦争の方向に進まないように

願いたいと思います

 

と言うのも、首相という地位は

とても孤独です

周りの人は、首相になると

いい事しか話さないそうです

 

しかも、いろんな人が、いろんな事を言いますが

悪意を持って言う人もいます

それで、歴代の首相もやられましたし

今まで、ずっと野党で

政権を担当した事のない

鳩山首相や管さん、野田さんなんか

一発でやられました

 

外務省、財務省、防衛省などの官僚によって

鳩山首相は、普天間問題では、米軍の移転の邪魔をされ

野田首相は、民主党が壊滅するのに

消費税増税を、自公民の談合で、決められたのです

 

しかし、それだけではなく

囁くのは、御霊達、霊達も同じです

いえ、御霊達、霊達の方が

もっと怖いです

 

何故なら、自分達を、救ってくれないなら

この世なんかなくなってしまえ

自分達の無視する人間なんかいなくなってしまえ

自分達の苦しさ、悲しさを分からないなら

同じ苦しみを味わらせてやる

悪意を持った霊達は、孤独な首相に

囁いて、狂わせるのです

 

なので、俺の役目は重要です

そんな霊達を祓うのではなく

そんな霊達の思いを理解するように努めて

救わせて頂きたいと思います

それが、済度です

 

そして俺は、もし、安倍首相が、間違った政策をするなら

戦争に、導くようだったら

それは、すべて、安倍首相が悪いのではなく

俺が、全部、悪い

俺の責任だと言う覚悟で、やるつもりです

 

だって、この事は、なかなか、皆さん、分かって貰えないと思いますが

俺には、ある不思議な力があるからです

 

それは、今年、映画化されたスペックで言えば、

特殊能力

アニメのコード:ブレイカーで言えば異能

めだかボックスで言えば、異常(アブノーマル)になりますが

俺には、縁ある霊達を救う力があります

 

済度の先生のエネルギー(晢晶)とお救い言葉があれば

俺が、真剣に願う事ができれば

安倍首相の背景にいる

目に見えない霊達を

たった一人でも、全部救えるのです

 

なので、全ての責任は

俺にあります

こんなお役を頂いている事に

心から感謝して

安倍首相済度がんばりたいと思います

 

縁の花サイトに戻る


縁の花全号掲載に戻る


縁の花 第427号  「安倍首相今度こそ、歴史に学んで下さい」


縁の花 第428号  「安倍首相と靖国神社」


縁の花 第429号  「安倍首相を済度させて頂きます」