縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第431号

キクの宣言 俺は不正選挙と戦います

∞「お叱りは覚悟です。今度の衆議院選挙の結果は、
どうしても納得できません」∞

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2012年12月16日で

日本未来の党が、大敗した理由を

いろいろ書かせて頂きました

 

しかし、ここで、俺は、皆さんに

お叱りを覚悟で、ある事を言わないといけません

それは、今度の選挙の結果

どうしても納得できないと言う事です

 

いえ、選挙の結果で

日本未来の党が負けた事は

日本の国民の意志なら

受け入れますが

その肝心な選挙で

全国規模で不正な事が行われた

不正選挙ではなかったのか

俺は、そう疑っていると言う訳です

きっと、皆さんの中には

呆れている人も多いと思います

 

また、そんな事を書いたら

皆さんの多くは、一体、何を言っているの

外国じゃあるまいし

この日本で、そんな不正な事が行われる訳がないでしょう

 

それに、日本の選挙では、ちゃんと

選挙を公正に行われたかどうかは監察する

投票管理者と立会人がいるのでしょう

 

不平な事はできるはずがないし

大体、衆議院議員選挙のような

全国規模、小選挙区で300区もある所で

どうやって、不正をするの

そんな事、不可能だ

もういい加減にしなさい

おかしいじゃないの

 

皆さんの多くは、そう思うと思いますし

実際、俺のおかんには、そう言われました

小沢贔屓もここまできたら

もう病気だと呆れられたのです

 

しかし、一方で、そんな人には、

意外かもしれませんが

今度の選挙は

どうもおかしい

考えられない事が起こっていると

不正な事が行われたのではないかと

疑っている人も多くいます

 

マスコミ、新聞、テレビでは

絶対に、こんな事は、ニュースでは流しませんが

嘘だと思うなら、ネットで、不正選挙で検索してみて下さい

たくさんの情報が出てくるはずです

 

しかも、その情報は

単なる負け惜しみではなくて

ちゃんと数字、根拠があります

 

まだ、内部告発とか、不正に書き込まれた票と言うような

決定的な証拠がありませんが

確かに、おかしい

こんな事、ありえない

「あるわけねぇだろ、んなもん」

と言うような事が、いろんな選挙区で

起きているのです

 

だから、ネットの人達の中には

田代検事による虚偽捜査報告書作成の問題

警察の罠から

最高裁事務総局が管理している検察審議会は

本当に行われたと言う疑惑の

最高裁の罠と続き

今度は、不正選挙ですかと

怒っている人達はたくさんいます

 

最初から、警察、裁判所で

堂々と不正をする日本では

不正選挙を行われても不思議ではない

と思っているので

普通の一般の常識に囚われている人とは

発想か違う訳です

 

また、俺も、その一人です

俺も、警察、裁判所で、堂々と不正しても

ネットで、糾弾されるだけで

マスコミは、とりあげず

政界でも、許される世界です

 

はっきり言って何でもありなので

不正選挙が、実施されたとしても

不思議ではないし

根拠、確かにおかしいと思う事があれば

納得するまで、疑いを持つ事は大切だと思うのです

 

いえ、実は、選挙の前から

不正選挙が今回、行われるのではないかと言う噂

疑惑は、囁かれていました

 

と言うのも、そう疑われていたのは

今回の選挙による

マスコミの自信満々の世論調査でした

 

マスコミは、自信満々で

自民党の圧勝、民主党の惨敗

維新の会、みんなの党の飛躍

未来の党の壊滅的な大敗を

予想していましたが

それが、おかしいと思われていたのです

 

何故なら、マスコミの調査は

昼間に、固定電話向けに

アンケートすると言う

今のデジタル時代では信じられないアナログ的なもので

どれだけ、正確か分からない上に

ネットで見たら、ヤフーやロイターでは

日本未来の党に対する支持は

自民党よりも多いと言う断トツです

 

ここで、実際の選挙でも

自民党は、マスコミの予想通りに勝っても

日本未来の党が、マスコミの予想をはるかに上回る勝利をしたら

マスコミの世論調査は、一体何だと

大きく批判される事は、間違いありません

 

その為に、世論調査では、まだ、半分

4割の人は、投票する先を決めていないという

逃げも書いていますが

あの自信満々の書き方では、

納得しない人も多いです

 

それなら、あんな書き方をするな

もう、そんないい加減な世論調査は

選挙中に出すな

これは、選挙妨害に当たると言われたら

二度と、世論調査の結果を出せなくなります

 

なので、選挙の結果は

世論調査と大きく違っている事は許されませんでした

 

それで最初から、選挙結果は決まっていた

不正選挙をしてでも、自公の勝利と

何よりも、日本国家の意志に反抗している

小沢一郎とそれを信じて頑張っている国会議員のいる

日本未来の党は、今回の選挙で叩き潰すつもりではないか

マスコミのあまりにも異常な、日本未来の党に対するバッシング

自信満々の世論調査結果の報道で

そんな疑いを持っている人も

ごく少数でもいたという訳なのです

 

 

∞「本当に戦後最低の投票率だったの 日本国民は、そんな馬鹿ではないですよ」∞

2012年12月16日の衆議院議員選挙では

大規模な不正、不正選挙が行われたのではないか

そんな事が、ネットで騒がれています

そんなまさか、この日本で

ありえないと言う事が、行われたと言うのです

 

と言うのも、最初に、多くの人が

疑問に持ったのは、戦後最低の投票率というものでした

それが、投票に実際にいた人の実感と

大きく違うと言うのです

 

しかし、これに関しては

俺は、何とも言えません

俺が、投票したのは、大阪18区ですが

投票したのは、出勤前の午前7時10分から20分と言う

投票が始まってすぐの時期で

そんなに、投票する人は多くなかったからです

 

しかも、俺自身、今回の選挙は

第44回、小泉首相の時の郵政選挙や

第45回、前回の民主党の政権交代選挙よりも

投票率は、低いと思っていました

 

日本に投票する人も

一時に比べたら、どんどん増えてきて

第44回、第45回と増えているけど

今回の選挙では、マスコミが、事前に、自民党の勝利と

本来の選挙の争点である

脱原発、消費税増税、TPP参加を隠しているので

多くの人は、選挙に関する関心はないだろう

投票率は、前回よりも落ちるだろうと予想していたのです

 

だから、職場で、ネットした人が

投票率が悪いらしいと教えてくれた時にも

納得しました

正直言って、今の日本人の意識では

投票率が低いのも、仕方ないと思っていたのです

 

だけど、家に帰って、ネットで見たら

投票率が低い事に対して

疑問を持っている人が多い事に

驚いてしまいました

 

自分が、投票した時には

初めて、行列で並んでいる事に

びっくりしました

なのに、投票率が低いなんて

信じられないと言う声が

ブログやツイッターで溢れていたのです

 

しかも、その行列が余程珍しかったのか

多くの人が、画像を撮っていて

その画像を、インターネットで、投稿していて

その行列のすごさを、この目で見て

俺は、国民の意識は、低いと思いこんでいた

自分の不明を恥じました

低いのは、俺の意識ではないかと思ったのです

 

また、そう思うと、マスコミが言っていた

投票率が、戦後最低と言う事に疑問が生まれました

 

関西などの西日本では

投票率は、低いのかもしれないけど

東京都知事選も一緒に行われた東京や

福島の原発事故が起きた関東地方、東北では

投票率は、意外と高かったのではないか

そう思いました

ここは、ちゃんと調べないといけないと思ったのです

 

ただ、その事に対して

ある程度、納得の行く説明も、ブログでありました

それによると、「投票所で行列報告多数なのに投票率が低かった?その理由」として

 

大阪、埼玉、特に、東京などの大都市圏での投票率はけっこう高く、

「投票率低迷」というほど低くはなかった

けれど、冬の選挙は、雪の影響とかで投票率が落ちる要因が多く

雪の降る地方では投票率は低かった

これと、真冬の選挙で、昼の温かい時間に集中して、多くの人が殺到したり

東京では都知事選が重なり、世田谷では補欠選挙もさらに重なるなど

投票が複雑でどこかで渋滞を起こした投票所も、多かったのではないか

そんな解説がされていたのです

俺自身、これには、ある程度納得できます

 

しかし、それだったら、マスコミも、最初から

そう報道すべきだったと思いますが

そんな報道は、一切ありませんでした

大都市では、投票率は、意外と高いというのは

初耳だったのです

 

ですから、この説は、後で考えた事で

実際には違っていた可能性もあると

俺は思っています

 

すなわち、投票率は

実際は、発表したものよりも、もっと高く

45回麻生・鳩山 政権交代解散と同じ程度

東京都、66.4% 大阪では、66.8% 富山県73.8% 広島では、69.3%

程度あったのではないか

 

それが、今回の選挙では、東京都62.2% 大阪58.4% 富山県56.9% 広島県56.8%

全国では、前回が、69.3%が、今回は、59.3%で、ちょうど、10%低い事になるのですが

この投票率は、マスコミが、事前に想定していた数字で

最初から作られていた数字ではないのかと言う可能性もあるのです

 

それで、マスコミの予想も遥かに高い数字に

日本国民の意識の高さで、投票する人が多くて

その作られた数字を今さら上げる事が出来なかったので

嘘の報道を流したとも考えられるのです

 

縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第430号 「日本未来の党の敗戦を分析しました」 

 

縁の花 第431号 「キクの宣言 俺は不正選挙と戦います」

 

縁の花 第432号 「不正選挙は、支配層と一市民達の最終決戦です」

 

縁の花 第433号 「こんなに疑惑あるのに不正選挙だと証明するのは難しいです」

 

縁の花 第434号 「信じましょう。日本国民の民意を滅茶苦茶
にした不正選挙を、天を許すはずないです」

 

縁の花 第435号 「ネットのアンケート調査 日本未来の党 1位の謎」

 

縁の花 第436号 「これは、米国発の不正選挙です」

 

縁の花 第437号 「皆さんも、疑惑感じたら不正選挙と戦いませんか」

 

縁の花 第438号 「管直人と小沢一郎の戦いも不正選挙でした」

 

縁の花 第439号 「今回の選挙はおかしいです 負けを覚悟していた
橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ」

 

縁の花 第440号 「全国民の8割が、脱原発・消費税増税反対
それでこの選挙結果はあるわけないでしょう」

 

縁の花 第441号 「あじさい革命、反原発の人達の熱気 あれは何だったのでしょう

 

縁の花 第442号 「小沢一郎と反原発の共通点」

 

縁の花 第443号 「支配層の悪夢 小沢一郎の真実とあじさい革命連合」

 

縁の花 第444号 「不正選挙の疑惑 最大の問題は
マスコミの出口調査・選挙管理人をまったく信じられない事です」

 

縁の花 第445号 「キクは最後まで不正選挙疑惑と戦います」