縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第436号

これは、米国発の不正選挙です

∞「世論調査と選挙結果の見事な一致。

よく考えたら、これって変じゃないですか」∞

前号で、マスコミ各社が発表していた

新聞などの世論調査と

ネットのアンケート調査

ヤフーのみんなの政治のアンケートや

ロイターオンラインの調査との結果の

あまりの違いについて書かせて頂きました

 

ネット調査の支持政党の一位は

ずっと、生活第一、日本未来の党だったのです

 

また、その事で、ネットのアンケート調査なんか

まったく信用できないと言う事になるのでしょうが

俺は、そう思いませんし

マスコミなどで、言っている所もありません

 

そんな事を言って

ネットサイトを怒らせて

反論される事を恐れている感じです

あえて、ふれないようにしているのです

 

また、このネットのアンケートの結果が

実際の選挙結果と、どうしてこんなに食い違ったのかは

誰も、納得する説明はされていません

 

ある程度、考えられる事は

ネットサイトのアンケートに参加する人は

政治の関心のある人で

まだ、インターネットの普及率がまだ広範囲ではないので

まったくインターネットを見ない

テレビや新聞に頼っているいわゆるB層

具体的なことはよくわからないが、マスコミのいう通りに支持する

多くの国民とは、まったく違っていたと言うのです

 

でも、それらしても

一位の政党が、たった9議席とは

かけ離れすぎていますし

後の自民党の勝利や、民主党の大敗などは

ある程度あっていたのです

なので、本当に謎なんです

 

また、俺は、それでは、新聞の世論調査が

正確かと言ったら、それも疑問です

実際に、今までの選挙では

世論調査と選挙の結果は

必ずしも一致していませんでした

 

例えば、第42回衆議院議員総選挙では

小沢一郎率いる自由党は

比例区では、得票率11.01%

6586490票を獲得して

マスコミを驚かせた事もあったのです

             

それに、新聞の世論調査は、支配層達の都合がいいような

報道もされています

例えば、今回の世論調査では

自公で、300議席を獲得と大きく報道する事で

国民の無党派層に、大きな影響を与える事を

狙っていたと言います

 

要するに、自民党が勝つ事が決まっているなら

もう行っても仕方ないかと思って

多くの有権者が、選挙に行かないように

今回、本当に、戦後最低の投票率だったとしたら

それを誘導した原因になったり

多くの人が、自民党に入れるなら

私も、入れるかという

みんなで渡れば怖くないかと言う

心理を、作ったと言うのです

 

だからそんな財務省、官僚、経済界などの支配層が

マスコミを使って

誘導しているものが

正確なはずがないのです

 

でも、俺が、この世論調査で

ものすごく違和感があったのは

新しいアンケート方法、ネットでのアンケート調査を

新聞、テレビが、まったく無視していた事です

 

と言うのも、いくら、新聞、テレビとネットは、

ライバル関係で

ネットの存在が、気に入らないとしても

各ネットのサイトで、自民党と拮抗するか

上回っていた未来の党の支持率を

まったく報道しない事は、どう見ても変だったからです

 

何故なら、今回の選挙では、各党首が、

「ニコニコ動画」で生中継したネット党首討論に初参加して

のべ100万人以上のネット利用者が視聴した事が

話題になりました

 

それだけネットの力が注目されている選挙でした

ネット選挙だともいわれていたのです

 

なので、これだけ、ネットの調査と

新聞の調査が違うのであれば

問題にすべきですし

そのネットの調査は、正確でないと思うなら

そう反論すべきなのに

マスコミは、ずっと無視して

そんな調査結果は、存在しないと言う感じでした

あえて、一切、見事に、ふれようとしなかったのです

 

ですから、俺や、ネットの多くの人達には

本当は、25%、30%も支持されている未来の党を

必死で、隠す為に

あえて、世論調査では

1%、0%にしているとしか思えませんでしたし

そんな事をして、選挙で違う結果が出たら

どうするのかと心配もしていたのです

 

いえ、その事で、新聞、テレビの世論調査の結果は

最初から作られたもので

選挙結果は、この世論調査の数字になるように

仕組まれていたのではないか

そう、選挙の前から、一部の人は推測して

不正選挙が、行われるのではないか

これは、大変な事になると、警告していたのです

 

はっきり言って、そう考える以外

選挙結果と、正確でない世論調査が

見事に一致する事は考えられなかったのです

 

これが、今回の選挙は

ネットの人達に、不正選挙だと騒がれている

大きな理由、疑惑なのです

 

∞「米国の為の不正選挙

もう911311

同じ伝説になりましたね」∞

ネットで、不正選挙の事が話題になって

もう1か月が経過しようとしていますが

まったく収まる事があります

 

噂が流れ出したのは、12月16日の投票の前からですが

第46回衆議院議員選挙で

なぜ、各選挙区に行列ができていたのに戦後最低の投票率なの

戦後最低の投票率のはずというのに、過去最高の無効票って変だよね

多くの投票所で、投票終了時間の繰り上げなんて聞いてないよ

ツイッターで、ある選挙区では、筆跡が同じ投票用紙が

多数あったという声が上がっているというけど

そういう事、ちゃんと確認できているの

 

自民党参議院議員の三原じゅん子氏が

投票終了時刻の30分前に出口調査の結果として『自民党が厳しい』状況にあることを

ブログで公表しているけど、結果は、出口調査とは、逆だけど

一体、あれはなんだったの

民間の怪しい外資系のムサシという会社が

8割以上の選挙区で、投票用紙から「投票紙分類機」など

すべてを独占しているというけど

これだったら、コンピューターのソフトを操作して

どんな不正も、簡単にできるのではないの

などなど・・・

数え上げたら、きりがない程

全国で、数々の疑惑が次々と浮上して

とうとう、1月15日の締め切りまでに

不正選挙訴訟の訴状が出されて

東京・大阪・福岡などの各高裁に受理されました

こんな事は、日本の選挙では始めての事だと思います

 

何故なら、今回の選挙は、「1票の格差」を巡り、最高裁判所から

「違憲状態」と指摘された状態のままで行われたので

投開票日の翌17日には、複数の弁護士グループが

27小選挙区のやり直しを求める選挙無効の訴訟を

8高裁・6支部で一斉に起こしましたが

今まで、不正選挙訴訟の訴状が出たのは

なかったのではないかと思うからです

 

ただ、そんな大きなニュースなのに

マスコミは、例のごとく

全国で、不正選挙訴訟がされた事は

一切報道しませんでした

 

週末に、国会に多くの一般市民が集まったデモが

10万人、20万人と集まって

とうとう隠す事ができなくなって

報道した事を思い出して頂いたらいいと思います

 

各マスコミは、密かに、談合しているのか

この事は、一切、報道しようとしない感じなのです

 

しかも、阿修羅や多くのネットで

不正選挙を糾弾している掲示板、ブログ、ツイッターに対して

機密費で雇われているというバイトの火消し工作員さんや

親玉は、自民党清和会の参議院議員・世耕弘成だと言われている

自民党ネットサポーターズクラブ(自民党のネット後援会)

人呼んで、「チーム・セコー」が、活躍している感じです

 

不正選挙を否定する書き込みや

不正選挙を訴えている人を

批判する書き込みが

どんどん溢れている感じです

留まる事がないのです

 

ただ、そうは言っても

何でも、批判する人や文を

排除する事はいけない事ですが

ずっと、阿修羅などの掲示板を見ている人には

何となく分かります

 

それだけ、相手も必死

支配層、不正選挙をしている人達も

不正選挙が広がるのを

抑えもうとしているのだと思います

 

しかし、それは、はっきり言って

もう手遅れだと思います

不正選挙を行われた事は

米国の9・11同時多発テロが

米国の陰謀ではなかったのではないか

日本の3・11の東北地方太平洋沖地震が

米国が起こした人工地震ではないのかと同じで

この12月16日の衆議院議員も

米国が仕掛けた不正選挙だと

言われ続けると思います

12月19日に韓国で行われた

大統領選挙と一緒に

ずっと言われ続ける事になるのです

 

だって、この不正選挙の目的は

日本の支配層、財務省、官僚、経済界を動かしている勢力、米国が

日本に、原発再開、消費税増税、TPP参加賛成の

衆議院議員が、3分の2になる

何でもできる自公政権を作ることで

その為に、米国が、仕掛けた選挙

米国の為の選挙だと

不正選挙だと訴えている人達は

とっくに、見抜いているからです

 

というのも、米国は

大規模な不正選挙をしてまでも

自公に圧倒的に勝たせる目的の一つは

不景気の日本に、消費税増税をさせて

日本経済をますます悪化させる事で

世界の三極のうち日本だけが健全な経済を保っていれば

世界のあまり金が日本に流入し米国に還流しなくなる事で

米ドルは基軸通貨の座から滑り落ちるのを

防ぐ事だと思われているからです

 

その上で、その増税した税金を、軍事予算などで

貢がせる事も狙っていると考えているのです

 

また、原発を再開させる事で

ウランなどの資源を買って貰える上に

福島原発と同様のテロを再度やると

日本を脅す事ができるので

原発は存続させなくてはならないと判断しているからだと

疑っています

 

しかも、米国の最大の目的として

日本の市場を米国ユダヤ企業に明け渡させるための

米国裏社会による「強要」であるTPPに

日本を早く参加させて

日本の農業だけでなく工業、金融保険、医療も米国製に置き換えて

日本を完全に植民地にして

日本が、世界に誇れる健保を破壊する事で

日本人の安全安心を消すことで

失業者を増やし殺伐とした社会を作ることで

「戦争」に誘導するのが目的だと分かっているからです

 

だから、この噂、疑惑は、もう世界に広がっていて

6・11や3・11と同じで

裏の世界の常識として、消える事はないです

俺は、これだけは、断言できると思います

 

縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第430号 「日本未来の党の敗戦を分析しました」 

 

縁の花 第431号 「キクの宣言 俺は不正選挙と戦います」

 

縁の花 第432号 「不正選挙は、支配層と一市民達の最終決戦です」

 

縁の花 第433号 「こんなに疑惑あるのに不正選挙だと証明するのは難しいです」

 

縁の花 第434号 「信じましょう。日本国民の民意を滅茶苦茶
にした不正選挙を、天を許すはずないです」

 

縁の花 第435号 「ネットのアンケート調査 日本未来の党 1位の謎」

 

縁の花 第436号 「これは、米国発の不正選挙です」

 

縁の花 第437号 「皆さんも、疑惑感じたら不正選挙と戦いませんか」

 

縁の花 第438号 「管直人と小沢一郎の戦いも不正選挙でした」

 

縁の花 第439号 「今回の選挙はおかしいです 負けを覚悟していた
橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ」

 

縁の花 第440号 「全国民の8割が、脱原発・消費税増税反対
それでこの選挙結果はあるわけないでしょう」

 

縁の花 第441号 「あじさい革命、反原発の人達の熱気 あれは何だったのでしょう

 

縁の花 第442号 「小沢一郎と反原発の共通点」

 

縁の花 第443号 「支配層の悪夢 小沢一郎の真実とあじさい革命連合」

 

縁の花 第444号 「不正選挙の疑惑 最大の問題は
マスコミの出口調査・選挙管理人をまったく信じられない事です」

 

縁の花 第445号 「キクは最後まで不正選挙疑惑と戦います」