縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第437号

皆さんも、疑惑感じたら

不正選挙と戦いませんか

∞「皆さんも、地元の選管や、中央選挙管理会に
不正選挙でないと証明して貰いませんか」∞

12月16日、日本で行われたと疑われている大規模な不正選挙は

もうすでに、9・11米国同時多発テロ疑惑

3・11に起きた東北地方太平洋沖地震の人工地震疑惑と同じで

世界の人達が、米国の仕業だと疑う一種の伝説

陰謀論になっている事は

前号で、紹介しました

 

ただし、念の為、誤解のないように言いますが

9・11事件、311と同じで

数々の疑惑はありますが

それが、米国の仕掛けた事だと

米国は認めた訳ではありませんし

世界が、公に認めた訳ではありません

 

ただ、世界中の人達の中で

この事に、関心を持っている多くの人が

そう確信していると言う事です

 

だから、1216の不正選挙でも

疑惑は、あっても、決定的な証拠はありませんし

今のままでは、全国で、不正選挙訴訟の訴状がされても

日本の裁判所は認めなくて

911311と同じで

陰謀論で終わる可能性が高いと思います

 

この問題は、はっきり言って

日本の選管、選挙管理委員会が

自治体から独立する第三者によって

証拠保全した投票の再集計を

全国でなくても、疑問を持たれている何か所の選挙区でやって

国民の手で、もう一度、確認する以外

消える事はないと思います

不正選挙でないと、証明するしかないのです

 

いえ、それを、例え、選管が、今さらしたとしても

証拠保全しているはずの投票自体が

もう別なものに変えられていると思われているので

この陰謀論が、消える事はないと思いますが

それでも、不正選挙の疑いは、下火になると思います

 

不正選挙を訴えている人達は

科学的、理屈で行動しているので

それを証明した以上

それ以上は、言えないと思うのです

 

だから、是非、総務省、選挙管理委員会には

日本国で、不正選挙が行われたと

ネットを中心に、疑いを持っている有権者が

多数存在する事自体が

もう大問題なので、

真剣に対処して

不正選挙でないと、証明して欲しいと思います

心から、その事はお願いしたいと思います

 

また、ここで、俺が、皆さんに

是非、知って欲しいのは

不正選挙でないと

証明する責任は

不正選挙を訴える人ではなく

あくまでも、選挙管理委員会にあると言う事です

 

何故なら、日本の選挙は、絶対公正が大前提であり

それが証明できなければ、疑われても仕方ないという事になりますが

選挙管理委員会には、公正を証明しなければならない義務があるからです

それが日本の選挙、絶対公正選挙というもので

絶対公正選挙以外の選挙なんてありえないのです

 

ですから、俺は、今、ネットの不正選挙の情報を集めて

自分の地元である泉大津市市役所の中にあるという

選挙管理会に一度

電話でなく、市役所に直接行って

不正選挙に対する疑問をぶっつけて

選挙が、不正でない事を

証明して貰おうと考えています

 

国政選挙に関して

自宅に、選挙の用紙が届く所から

すべてを、選管の人達とチェックします

 

例えば、不在者投票が行われますが

それに、不正が行われる可能性はないか

 

市役所で保管していると言う不在者投票箱が

途中で変えられたり

中身を見られる可能性はないのか

 

要するに、これは意地悪な質問ですが

監視するビデオを

市役所の不在者投票箱を置いている部屋に

まったく置いていないと聞いたけど

本当なのか

 

監視カメラを、不在者投票や部屋に設置して

24時間、選挙の間見られるようにしたり

誰かが、投票箱を動かすと

センサーがなるような

防止策をするのは

当然だと思うけど、

一体、何故しなかったのか

 

実際に、選挙される時

投票率に関しては

どう行った仕組みで、計算されて

それが、本当だと証明されるのか

 

投票総数ではなく入場者数を

ちゃんと、調べて

一致しているのか確認しているのか

 

今時、鉛筆で書類を書くなど

どこの会社でも認められないのに

なぜ、投票用紙を鉛筆で書くようにしているのか

ポールペンは、何故ダメなのか

 

「投票紙分類機」などの機械が

鉛筆の文字を消して

別な政党に書き換える事も考えられるのではないか

 

投票時間が終わった後

投票箱は、タクシーで運ぶそうですが

誰が運んで、タクシーのトランクに

別な投票箱と入れ替えている可能性はないか

 

運ぶ人達は、どんな人達で

申し訳ないけど、市役所の人間は

2010/12/21に、名古屋市議会リコールが一転成立

問われる選管の姿勢と批判された事で分かるように

名古屋市の各区選管が、選管の審査基準を厳格化し無効署名を乱造して

リコール成立を何としても阻みたいとの意志が読み取れた事で分かるように

俺や、一部の人は、市役所の人や、それにかかわっている人は

まったく信用しようと思うけど

それを納得して貰えるような対策を考えているのか

 

ムサシという、一つの民間会社が

選挙に関する機械、「投票紙分類機」から投票用紙まで

すべてを、独占していると聞いたけど

泉大津市は、どうなのか

 

もし、ムサシが、独占しているなら

なぜ、そんな常識ではありえない事を

許しているのか

 

俺は、こんな疑問を

不正選挙の疑いがある以上

今度から、選挙に行く気がなくなっているので

ちゃんと、証明して下さいと

たぶん、できないとは思いますが

冷静に聞いてみたいと思っています

 

その上で、中央選挙管理会にも

抗議したいと思っています

 

是非、皆さんも、やってみませんか

今回の不正選挙を暴く事はできませんが

少なくても、次の参議院議員選挙に対する

強烈なプレッシャーにはなると思います

 

たぶん、泉大津市の選管の人達は、不正選挙だと思っていなくても

そんな疑惑を持っている人が

何回も、納得いくまで来たら

それに対して、答えないという義務がある以上

俺は、相当な事ができると思います

ニ度と、不正選挙だと疑われる選挙は

許してはいけないと思います

 

 

∞「消えたと疑われている日本未来の党の

1千万票は、どこに、行ったの」∞

不正選挙について書いています

最初は、こんなに書くつもりはなかったのに

俺の背景にいる英霊、日本の御先祖様、御霊達は

皆さんに伝えたい事があるのか

どんどん、いろんな思いが出てきます

 

申し訳ありませんが

もう少し、お付き合いして頂きたいと思います

 

さて、それで、再び、不正選挙ですが

では、一体、どのくらいの不正選挙が行われたのか

という事ですが

もちろん、それは、俺に分かるはずはありません

 

でも、ネットで、多くの人達が推測しているものは

民主党では、野田派、松下政経塾以外の

主に原発反対、内心は、消費税増税反対の人達の票が

自民党に流れた事と

日本未来の党が、維新とみんなの党に流れたという事です

 

その数は、民主党の場合は

はっきりとした数字は、分かりませんが

日本未来の党の場合も、小選挙区は

立候補した人の実力もあるので

はっきりと言った数字は予測できませんが

比例区で、1千万票、500万票

とか、いろいろ言われていますが

俺は、1千万票と言っても言い過ぎではないと思っています

 

というのも、小沢一郎議員、一人で

選挙の前、ネットでは、1千万の実力があると

考えていた人が多かったからです

 

しかし、俺が、こんな事を書いたら

アンチ小沢一郎さん、

マスコミの洗脳によって

小沢一郎は、お金に汚い

どこの党に入っても、傲慢で、わがままだから出て行く事になる

あんな悪い政治家に人気がないと

思いこませている人は驚くかも知れませんが

実は、ある程度、根拠にある数字なのです

 

何故なら、小沢一郎は、自由党の代表だった時に

2000年にあった第42回衆議院議員総選挙で

比例区で、6,589,490票 得票率では

共産党と同じ程度の11.01%            を獲得した事があって

マスコミを驚かせた事がありました

 

覚えている人もいると思いますが

小沢が見えない手に殴られながらも

前進するというCMを見た事があると思いますが

自由党は、小沢のキャラクターを前面に出す事で成功しました

この選挙で、小沢一郎には、500万人の票はあると判断されたのです

 

しかも、そんな小沢一郎を支持する有権者は

自由党の時の支持者だけでなく

2002年に、自由党を解党して、民主党に吸収合併された事で

今度は、民主党の有権者の支持も獲得する事ができました

 

と言うのも、確かに、民主党の支持者の中には

小沢一郎は、問題ばかり起こして

嫌いだという支持者、党員も多いですが

反対に、小沢一郎は、民主党の民主党代表選で勝利して

6代民主党代表になった事や

小沢事件が起きた為に

代表を降りた後、鳩山代表から選挙担当の代表代行に就任に指名されて

政権交代を実現させた事で

民主党内に、小沢ファンを増やす事になったのです

 

それは、小沢派と言われる議員が、100名を超えて

民主党の他の派閥を圧倒していた事や

旧社民勢力の人達や

民主党最大の支援団体、労組である連合とも

親しくなった事で、分かります

 

しかも、忘れてはいけないのは

この小沢一郎は、党の代表になった事で

前原が、「堀江メール問題」の責任を取って党代表を辞任した後の

混乱した民主党を、強烈な手腕で立ち直らせて

参議院議員選挙で、民主党を勝たせて

ねじれ国会を生みだし

代表を降りた後は、選挙担当の代表代行に就任すると

鳩山由紀夫党代表を支えて

民主党を大勝に導いた事です

最大の功労者になったのです

 

なので、そんな小沢一郎に対して

民主党の党員の中には

心から感謝している人は多いですし

その手腕を高く評価している人も多いはずなのです

 

また、俺が、こんな事を書いたら

そんな事は嘘だ

小沢一郎は、政権交代に貢献したかもしれないが

秘書が3人も逮捕された刑事事件を起こした事で

民主党党員の多くも小沢一郎なんかに感謝していない

むしろ、迷惑だと思っていたと言うと思います

 

でも、そうではありません

何故なら、小沢一郎議員は

菅直人首相が、参院選で大敗した後

20109月民主党代表選挙に立候補して

管直人と一騎打ちしていますが

この時に、国会議員票では、管直人206に対して小沢一郎は200

ほぼ拮抗したとしても

党員・サポーター票では、管直人249点対小沢一郎51点と

大差をつけられたと言われていますが

実際は、管直人137,998票対小沢一郎90,194票で

60%対40%で

小沢一郎は、民主党の党員の40%の人達に

支持された事になるからです

 

しかも、忘れてはいけないのは

この時の、小沢一郎議員は

裁判で、無罪を勝ち取った訳ではありませんでした

 

この時期の小沢一郎議員は、東京地検特捜部が、嫌疑不十分、不起訴処分にされても

検察審査会が、1度目の「起訴相当」議決が出され

2度目も、「起訴相当」が出される可能性が高かった時です

 

だから、そんな時にでも

小沢一郎議員は、二度目の「起訴相当」が出て

小沢裁判に巻き込まれる可能性が高い

マスコミのバッシングが、まだまだ終わらないと

言う事が分かっていたのに

民主党を支持する党員の4割が

小沢一郎を支持したのです

それが、多いのか、少ないのかは

皆さんの判断に任せたいと思います

縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第430号 「日本未来の党の敗戦を分析しました」 

 

縁の花 第431号 「キクの宣言 俺は不正選挙と戦います」

 

縁の花 第432号 「不正選挙は、支配層と一市民達の最終決戦です」

 

縁の花 第433号 「こんなに疑惑あるのに不正選挙だと証明するのは難しいです」

 

縁の花 第434号 「信じましょう。日本国民の民意を滅茶苦茶
にした不正選挙を、天を許すはずないです」

 

縁の花 第435号 「ネットのアンケート調査 日本未来の党 1位の謎」

 

縁の花 第436号 「これは、米国発の不正選挙です」

 

縁の花 第437号 「皆さんも、疑惑感じたら不正選挙と戦いませんか」

 

縁の花 第438号 「管直人と小沢一郎の戦いも不正選挙でした」

 

縁の花 第439号 「今回の選挙はおかしいです 負けを覚悟していた
橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ」

 

縁の花 第440号 「全国民の8割が、脱原発・消費税増税反対
それでこの選挙結果はあるわけないでしょう」

 

縁の花 第441号 「あじさい革命、反原発の人達の熱気 あれは何だったのでしょう

 

縁の花 第442号 「小沢一郎と反原発の共通点」

 

縁の花 第443号 「支配層の悪夢 小沢一郎の真実とあじさい革命連合」

 

縁の花 第444号 「不正選挙の疑惑 最大の問題は
マスコミの出口調査・選挙管理人をまったく信じられない事です」

 

縁の花 第445号 「キクは最後まで不正選挙疑惑と戦います」