縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第443号

支配層の悪夢 

小沢一郎の真実と

あじさい革命連合

∞「支配層が最も恐れる事

それは、あじさい革命と

小沢一郎の真実が結ばれる事です」∞

前号で、反原発の人達と小沢一郎の深い絆について書きました

反原発の人達と、小沢一郎は、反原発だけでなく

実は、反マスコミと言った事で、もっともっと深く結びついている事を

ご紹介させて頂いたのです

 

というのも、3月11日の福島原発が起きた事で

今まで、日本の神話の一つだった

原発の安全神話は、崩壊しました

日本の原発は、事故を起こさないという事は

日本の支配層が作り上げた幻想だった事

今まで、日本のマスコミに、

日本国民は、騙されていた事を知ったのです

 

しかも、その後、福島の原発事故で目覚めた人達

今まで、日本には、いなかった

官邸前に、原子力発電所反対デモをするような

行動する一般市民が

日本版、民主化運動

あじさい革命を通して

体験を通して学んだ事は

日本のマスコミの救いようなない現状でした

 

何故なら、日本のマスコミは

一人の人のツイッターから草の根の運動を

最初は、まったく報道しようとはせず

それでも、ネットで、どんどん広まって

とても無視できない規模になると

仕方ないのか、しぶしぶ報道しましたが

それも、しばらくの間だけで

すぐに、まったく報道しなくなりました

10万人、20万人といくら大きな規模になっても

一切、無視される事になったのです

 

その上に、デモ自体も

一般の国民が、草の根に集まっているのに

いつの間にか、異質な反原発の集団にされました

うまく、情報を操作されて

反原発の団体が集まったデモにされたのです

 

しかし、その事で、デモに参加した

40万、50万と言われる一般の人達は

日本のマスコミが、いかにいい加減か

日本の国は、情報操作されているか分かりました

 

一切、自分達の事を報道しようとしないマスコミのおかげで

日本には、報道の自由はないと言う事を痛感して

北朝鮮の事を笑えない事を知りました

世界的に見れば、今年、日本の報道の自由は

世界第33位から、第51位と

急落したということですが

それも当然

もはや発展途上国なみで

当分、信頼が回復する事はない事が

実感できたのです

 

その上に、福島原発事故以後

ネットでは、いろんな放射能に関する情報

福島の原発では、今でも放射能が出ている事とか

福島原発は、実は、チェルノブイリ級かも知れない事

政府は、福島の原発事故は、収束したと言っているけど

まったく終息していないこと

今度、福島だけでなく、東京などでも

子供達が、癌などの病気になる可能性が高いことなど

いろんな情報が流れているのに

マスコミが、一切報道しようとはせず

影では、原発再開を支持いるように

誘導している事を知って

マスコミと支配層の深い闇を知りました

 

スポンサーである電力会社や政府に対して

今のマスコミは、一切、逆らう意志、気力がない

日本のマスコミは、権力、支配層に支配されている

情けない存在だと言う事を知ったのです

 

また、この事を通して

そんな多くの反原発のデモに参加している人達は

そんなマスコミの姿勢を理解した事で

小沢一郎に関する見方も変えました

 

小沢一郎の刑事事件

小沢裁判に関して

ネットで、いろんな情報が流れても

政治に関心がなく

自分達の事とは思わなかった人達も

福島の原発事故を通して、見方を変えたのです

 

マスコミはいい加減だから

政府に操作されている存在だから

今まで、マスコミが、報道していた

小沢一郎に関する情報は

まったくの嘘ではないかと思い始めたのです

 

しかも、そんな人達は、ネットをできるだけに

小沢一郎に関する真実を理解するのにも

時間が、そんなに必要ありませんでした

原発に関するインターネット記事を見ていたら

すぐに、小沢一郎に関する記事も見る事ができるからです

 

なので、反原発のデモをしている人達にとっては

小沢一郎は、反原発を訴えている一人の政治家

国民の生活が第一の党の代表と言う存在だけではありませんでした

 

自分達と同じように

いえ、自分達とは比較にならない程

政府やマスコミに、激しく叩かれながらも

それに負けない闘志を持った政治家

同じ同志だったのです

 

だから、反小沢一郎の人達には

なかなか理解できないと思いますが

反原発のデモに参加している人達には

小沢一郎は、大人気でした

12月16日の選挙の前日

官邸前に、小沢一郎が来て演説した時も

「小沢コール」で一色だったのです

 

そして、そんな小沢一郎と、反原発のデモの関係は

支配層にとっては、本当に恐怖だと思います

 

何故なら、支配層が、必死に隠している

小沢一郎の真実が、表面化して

反源発のデモが、小沢一郎のデモに変わったら

官邸の前に、毎金、30万人、40万人の人を押しかけ

警察非難、裁判所非難をしたら

もう逃げられないからです

 

だって、原発の被害は

想定できなかった、天災だと言って逃げる事はできても

警察の犯罪、裁判の犯罪は、完全な人災なので逃げられません

その時には、デモの人達だけでなく

日本中の国民が、今まで、騙されていた事を知って

本当に、あじさい革命、日本の民主化運動が起きてしまうのです

 

ですから、俺は、支配層は、何としても

小沢一郎を、ここで潰さないといけないと思って

大規模な不正選挙をしてまで

小沢一郎を潰そうとしたと思いますし

8割の原発反対の国民の中で

好き嫌い、反発する人が多くても

一番、支持された日本の未来の党

一番、支持された政治家小沢一郎が

あんなに大敗いるはずがないと思います

 

この事から考えても

やっぱり今回の選挙は、本当におかしい事が

多すぎると思うのです


縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第430号 「日本未来の党の敗戦を分析しました」 

 

縁の花 第431号 「キクの宣言 俺は不正選挙と戦います」

 

縁の花 第432号 「不正選挙は、支配層と一市民達の最終決戦です」

 

縁の花 第433号 「こんなに疑惑あるのに不正選挙だと証明するのは難しいです」

 

縁の花 第434号 「信じましょう。日本国民の民意を滅茶苦茶
にした不正選挙を、天を許すはずないです」

 

縁の花 第435号 「ネットのアンケート調査 日本未来の党 1位の謎」

 

縁の花 第436号 「これは、米国発の不正選挙です」

 

縁の花 第437号 「皆さんも、疑惑感じたら不正選挙と戦いませんか」

 

縁の花 第438号 「管直人と小沢一郎の戦いも不正選挙でした」

 

縁の花 第439号 「今回の選挙はおかしいです 負けを覚悟していた
橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ」

 

縁の花 第440号 「全国民の8割が、脱原発・消費税増税反対
それでこの選挙結果はあるわけないでしょう」

 

縁の花 第441号 「あじさい革命、反原発の人達の熱気 あれは何だったのでしょう

 

縁の花 第442号 「小沢一郎と反原発の共通点」

 

縁の花 第443号 「支配層の悪夢 小沢一郎の真実とあじさい革命連合」

 

縁の花 第444号 「不正選挙の疑惑 最大の問題は
マスコミの出口調査・選挙管理人をまったく信じられない事です」

 

縁の花 第445号 「キクは最後まで不正選挙疑惑と戦います」