縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第445号

キクは最後まで、

不正選挙疑惑と戦います

∞「忘れないで下さい。

皆さんの小沢一郎の真実追求が

不正選挙を起こしたのです」∞

不正選挙の疑惑に関して

いろいろ書かせて頂きましたが

本当に、長い間、俺の思い

俺の背景にいる英霊、日本の先祖霊、御霊達の訴えに

お付き合いして頂いた皆様には

心から、感謝したいと思います

 

それで、俺が、最後に、皆さんに分かって欲しいのは

今回、もし、不正選挙が行われたとしたら

その事件の根本は、小沢一郎事件だと言う事です

 

すなわち、小沢一郎の事件、裁判は、おかしいと

ネットを中心とした人達が、警察、裁判所などの

国家権力を追い詰めていたから

日本の支配層や、それを動かしている米国が

小沢一郎を叩き潰す為に

大掛かりの仕掛けをしたのです

 

言い換えるなら、支配層は、追い詰められていたから

もし、不正選挙をした事が、判明したら

本当に、大変な事がなる事が分かっていても

それをするしかなかったのです

 

というのも、前号で 不正選挙の黒幕は、総務省だと紹介させて頂きました

しかし、これが、真実だとしたら

この事は、何を示しているかと言えば

この不正選挙は、総務省とか総務省自治行政局選挙部管理課

という、一つの省や課が起こしたのではなく

まさしく、国家の犯罪、霞ヶ関の犯罪だという事です

全省が、起こしているのです

 

そして、この日本で、そんな事ができる存在は

日本の霞ヶ関そのものを支配しているという

米国以外ではありません

日本の官僚は、米国を密かに動かしている事を

今回、はっきり証明した事になったのです

 

また、この事は、小沢一郎事件で

警察、「最高裁事務総局」裁判所の犯罪が暴露されましたが

それが、国家そのものの犯罪に発展した事になります

小沢一郎の事件と不正選挙は、繋がっているのです

 

何故なら、12月16日の衆議院議員選挙が

野党の自民党との党首討論で

突然、野田首相の解散宣言した

一番の狙いは、小沢一郎潰しだったからです

 

と言うのも、この時期に解散しなかったら

民主党から脱党した国民の生活が第一には

来年から「政党交付金が」入るようになります

それを防ぐ為には、年末に、選挙をする必要があったのです

 

それで、民主党が、負ける事が分かっているのに

選挙をするという自殺行為をしたのです

 

でも、それは、言い換えるなら

野田首相や、小沢一郎さんを追い出した民主党

小沢一郎さんに、冤罪を仕掛けた警察、裁判所、マスコミは

小沢一郎議員や、その仲間の議員が

次の衆議院議員選挙で、勝利する事を

本当に恐れていたという事になります

 

だって、小沢一郎さんが代表している党が勝利して

小沢一郎さんが、再び与党に返り咲いたとしたら

政党交付金を得て、単独で与党になったり

大勝利して、他の自民党と連立したら

今度こそ、警察の犯罪、裁判所の犯罪は

もう隠す事はできない事になります

 

与党になった、参議院議員、森裕子議員のするどい

警察、裁判所に対する質問

法務大臣の、警察に対する指揮権発動

東京第五検察審査会に対する国政調査権

衆参両院法務委員会秘密会開催

どれも時の権力者

支配層が、卒倒する事です

もし、この事が実現されたら

今の日本を動かしている官僚のシステム

米国の影の支配は終わってしまうのです

 

だから、支配層は、警察、裁判所だけでなく

国家権力を総動員としてまでも

小沢一郎がいる党を潰す必要がありました

早急に、叩き潰さないと

何が起こるか分からないという恐怖で

一杯だったのです

 

なので、不正選挙のシステムが

米国の選挙で行われたというシステムが

日本に取り入れられて

行われていました

 

実際の選挙では

ネット調査では

どんなにマスコミに、バッシングさせても

自民党を凌ぐという国民の生活第一が勝利する事は

分かっていたので

最後の決定打として、不正選挙が、用意されていました

俺は、そう確信しているのです

 

何故なら、もし、不正選挙した事が発覚した時の危険を考えたら

それ以外には、日本で、不正選挙が行われる理由は

考えられません

原発再開、消費税増税、TPPの参加というような

米国の目論見は、あくまでも、次いでだったのです

それぐらい、彼らは、追い詰められていたのです

 

しかし、そんな事を言っても

彼らの禁じ手で、小沢一郎は、大敗しました

日本未来の党、衆議院議員が、61人から

9人になってしまいました

壊滅的な、大打撃を受けたのです

 

だから、はっきり言って、その選挙が、不正だと言っても

後の祭りです

それを、証明できない以上

負けは、負けです

本当に、立ち直れない程

大変な事に、日本の未来の党も

日本はなってしまったのです

 

∞「皆さん、辛くても、今は、

不正選挙の試練に、小沢一郎、

生活の党の人達と耐えましょう」∞

不正選挙に関して、いろいろ書かせて頂きましたが

皆さんも、お疲れでしょうから

これで、しばらくは、終わりにしたいと思います()

 

また、俺が、最後に、今回書きたいのは

不正選挙の事ではなく

不正選挙で、大敗した後の小沢一郎と

その小沢一郎についている議員達の事ですが

本当に、大変な事になったと思います

 

何故なら、ちまたでは、もう、小沢一郎は、終わったと

思っている人達は、多いと思いますが

そう思われたのは、仕方ないからです

 

というのも、12月16日の選挙で

大敗した後

日本未来の党は、滋賀県の知事で

代表になっていた、嘉田由紀子代表が早々と辞任して

日本未来の党は、分党して

小沢一郎達の、国民の生活が第一のメンバーは

生活の党に、またまた党名を変更したのです

 

しかし、その生活の党の議員は

衆議院で、7名、参議院で、8名です

本当に、小さい政党です

 

だから、正直、言って、今の生活の党には

日本の政治に、まったく、影響力を発揮する事はありません

何も、できないのです

 

しかも、それでは、今年に行われる

参議院選挙で、生活の党は、勝利するかと言えば

これも、分かりません

 

生活の党は、前回、党名を、国民の生活第一から日本未来の党に変更し

選挙では、小沢一郎を隠した事で

結果的には、失敗した反省から

今回は、小沢一郎、生活の党で、必ず、戦うと思いますが

俺は、ある程度は勝てるとは思いますが

大勝利する事はないと思います

 

と言って、もちろん、選挙の事は、俺に分かるはずがありませんが

俺の予測では、参議院選挙で、獲得できる票は

多くとれても、10議席

少なかったら、2,3議席

そんなものだと思います

 

だって、ヤフーのみんなの政治では

3月4日の時点では

生活の党の支持率は、17%で

自民党の36%に次いで第2位、

みんなの党の6%、維新の4%、民主党の2%に比べたら

人気がありますが

それでも、参議院選挙で、少数政党が勝つのは難しいです

 

これだけ不正選挙で、ネットで、騒がれた以上

不正選挙するのは難しい事もあって

不正選挙は、行われる事はなく

17%の実力を発揮できたと言っても

やはり、苦しいと思うのです

 

しかも、小沢一郎議員の年齢は71歳です

その年齢で考えたら

もう、活躍できるのは

5年から10年

明日、引退を発表しても

おかしくないです

 

悔しいですが

これが、現実です

支配層が、噂どおりに、不正選挙をしたとしたら

それは、完全に、成功したのです

 

でも、それは、生活の党の問題だけではありません

日本国民にとっても、これは、大問題です

 

何故なら、今回の選挙で

民主党は、大敗した事で

日本の国益を考える政党は、生活の党以外は

なくなってしまいました

 

国会議員の中には、自民党にも、他の野党にも

日本の国益を考える議員は、たくさんいると思いますが

政党、頭を、支配層に握られています

 

今の自民党、日本維新の会、みんなの党では

どちらの党が勝っても

マスコミを使って

日本の国益よりも、支配層の利益を優先する事になります

国民は、どんどん貧しくなって

一部の官僚、大会社、政治家、米国、中国が

利益を得られるようになっているのです

 

だけど、多くの国民には

そのからくりは、分かりません

先の衆議院選挙で、民主党に、政権を持たせたのは

政権交代をさせたのは、大失敗だと

マスコミに思わせられているので

 

米国、マスコミによって

まったくの冤罪の小沢一郎事件を作って

民主党のクーデターを起こして

小沢一郎、鳩山由紀夫は、党から遠ざけられて

最後には、排除された事で

民主党の理念は、まったく変貌して

国民の利益追求から変わった事を理解していないので

もう、民主党に、応援する事はないと思います

 

民主党も、二つか、三つに分裂して

国民の利益を本当に考える政党は

生活の党と地方政党の、新党大地ぐらいしか

なくなってしまったのです

 

なので、今回の選挙のように

国民の8割は、消費税増税反対、原発反対、TPP反対なのに

結果的には、それを政策にした党か勝利すると言う事になるのです

本当に、日本の政治は、国民の多くは気がつかないだけで

お先真っ暗なのです

本当に、政権を取った民主党は、

とんでもない事をしてくれたと思います

 

しかし、幸いにも、さすがに、生活の党は

小沢一郎さんと一緒に出た時に

多くの試練は、覚悟していたのか

この選挙の大敗のショックでもめげずに

小沢一郎議員を代表に選ぶと

結束しています

 

不正選挙の事は、証拠がないので

一切言わないで

新たに、参議院選挙に向けて

進んでいるのです

これは、本当に、すごい事です

 

なので、俺も、諦めませんし

今の状態は、長く続かないと信じています

 

もう、これは、神頼みとしか言いようがありませんが

日本の神々、英霊、日本のご先祖様は

日本の国家、日本民族が、滅亡する事を

許すはずがありません

 

不正選挙が発覚

米国の国家破産

TPPの真相発覚

・・・などを通して、

小沢一郎の事件で、500万人から1千万人の人達が

ネットの世界を、中心に目覚めるという奇跡が起きたように

今回は、きっと、日本の国民が、目覚めさせてくれると信じています

 

だって、彼らは、簡単にいえば

ドラキュラなので、陽に当てれば簡単に死にます

恐れる事は、ないのです

 

だから、今の生活党、日本国民の数多くの試練は

その為に、用意されたものだと

信じて、今は、耐えるしかありません

俺も、皆さんや、阿修羅の掲示板の皆さんと同じように

陽が当たることを信じて、ガンバリタイと思います

 

縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

縁の花 第430号 「日本未来の党の敗戦を分析しました」 

 

縁の花 第431号 「キクの宣言 俺は不正選挙と戦います」

 

縁の花 第432号 「不正選挙は、支配層と一市民達の最終決戦です」

 

縁の花 第433号 「こんなに疑惑あるのに不正選挙だと証明するのは難しいです」

 

縁の花 第434号 「信じましょう。日本国民の民意を滅茶苦茶
にした不正選挙を、天を許すはずないです」

 

縁の花 第435号 「ネットのアンケート調査 日本未来の党 1位の謎」

 

縁の花 第436号 「これは、米国発の不正選挙です」

 

縁の花 第437号 「皆さんも、疑惑感じたら不正選挙と戦いませんか」

 

縁の花 第438号 「管直人と小沢一郎の戦いも不正選挙でした」

 

縁の花 第439号 「今回の選挙はおかしいです 負けを覚悟していた
橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ」

 

縁の花 第440号 「全国民の8割が、脱原発・消費税増税反対
それでこの選挙結果はあるわけないでしょう」

 

縁の花 第441号 「あじさい革命、反原発の人達の熱気 あれは何だったのでしょう

 

縁の花 第442号 「小沢一郎と反原発の共通点」

 

縁の花 第443号 「支配層の悪夢 小沢一郎の真実とあじさい革命連合」

 

縁の花 第444号 「不正選挙の疑惑 最大の問題は
マスコミの出口調査・選挙管理人をまったく信じられない事です」

 

縁の花 第445号 「キクは最後まで不正選挙疑惑と戦います」