縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第453号

金沢での武田家済度

お楽しみ様しました

∞「霊界から、武田家済度の

アドバイス貰えました」∞

2013年4月4日の夜から、4月7日の卯辰山花見済度まで

済度の本拠地、金沢でする済度から

何事もなく、無事に、大阪から帰ってきました

 

また、今回も、いろんな事がありました

4月5日は、いろんな済度を通して

武田家済度もさせて頂けました

 

特に、済度の善友が

翌日の6日、金沢講演会の前に

竹田花見の霊言を出すと言う事で

それに、何故か、直接は、何の関係のない俺も

ご招待頂ける事になりました

6人の福井の済度人と一緒に、霊言を聞く事ができたのです

 

しかも、その霊言の内容は

素晴らしかったです

 

特に、竹田の土地がある

福井県の済度人の善友の質問で

どうして、福井の済度人は

戦いばかりするのか

と言う質問に関して

霊言を出す霊媒師の人が

霊界を通して

答えてくれた内容には

本当に、感動しました

 

と言うのは、霊媒師の人は

済度の本拠地、金沢のある石川県を

右翼と左翼で守っているのが

福井県と富山県ですが

二つの県は、戦いの因縁を多く抱えています

 

しかし、その因縁は、大きく違っていて

福井県の場合の戦いの因縁は

人と人との戦い、憎しみ、恨みですが

富山県の場合は、神同志の戦いです

 

なので、福井県の場合は

何か、大きな危機があると

戦っている、仲の悪い人達でも

その時には、一致団結して、

まとまる事ができますが

富山県は、神なので

他の神のする事には

興味がないので

まとまる事はありません

そういった内容の霊言を言ってくれたのです

 

でも、これには、納得しました

何故なら、富山県の立山連峰は

神々がいる所で、昔から有名です

霊山なんです

 

ちなみに、面白い情報として

この霊山ですが

霊媒師の人の話では

その霊山に、昔は、人は、険しい山なので

入る事ができなかったのに

今は、簡単に入ってくるので

神々は、怒っているそうですが

そんな霊山のある富山県は

神々の戦いの因縁

神同志の戦い、憎しみ、恨みを抱えていると言うのです

 

なので、神は、人とは違って

一体で、団結する事もないので

そんな神々が背景にいる

富山県の済度人は、善友同志

なかなかまとまらないそうです

 

この事に関しては

俺は、大阪なので

福井や富山の事は、よく分かりませんが

福井の善友は、とても感動していたので

その通りなんだと思うのです

 

また、そんな霊媒師の人に

俺は、長年の念願だった

武田家の御霊の事を聞く事ができました

 

「竹田花見済度と言う事ですが

今から20年以上も前に

霊媒師の碧深さんから

前世、武田勝頼だと言われてから

戦国時代に活躍した、武田家の御霊達の事を願って

武田家済度して来ましたが

竹田花見は、字は違っても

同じ「たけだ」なので

何か、関係があると思います

武田家済度として、何をしたらいいのですか」

 

俺は、そう言った事を聞きましたが

それに関して、霊媒師の人からは

「前世は、前世の事なので

武田家に囚われずに

済度をしなさい

那由他桁の御霊の中には

当然、武田家の御霊もすべて含まれるので

通常の済度をしていたらいい」

と言って貰えたのです

 

この事は、普段から

俺自身が、思っていた事なので

とても、納得できたのです

 

そして、霊媒師の人からは

霊言を聞いている人達、6名に

戦いに関しては

何事も、怒ってはいけませんと言う

アドバイス貰いました

 

ゲームをしている感覚で

何かに,怒ったら

しまった、やってしまったと言う事で

もう一度、ゼロにする

戦いは、どんな理不尽だと思える事をされても

仕掛けた方が負け

そんな事も、教えて貰いました

 

なので、俺は、武田家済度

宇宙全体の戦いの因縁を願う

済度をしてきましたが

その武田家済度として

済度の先生が持っている

絶対愛に近づく為にも

この決して、戦わないゲームに

参加したいと思います

 

まず、俺自身が、それを持てる事が

俺の背景にいる

戦いの因縁を持っている御霊達を

救う事、済度する事だと

直感したのです

 

そんな霊界からのメッセージを聞く事ができる

ご縁が持てた事

本当に、感謝したいと思います

 

∞「花見バスツアー済度

お楽しみ様しました」∞

2013年4月6日、竹田花見済度の霊言に

参加させて頂くと言う幸運に恵まれた後

486名の人が参加した

金沢講演会を聞きました

 

今回は、目標とする500人まで

後、14名と言う事で

1階の済度場に入る事ができなくて

2階のテレビで見ましたが

本当に、良かったです

多くの人が、参加してくれただけで

済度人の俺としては、嬉しかったのです

 

また、その講演会が終わった後は

金沢講演会に参加していた

前世、武田家の済度人の仲間、2人と合流して

お食事、御馳走になった後

一人の人、Kさんに、動画の作成に関して

ご指導させて頂きました

 

と言うのも、何枚かの写真の画像で

動画を作れるようにすると

Kさんに、前から約束していたので

指導したのですが

うまくできました

 

Kさんは、やる気があるので

ムービーメーカーのソフトを使って

画像を動画にする方法を

3時間程度で、学んでくれました

 

このムービーメーカーのソフトは

マイクロソフトについているので

まったく、お金は、必要ありません

 

本を見て、勉強さえすれば、誰でも簡単にできる事ですが

なかなか、これをできる人はいません

それをするきっかけがないのです

 

でも、Kさんは、それを掴みました

もう、好きな画像で

何個も、フリーの無料音楽をつけた

動画を作って

YouTubeに投稿しています

 

本当に、素晴らしいし

是非、皆さんも、挑戦したらいいと思いますが

Kさんは、できるようになって

とても喜んでくれたので

俺としても嬉しかったです

特に、Kさんは、前世、武田家の同志なので

その喜びは、格別なのです

 

そして、翌日は

待望の卯辰山花見済度ですが

残念ながら、台風並みに発達した低気圧が

東北地方の日本海側と太平洋側を北上した影響で、

西日本を中心に、強風という事で

卯辰山花見済度は、中止になりました

 

済度の先生も、天気は、変えないという事で

強風には、どうする事も出来なかったのです

 

でも、その代わりに

済度場で、花見済度をする事になりました

これに、200名の済度人が参加したのです

 

しかも、卯辰山の代わりに

済度の先生のおかげで

内灘方面の桜などを見る

済度のバスの花見ツアーが企画されて

俺は、1回目のバスに乗って

約、70人の人達と

何と、済度の先生が運転してくれた

花見バスツアーを、1時間も楽しむ事が出来ました

 

バスの中からですが

那由他桁の御霊達が救える

憧れ言葉を、皆と唱えながら

桜を見る事が出来たのです

 

また、その後は、バスツアーが終わると

済度場から、2回目のバスが

戻ってくるまでに

強風の中、花見の食料と

お酒を仕入れに

ちかくのスーパー大阪屋まで行って来ましたが

これは、散々な結果でした

 

100円の傘は、強風で、すぐにつぶれてしまい

雨も降っていて

寒かったです

 

だけど、今回、花見なのに

強風と言う事は

御霊達の心情、気持ちを現わしていると思いますが

俺は、武田家の御霊達の訴えだと思って

この強風と雨の中を

何とか、傘もなく

たった一人で、歩いたのです

これも、霊界がした済度だと思います

 

そして、その後は、2回目のバスが戻ってきて

済度の先生も、来ると

いよいよ、楽しい食事会が始まりました

 

シチュー、ホットケーキ、焼きそば、ビール

美味しかったです

特に、焼きそばは、たくさんあって

弁当は必要ありませんでした

これで。500円です

本当に、安いです

 

俺は、それを、関西の人達や

新潟ですが、山梨県の生まれの人

名古屋をこれから背負っていく若手の人達と

大いに食べ、用意した酒も飲みましたが

最高に、楽しかったです

 

ただ、少し、反省として

呑みすぎましたし

例のごとく、武田家の御霊や

那由他桁の御霊を

どこまで、意識したかは分かりませんが

意識できたと思っています

 

また、その後は

後は、帰るだけですが

青春18きっぷを使って

電車で、無事に、問題なく

大阪まで帰ってきました

 

4月4日から4月7日の金沢済度に

参加する事ができて

本当によかったと思います

 

縁の花サイトに戻る

 

 縁の花全号掲載に戻る

 

第446号戦国の嵐」の本でする武田家済度1

第447号戦国の嵐」の本でする武田家済度2

第448号「戦国の嵐」の本でする武田家済度3

第449号「戦国の嵐」の本でする武田家済度4

第450号「戦国の嵐」の本でする武田家済度5

第451号「2013年武田済度が始まりました」

第452号「2013年武田家済度で、
戦国時代の慰霊させて頂いています」


第453号「金沢での武田家済度お楽しみ様しました」

第454号「新武田戦記」シミュレーション済度1

第455号「新武田戦記」シミュレーション済度2

第456号「新武田戦記」シミュレーション済度3

第457号「新武田戦記」シミュレーション済度4

第458号「新武田戦記」シミュレーション済度5

第459号「新武田戦記」シミュレーション済度6

第465号「戦国時代に武田家が滅亡したのは、
今、武田家済度をする為だったのです」


第466号「人は城、人は石垣の意識で、
今から、武田家の結界を作ります」