縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第475号

やっと分かりました。
最高のアセンションとは、
絶対愛になる事です

∞「有縁霊を我が子だと思う事は、実は、
最高のアセンションする方法なんです」∞

前号で、皆さんと

今から「すべての魂の親」の意識

第九意識になれるように

俺と、一緒に、意識を高めませんか

俺は、そう呼びかけました

 

これは、俺、一人でも

いえ、俺には、もうすでに

済度人の善友が、たくさんいるので

そんな素晴らしい仲間、同志と

お互いを励ましあって

切磋琢磨して、ガンバラさせて頂きたいと思います

 

また、それでは、一体、どうやって

「すべての魂の親」の意識になるかという事ですが

その方法は、何かという事ですが

実は、それが、俺が、今、取り組んでいる

俺の背景にいる、那由他桁の有縁霊を

我が子、かわいい我が子だと思うという事なのです

 

というのも、那由他桁というのは

60乗という途方もない数

無限という事です

 

即ち、そんな無限の有縁霊

霊、魂を、我が子と思える事は

この宇宙全体、霊界の

すべての魂を、我が子だと思える事を意味します

 

と言うのも、はっきり言って、60乗の那由他桁で、できたら

その上の10の64乗=不可思議(ふかしぎ)

10の68乗=無量大数(むりょうたいすう)も

大差はありません

 

宇宙、霊界のすべての魂を

我が子だと思う事も

そんなに、難しい事ではないのです

 

だから、俺の背景にいる

有縁霊を我が子だと思う事は

「すべての魂の親」の意識

第9菴摩羅識になれる

本当に、大きな一歩なのです

 

いえ、それが、実は、それが、一番の近道です

それで、「すべての魂の親」である済度の先生は

霊界の時から、この事を、計画して

今回、地球に、それを志願した

多くの済度人の魂と共に

生まれて来てくれたという事に

つい最近、やっと気が付いて

俺は、今、背景の有縁霊と

本当に、感動しているのです

 

何故なら、これは、「すべての魂の親」の

最大の慈愛だからです

 

要するに、これが、見事にできたら

その人の魂は、

すべての魂を、我が子と思える魂だと言う事で

今度は、実際に、魂を生みだす事も

可能になるからです

 

もしかしたら、今度は、別な宇宙を

自分自身で、作って

「すべての魂の親」として

すべての魂を生みだせるのです

 

そんな、本当に、途方もない事を

俺は、我ながら

言っていると思います

理解できない人は、遠慮なく

お笑い下さい

 

しかし、ここで、俺が、皆さんに

お伝えしたいのは

済度の先生によれば

「すべての魂の親」の意識になれるチャンスは

この宇宙誕生以来

たった1回

今回だけのチャンスで

それは、肉体があるだけだという事です

 

即ち、この挑戦は

肉体がある内にしかできない事であって

俺にしろ、皆さんにしろ

肉体から離れた瞬間

有縁霊を、我が子だと思う

試みは、一切できない事になりますし

この事を、教えてくれた

「すべての魂の親」である済度の先生も

100%の「すべての魂の親」の魂で

生まれて来る事は、二度とないそうです

 

ですから、本当に、信じられない事ですが

今回の宇宙誕生以来、何十億年を経過しているのか

俺は、知りませんが

何十億年に1回のビック、チャンスになります

 

これを、逃したら

背景にツイテくれている

有縁霊に対しても

本当に、後悔する事になるという訳なのです

 

また、それは、精神世界に関心のある

何十万人と言われている人達も同じです

 

この人達は、精神世界などで

意識の向上に目覚めた事で

この世に生まれて来た本当の使命は

意識を高めること

アセンションする事だと思って

ヨガをしたり、瞑想したり

神、仏の意識の近づこうとしたり

日々、心を安らかに

生きようとするなど

いろんな努力や

精進していると思いますが

最高のアセンションする方法が

なくなるという事になるからです

 

いえ、お叱りを覚悟で言えば

ヨガとか、瞑想にしろ

他の方向にしろ

神、仏、意識に近づこうとしている

第8意識に、向けた方法なので

「すべての魂の親」に、意識を向けた

第九意識とは、比較にならないと思います

これ以上の意識を高める方法はない

究極の方法なんです

 

なので、俺は、その事を

どうしても、皆さんに、理解して欲しいです

是非、挑戦して欲しいです

 

だって、いずれにしても

皆さんにしろ、俺にしろ、この地球という星に

今の時代に、生まれて来た事

日本人に、生まれてきたという事は

この俺の日記を読んだという事は

この大きなチャンスを掴む為に

生まれて来たと思うので

後悔して欲しくないのです

 

皆さんの、魂と背景の有縁霊のご成功

心から、願わせて頂きたいと思います

 

∞『「すべての魂の親」の意識とは、絶対愛の意識です。
今、これを目指して、精進しています』∞

前号で、俺の背景の那由他桁の有縁霊を

我が子だと思えると言う事は

最高のアセンションの方法

究極の方法で

それが、できたら

何と、「すべての魂の親」になれる可能性が高い事を

皆さんに、お伝えしました

 

たぶん、皆さんの多くは

そんなこと、信じられないと思いますが

少なくても、俺は、本気です

 

折角、人間として

この世に、生まれたのです

俺は、俺にツイテくれている

大切なファンであり

我が子、同然のかわいい

那由他桁の有縁霊の為にも

精一杯、努力しないといけないのです

 

しかし、これは、簡単な事ではありません

たぶん、精神世界系の人達で

ヨガとか、瞑想などをしている人なら

別に、達人でなくても

俺よりも、遥かに、うまくできると思いますが

俺は、情けないですが

本当に、ダメです

なかなか、有縁霊を、我が子とは思えないのです

 

と同時に、済度の先生は

これからは、有縁霊を

簡単に、我が子だと思える人達が

どんどん、済度に参加すると言っていましたが

早く、そうなって欲しいと思います

 

その時には、俺も、落ちこぼれていると思いますが

済度の成就を考えたら

そんな意識の高い人に、どんどん参加して欲しいと

心から、願っています

 

だけど、俺は、それでも

最後まで諦めません

俺の背景にいる

目には、見えない存在を

我が子と思えるように

精進したいと思います

 

また、済度の先生は、実は、

俺にしろ、済度の善友にしろ

早く、意識を高められるように

本当に、長い年月

1980年7月11日から

済度の晢法で、直接、いろんな事を

辛抱強く、何と33年もずっと待ちながら

教えてくれていました

 

というのも、例えば、つい最近で言えば

「まあ、かわいい」と言う意識です

 

これは、済度の先生が、講演会でも

言っている事ですが

例え、自分を、呪い殺してやると言う人に対しても

その人に、反発するのではなく

本当に、かわいいと思えるかという意識を

持てるかという事なんです

 

何故なら、「すべての魂の親」とは

文字通り、すべての魂を生んだ存在なので

どんな魂でも、かわいい存在で

それは、肉体の中に入っている魂も同じです

 

要するに、自分に対して

悪意を持ったり、傷つけようとしたり

脅したりした人でも

それでも、その人の行為を

まるで、我が子がしているように

本当に、かわいいと、心から

思えないといけないというのです

本当に、難しいと思います

 

また、他にも、済度の先生は

晢法の中で

あなた達は、済度さえ、呪っていると

俺自身を、ハッとさせました

 

済度の先生は、あなた達は

金沢に、そんなに行かないといけないのですか

そこまで、しないといけないのですかと言うけど

それは、すべて、呪っている事になる

 

人間が、不平、不満を言う事は

すべて、相手を呪っている事なので

一切、呪う事は止めないといけない

不平、不満、愚痴は

一切、言ってはいけないと教えてくれたのです

 

ただ、はっきり言って、これなどは、実装する事は

本当に、難しい事ですが

呪っていると言われたら

納得するしかありませんでした

不平、不満を、日々の生活でも

思わないように、精進するしかなかったのです

 

しかし、それ以後も、これに関しては

まったくできていませんが

不平、不満、愚痴は

できるだけ、せめて思っても

口には、出さないようにしているのです

 

とまあ、こんな感じで

俺は、絶対愛の意識になれるように

日々の生活でも、がんばっています

 

だって、そんな絶対愛の意識が持てないと

俺の背景にいる有縁霊を、我が子とは

とても思えないそうなので

日々の生活でも、絶対愛を意識するしかないのです

 

と同時に、済度の先生に、毎日の晢法を通して

多くの済度人の善友が

教えて頂いている事は

本当に、たくさんあって

皆さんに、とても紹介できません

 

「何事も、先生だったら、どうするかを考えなさい」

「動員するのは、肉体でない、相手の有縁霊を動員さなさい」

「自分しか救えない有縁霊、自分からしか救って欲しくないという有縁霊、一体、誰が救うのですか」

「真の感動とは、有縁霊を思う、具体的な工夫の事」

「自分達には、もう那由他桁のファンがツイテいるのです。それを、忘れているから、ファンが、離れているのです」・・・・などなど膨大にあるのです

 

だから、済度の先生から教わった事は

本当に、すごい財産ですが

俺は、そんな済度の先生の語録

晢法から、抜粋したものや

霊界からのメッセージと

何よりも、自分自身が、率先して

見本となって、

有縁霊を救う、実践の活動

済度の活動をしている

済度の先生の活動を、身近でみているので

俺も、最後まで、諦めないで

絶対愛の意識を持って

背景の有縁霊を、我が子と思えるように

がんばりたいと思います

 

是非、そんな俺の活動を見て

自分も、魂を成長したいと思うなら

メール下さいね

待っています

 

縁の花サイトに戻る

縁の花全号掲載に戻る

 縁の花 第472号
「誰も知らない、命の真実を話させて頂きます」


縁の花 第473号
「 済度人として、溺れている我が子の為に、
飛び込む親の気持ちを持ちたいです」


縁の花 第474号
「すべての魂の親の意識を俺は、心から持ちたいです」


縁の花 第475号
やっと分かりました。最高のアセンションとは
絶対愛になる事です」