縁の花村情報第24号 1月9日

1、新年のご挨拶

「縁の花村」の村人の皆様、新年「あけましておめでとうございます」

 去年は、大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。

しかも2003年は、縁の花にとっては記念すべき10年目でした。

十年ひとくぎりといいますが、やっと少し芽が出た感じです。

まず、縁の花のホームページは、「ありがとうございます」の事を書かせて頂いた事もあってアクセス数が急速に増えています。

日に、20回〜30回のアクセスがありますし、1万アクセスも軽く突破したのです。

その上に、長年の夢だった、智閥創りに入りました。

紫陽花は、とうとう縁の花村の村長になったのです。

また、何よりも、縁の花の第161号「ありがとうございます」の小冊子は、千冊すべて紫陽花の手元を離れました。

今度は、新しく桜色で、千冊増刷する事ができたのです。

その上に、待望の縁の花 第161号「ありがとうございます」のCDが誕生しました。

「ありがとうAお姉さん」が、ありがとうボランティアで吹き込んでくれたのです。

だから今、紫陽花は、「無限の無限の幸せ」です。

縁の花は、これからCDによって、ますます成長すると確信していますし、縁の花自体も、とても喜んでいると想うのです。

ですから2004年は、紫陽花にとっても、大切な年になります。

縁の花を大きく成長させて、早く開花するようにしたいと想います。

熱いご支縁よろしくお願いします。

 

2、小松良行村長 感動的な詩

 かぼちゃ村の小松良行村長からすばらしい詩を紹介頂きました。

 とてもすばらしい誌です。

 紫陽花も感動しました。

 

友人が感動的な詩を紹介してくれました。縁のある方にぜひお知らせください。
ありがとうございます。    小松良行

〜私があなたを選びました〜  作者 ・ 鮫島浩二  (中山産婦人科クリニッ
ク)

 おとうさん、おかあさん、
あなたたちのことを、こう、呼ばせて下さい。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上に下りる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
汚れのない世界から地上に下りるのは、勇気がいります。
地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。
拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。
あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、わたしは幸せを感じています。

おとうさん、
わたしを受け入れた日のことを、あなたはもう思い出せないでしょうか?
いたわりあい、求め合い、結び合った日のことを
永遠に続くと思われるほどの愛の強さで、わたしをいざなった日のことを
新しいいのちのいぶきを、あなたがフッと予感した日のことを
そうです、あの日、わたしがあなたを選びました。

おかあさん、
わたしを知った日のことをおぼえていますか?
あなたは戸惑いました。あなたは不安に襲われました。
そしてあなたは、わたしを受け入れてくださいました。
あなたの一瞬の心のうつろいを、わたしはよーくおぼえています。
つわりのつらさの中でわたしに思いをむけて自らを励ましたことを、
わたしをうとましく思い、もういらないとつぶやいたことを、
わたしの重さに耐えかねて、自分を情けないと責めたことを、

 わたしはよーくおぼえています。
おかあさん、
あなたとわたしはひとつです。
あなたが笑い喜ぶときに、わたしは幸せに満たされます。
あなたが怒り悲しむときに、わたしは不安に襲われます。
あなたが憩いくつろぐときに、わたしは眠りに誘われます。
あなたの思いはわたしの思い あなたとわたしは、ひとつです。

おかあさん、
わたしのためのあなたの努力を、わたしは決して忘れません。
お酒をやめ、タバコを避け、好きなコーヒーも減らしましたね。
たくさん食べたい誘惑と、本当によく闘っていますね。
わたしのために散歩をし、地上のすばらしさを教えてくれましたね。
すべての努力はわたしのため、あなたを誇りに思います。

 おかあさん、
あなたの期待の大きさに、ちょっぴり不安を感じます。
初めての日に、わたしはどのように迎えられるのでしょうか?
わたしの顔はあなたをがっかりさせるのでしょうか?
わたしの身体はあなたに軽蔑されるでしょうか?
わたしの性格にあなたはため息つくでしょうか?
わたしのすべては、神様とあなたたちからのプレゼント
わたしはこころよく受け入れました。
きっとこんなわたしが、いちばん愛されると信じたから。

おかあさん、
あなたにまみえる日はまもなくです。その日を思うと、
わたしは喜びに満たされます。
わたしといっしょに、お産をしましょう。
わたしがあなたを励まします。あなたの意志で回ります。
あなたのイメージで下りてきます。
わたしはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

おとうさん、
あなたに抱かれる日はまもなくです。
その日を思うと、わたしの胸は高鳴ります。
わたしたちと一緒に、お産をしましょう。
あなたのやさしい声が、わたしたちに安らぎを与えてくれます。
あなたの力強い声が、わたしたちに力を与えてくれます。
あなたのあたたかいまなざしが、わたしたちに励ましを与えてくれます。
わたしたちはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

おとうさん、おかあさん、
あなたたちのことを、こう、呼ばせて下さい。
あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
わたしは地上に下りる決心をしました。
きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
おとうさん、おかあさん
いま、わたしは思っています。わたしの選びは正しかった、と。
 わたしがあなたたちを選びました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   小松良行
                       komatsu@ddn.ne.jp
       http://www.ddn.ne.jp/~komatsu/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 3、坂木理恵さんからも送って頂いています。

 

ありがとうございます。
いわおももこは、岩生百子にパワーアップしました!
岩生百子著「大道を行く」をお送りいたします。
よろしかったら、周りの方々にもご紹介ください。
ヒューマンパワー富山21 坂木理恵
rsakaki@hkg.odn.ne.jp

 

サクセスなにわ様からいただきました、
 “
成功への道しるべ (166)
成功を望みながら、成功できない理由(ワケ)” をお届けします。
あなたのサクセスライフにお役立てください。
「警告」ダイアログが出ても、ウィルスチェック済みの書類ですのでご安心下さ
い。
今年もあとわずかです。がんばりぬきましょう!!
ヒューマンパワー富山21 坂木理恵
rsakaki@hkg.odn.ne.jp

 

  4、「なんでんかんでん村」の原裕一郎村長もガンバッテいます。

 年末や正月にも、メールや「なんでんかんでん村」情報を送って頂いています。

 紫陽花も頭が下がります。

 原村長の「なんでんかんでん村」にかける想い、よく分かります。

 是非、智閥成功させて欲しいと思います。

 皆さんも、「なんでんかんでん村」の村人になってあげて下さい。

 

 

       なんでんかんでん村情報 第121号

http://www.chibatu.com

平成1611 (元旦)

謹 賀 新 年

今年もよろしくお願いします

 

史上初!「社歌」チャートイン

年の初めは楽しい話からおなじみ森義光さん(大阪府泉佐野市居住)から)

解体工事会社「日本ブレイク工業」の社歌が11月29日付のオリコン・チャートのシングル部門で初登場22位にランクインすることが22日分かった。

社歌がランクインするのは史上初の快挙。同曲を作ったのは同社の元現場作業員の萬Z(量産型)という人物。今年10月にテレビ朝日「タモリ倶楽部」で「日本マイナーキャンペーンソング大賞」を受賞したことがきっかけにブレーク。17日にCDが発売されたばかりだった。

 

「日本ブレイク工業 社歌」が注目されたのは、10月24日に放送されたテレビ朝日「タモリ倶楽部」の企画「輝け日本マイナーキャンペーンソング大賞」でグランプリに輝いたことが発端。同企画はマイナーながらも笑いを誘う各地にある会社のキャンペーン曲を公募し、紹介するコーナー。

歌詞は「ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 ひと役買いたい」「日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け」などと、身近とは言えない業種と工具名をうまくつないでアピールしている。

 

放送後、日本ブレイク工業のホームページに1週間で約50万件のアクセスがあり、問い合わせの電話も殺到。11月22日にはネットの「2ちゃんねるぷらす」で紹介され、CD発売日となった17日にはTBS情報番組「ウォッチ」にも登場し、人気に火がついた。都内のレコード店では入荷数が少ないこともあって、売り切れ店が続出という。

 

同社のホームページによると、作詞、作曲を担当した萬Z(量産型)は同社の元現場作業員で年齢は30代。東京都出身で、都内の3流大卒という。特技はバドミントンと小田急多摩線以外の駅名の暗唱。座右の銘は「一意専心」「芸術は模倣なり」というだけのなぞの人物。大学在学中から歌で一旗揚げようしたが、外見の問題から断念。2年前に同社の社歌製作委員会のメンバーとなったという。

 

同社は曲の誕生の経緯について「会社の方針を歌うより、解体業のイメージアップ。また、専門用語を使って工事内容をアピールし、社員の子供にも親の仕事と会社に対し、いいイメージを持たせたいとの願いを込めた」と説明。さらに「CD化までされ、社歌としての使命は達成された」と感激している。(日刊スポーツ)

 今話題の「ブレイク工業社歌」のURL。

 http://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.html

 

 

電気料金節約の裏わざ

パチンコ屋の電気料金はバカにならないらしい。それが金額で年間、約1,000万円も節約できる“裏わざ”があるという。

ビルオーナー、工場経営者、その他、電気料金を節減したい方は「なんでんかんでん村」村民と明記の上荒川先生まで。村民の知人友人もOKarakawa@tenzuk.com

 

 

長野県が住基ネットへの侵入実験の結果を公表

長野県は16日、住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)の安全性に関する調査結果の速報を公開した。住基ネットは、各市町村にこれまで設置されてきた既存の住基サーバーを、ゲートウェイとなるコミュニケーションサーバー(CSサーバー)を通じて都道府県単位のネットワークに接続し、さらに全体を管理する地方自治情報センター(LASDEC)へと接続されている。今回の調査によれば、このうち既存の住基サーバーとCSサーバーが、管理者権限の取得が可能な危険な状態にあったとしている。

 住基ネット実験結果 速報

 http://www.pref.nagano.jp/keiei/seisakut/happyou/kaiken/s-kaiken.htm

 

事務局より

1.     1.       125()嬉野温泉萬象閣“敷島”で開催の「日本ふるさとサイバー村」

“村びとの集い”に出席の方、120日までに申し込んでください。

九州地区居住の「なんでんかんでん村」村民の方は出席お願いします。

先着20名で締切りです。会費は15,000円。

26()は川棚駅前の「あんでるせん」に超能力実験の見学に行きます。

 

2.     2.       2004年“時のサイクル”は大変好評でした。たくさんの注文ありがとうございました。素質学理論では24日より新年度に変わります。

従って、申込受付は131日までとします。

 

3.     3.       昨年末の村民人口は512名でした。起村後17ヶ月で19名の人口から493名も増えました。(1ヶ月平均26)

目標の500名を越えることが出来たのは村民各位のご協力のおかげです。ありがとうございました。

DNAエンジン」による農耕型ビジネスモデルを活用して、収益構造も取り入れました。「なんでんかんでん村」は“智閥”創りが目的です。

知人友人を一人でも多く紹介して人口を増やしてください。

 

 

 

       なんでんかんでん村情報 第122号

http://www.chibatu.com

平成1617()

ブッシュ大統領の奇妙な写真を見て頭に浮かんだ妄想

眉唾ものの情報だよ〜。森義光さん(大阪府泉佐野市居住)から。

http://kawakami.netfirms.com/bbmeeting.html

アズマリさんの上の投稿に、剣の群れに囲まれて、何かにおびえているようなブッシュ米大統領の写真が出ている。なんでこんな写真を載せるのか?

これを見ていて、何となく、非常に不気味な感じがしたので投稿して記録しておきたい。もちろん、現時点では全面的に直感(妄想)だ。「コイツは暗殺されるかもしれない」。

米国のイラク占領政策、「テロとの戦い」があらゆる面で行き詰まっていることは周知の事実。この難局を打開するには9.11事件に近いショックが必要だと国際金融家が考えても不思議ではない。

米国の歴史では大統領の(肉体的)暗殺は頻繁に起こっている。暗殺自体は別段異例のことではない。最近でもケネディ家の政治家達はほぼすべて暗殺された。ブッシュ家も長年国際金融家に協力し、親子三代有名になりすぎたので、このあたりで命を税として取り立てようと国際金融家が考えても不思議ではない。エージェントの末路はこんなもの。ケネディ家についても、大恐慌のときに成り上がりのジョセフに良い目を見せてやったのだから、息子を暗殺して命を税として取り立てても当然と考えたはずだ。

超能力者のゲリー・ボーネルのビデオ「第三次世界大戦始まる」(ビデオ収録日2001.10.5)にブッシュは暗殺されるという話が出てくる。

このカルマはケネディ暗殺にまでさかのぼるとのことで、当時のCIA長官が父ブッシュであり、ブッシュ・ファミリーの出身地テキサスでケネディは暗殺されたとボーネルがビデオの中で述べている。

ただ、いつ起こるかまではわからないそうだが、場所は南国の雰囲気のあるところでフロリダかもしれないとのこと(ブッシュの兄弟にフロリダ州知事がいる)。

このビデオは、東京でテロが起きるかもしれないということも述べていて、ターゲットは皇居か東京タワー

しかし、この未来は避けることが可能で、来年、つまりビデオ収録日から来年と述べていたから、もう1年過ぎてしまっているわけで、「東京でテロやるぞ」というニュースがこの前出ていたからどうなるか?

あと、10年以内に中国が世界の3分の1を支配するという話もあって、日本はこの中に入っているそうだ。アメリカは沖縄などから撤退し、その空白を中国が埋めるのだとか。支配下に入るといっても中国が侵略するということではない。

 

 

 創作四字熟語(住友生命主催・西日本新聞春秋より)

白寿滑才 (拍手喝采) 三浦敬三さん(99歳)がモンブランをスキーで滑走

王仙合戦 (応援合戦) 日本シリーズでダイエーが優勝

橋喜乱舞 (狂喜乱舞) 阪神・ダイエー優勝で橋から飛び込む若者

傾気怪復 (景気回復) 株は10,000円を超えたが景気は良くなるか?

商売半畳 (商売繁盛) 笹持って来い!インターネットで自宅で商売

三割達者 (三割打者) サラリーマンの医療費本人負担3割に増額で病院通い減少

後生捻金 (厚生年金) 年金改革、将来に不安

八方取税 (発泡酒税) 発泡酒が売れ増税

踏切限慢 (指切りげんまん) 開かずの踏み切り我慢も限界

愛米何処 (曖昧模糊) 冷夏不作で米泥棒多発

我称連呼 (合従連衡) 「オレオレ詐欺」はお年寄り泣かせ

 

 

宇野正美講演会

講演テーマ 2004年、米中緊迫への序曲

     神 戸 1月14日(水)    兵庫県民会館       18:30開演

     京 都 1月16日(金)    アバンティホール   18:30開演

     名古屋 1月19日(月)    テレピアホール     18:30開演

     東 京 1月22日(木)    JAホール        18:30開演

     大 阪 1月26日(月)    朝日生命ホール     18:30開演

各会場とも聴講料は 2,100円です。

主催/潟潟oティ情報研究所 TEL 079-552-7082

 

なんでんかんでん村

村長 原 裕一郎

 

5、森義光さんから面白い情報頂きました。

あいかわらず、森義光さんの情報面白いです。

ご紹介させて頂きます。

ほんとうか?気になる情報です!!

 

Re: JR東戸塚駅からの報告(米軍機インフルエンザ・ウィルス散布)
日時 2003 年 12 月 31 日 02:48:00:3eVpHzO3Pti46

(回答先: JR東戸塚駅からの報告(米軍機インフルエンザ・ウィルス散布) 投稿者 愚民党 日時 2003 年 12 月 29 日 22:52:01)

 え?ウイルスってMRSAのように、薬剤に耐性を持つようになったりして、環境に自然適応するものだと考えられているんじゃなかったのでしょうか。結核にも、薬剤に耐えるようになってしまった強いのが発生しているそうですし(http://asyura2.com/oriharu/bigup1/source/392.rm)。それらは全部とは言えなくても(存在しないことを証明は出来ませんが)ほとんどがそうではないでしょうか?

先程の情報で他の方の情報です!!

どうやら本当のようです!!

 

私も目撃しました:キメラ・ウィルスが降ってくる
日時 2003 年 12 月 30 日 00:55:01:oQGUNb5q8hjD.

(回答先: JR東戸塚駅からの報告(米軍機インフルエンザ・ウィルス散布) 投稿者 愚民党 日時 2003 年 12 月 29 日 22:52:01)

私も本日、目撃しました。

やはり朝の10時ころでした。東京と神奈川の境界あたりのように見えました。
私の知る限り今月だけで3回目です。

最近では、「ウィルス性」の結核が「偶然」研究室で生み出されたというBBCの報告があります。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/3301159.stm
また、1918年のスペイン風邪の犠牲者をアラスカの埋葬地から掘り出し、当時のインフルエンザの株を「再生」するということを米軍関係者が行っています。
http://www.sunshine-project.org/publications/pr/pr091003.html
この「株」は鳥のマイコプラズマと人のインフルエンザのキメラですが、
http://www.asyura2.com/0311/gm9/msg/148.html
最近韓国で流行しているインフルエンザは「鳥のインフルエンザと人のインフルエンザのキメラ」と報告されています。SARSの病原も似たようなキメラと言われています。

大気中では弱い結核菌もウィルスとなれば「結晶化」すれば過酷な環境でも生き延びます。また、ケムトレイルは微少なポリマーの「外套」のなかにウィルスなどの病原を保護して撒くと言われています。
年が明ける頃には人が免疫を持たない鳥の病原を内包したインフルエンザが流行するかもしれません。
米軍が撒いた翌日か翌々日には雨が降ることが多いです。これは結晶化などの処理をした病原を「解凍」するのに必要なのだろうと考えています。

日本の都市部の上空で不審な行動を取る飛行機がなんのスクランブルなどの干渉を受けないというのは、事実上自衛隊は容認し、政府レベルもこのような作戦行動を知っているとしか思えません。これも売国の一環かと思います。

そして、すでに効かないワクチンは「品切れ」となっています。 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

  縁の花村  紫陽花村長

縁の花トップページに戻る

縁の花村トップページに戻る

縁の花 なんでんかんでん村コーナー 


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○