縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第33号 2007年 3月24日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 プラットホーム空3、癒しの場決定しました。

昨日、プラットホーム空3の立ち上げの為に、応援してくれるメンバーの人と、朝から動いていました。菊が、智閥のお母さんと思っている方のお見舞いに同行して頂き、何故か、水口先生がいないのに、事務所の見学に、同行したりと、結構ハードなスケジュールでした。東大阪、大阪市中央区に行っていたのです。

しかしメインは、菊とは、もう10年来のご縁がある松岡さん、ミクシイ名、アースさんにお会いする事でした。松岡さんは。自らが創業したアスカという会社を手放した後、ホーミーアスカ住環境研究所で、幸福を生む住まい塾や、キネシオロジストを使って、健康を診断するタッチフォー・ヘルスなどの活動しています。

菊自身、とても尊敬する人ですし、今までも、ご縁をいろいろ頂いています。奇跡の水、縁の花の小冊子など、いろんな事でお世話になっているのです。

また、そんな松岡さんは、東成区、地下鉄、今里駅から歩いて1分の距離にある、タッチフォー・ヘルスの会場のあるビルの2階に、事務所を持っています。菊は、そのタッチフォー・ヘルスの会場を、プラットホーム空3で使わせて頂けたらと思っていました。

何故ならプラットホームの会場は、とても大切です。空1では、新大阪駅にあるここセンターを利用しています。安いし、部屋は綺麗で、交通の便がいいですが、会場がすぐに満室になって、なかなか借りられないというのが欠点です。だから、菊は、プラットホーム空3では、いつでも借りられるところを探していました。お菓子なども、いくらでも用意できる場が、プラットホーム空3では、ふさわしいと思っていたのです。

しかも、タッチフォー・ヘルスの会場を使わせて頂いたら、タッチフォー・ヘルスのメンバーが、空3に参加して貰う事も期待できますし、逆に、空3のメンバーが、タッチフォー・ヘルスや住まい塾のご縁持つ可能性もあります。お互いにメリットがあります。値段が安いのであれば、是非、松岡さんに、借りられないか、お願いしようと、直感で思ったのです。

その上に、昨日、地図で、地下鉄、今里駅を調べてみて、想像以上に、菊にとって、交通の便がいい事にも驚きました。水口清一先生の事務所とは、一駅で、歩いて15分、タクシーで行けば、ワンメーターの距離です。地下鉄を利用すれば、乗り換えが必要ですが、10分でいけます。とにかく、水口先生の事務所から近いのです。

 また難波からも近いです。地下鉄千日前線を使えば、すぐに行けます。菊の家から行く時にも、交通の便が非常にいいのです。でも、それだけでなく、去年、2006年12月24日に、今里線が誕生して、ますます交通の便がよくなっています。空3のメンバーになって頂く人にも、とても交通の便がいいのです。

だけど、菊が気にいったのは、会場の場でした。写真のところです。実は、これは、タッチフォー・ヘルスの会場ではなく、2階の松岡さんの事務所です。ここに、始めて入った瞬間、驚きました。ここは、事務所ではなく、住まい塾の会場、道場になっていました。さすがは、人を自動的に幸せにする家を建設している松岡さんの事務所です。部屋のリホームは完璧です。杉の木、ひのきで、覆われていました。

ここだ、ここしかない、菊はそう思いました。タッチフォー・ヘルスの会場ではなく、「ホーミーアスカ住環境研究所」の会場、道場にしようと思ったのです。

 

プラットホーム空3、4人目のメンバー決まりました。

プラットホーム空3のメンバー、4人目決まりました。住まい塾の松岡さんです。地下鉄の今里駅の近くにある、ホーミーアスカ住環研での、松岡さんとの話、うまくいきました。まるで、二人は、プラットホームのご縁ができることは、運命、決まっていることだという感じがしました。話が、本当にスムーズに流れたのです。

何故なら、松岡さんは、プラットホームの構想を考えた、水口清一先生の事、よくご存知でした。水口先生が、以前していた潜在意識などのホロンのセミナーを何回も受けています。しかも、空1の駅長、いい話の新聞社の記事を書いていた小松良行さんもご存知ですし、今度、プラットホーム空2の駅長をされるサーシャさんも知っていました。3人とのご縁があるのです。信頼関係がばっちりだったのです。

しかも、菊が、ずっと縁の花を何故、書いたのか。智恵を持った人達の場を昔から、作ろうとしていたことも理解してくれています。昔からの縁の花の読者です。菊が、長年の夢、いろんな智恵を持った人達が集まる場を、いよいよ、縁の花村のようなバーチャルの世界だけでなく、現実につくりたいと言ったことを喜んでくれました。すぐに、やりましょうと言ってくれたのです。

その上に、ホーミーアスカ住環研の事務所、道場を、プラットホーム空3の会場に貸して欲しいというお願いも、快く聞いてくれました。事務所は、まだ誰も使わないということなので、安く、貸して貰えることになりました。まるで、プラットホーム空3を、ここでする為に、この時期に、道場ができたという感じだったのです。菊自身、同行してくれた人と、大喜びでした。

また、これには、菊やプラットホーム空の駅長との人間関係だけでなく、プラットホームの理念、何もしないという事も大きかったと思います。松岡さん自身、何もしない場というものに、とても感心してくれました。それは、非常に面白そうですねと言ってくれたのです。

それと、菊が、携帯で見せたバーチャルオフィスの、プラットホームのメンバーだけが、参加できるソーシャル・ネットワーキングにも、関心持ってくれました。ミクシイとは違って、顔が見える人達が、ネットで繋がるといったコンセプトに賛同してくれたのです。

だから、菊自身、お誘いをするのも非常に楽でした。プラットホームは、何もしないだけに、参加するのに、お金はそんなに必要ありません。わずかの月会費だけで、後は、一切お金が必要ないというのも大きかったです。二つ返事で決まったのです。

菊自身、この事は非常に嬉しいです。今まで、松岡さんと、組んで何かをすることはありませんでしたが、これからは違います。月に1回は、すばらしい木の空間、ホーミーアスカ住環研の道場に、空の仲間と行く事になりますし、本格的に、住まい塾や、タッチフォーヘルスを、全国に広めるお手伝いをする事になります。本当に、すばらしい縁結びを、プラットホームのおかげですることができたのです。

プラットホーム空を立ちあげるには、後、2名必要ですが、どんな人が参加してくれるか、心から楽しみにしたいと思います。ありがとうございます。

 

天皇の真実 「3月31日東京講演会」のチラシと「良妻賢母とは」のチラシが誕生しました。

 縁の花村の村人さんから、「天皇の真実」の活動の支縁要請がありました。
 天皇の真実の活動の仲間です。
 3月31日、東京で、河内正臣先生の講演会があります。
 詳しくは、縁の花の「天皇の真実」の支縁サイトに掲載しています。
 お時間があれば、ご参加お願いします。

 また、先日、河内さんとお電話で話しました。
平成19年1月9日 防衛庁から防衛省になっています。
 この1月9日は、1と9で、河内正臣先生の持論、1条の天皇の存在と9条の平和憲法を結べという、天のお告げだということから、河内先生節聞いていました。

 平成19年も、1と9で同じ意味があるそうです。
 西洋の666も、日本では6が3つある弥勒という意味があります。
 666は、逆さにしたら、999で、サンキュウです。
 一厘の仕組で、9割9分9厘駄目だったことも、逆転して、すばらしい世の中になる、天からのメッセージだそうです。

 今、世の中を動かしている影の存在も、必要で、彼らを批判するのではなく、天皇の真実に気がついて貰って、改心して貰えたらいいそうです。
 是非、そんなお話です。
 よかったら、聞きにいって下さいね。

 また、「良妻賢母」のチラシも作って頂いています。
 よかったら、見てくださいね。
           東京講演会   
http://www.geocities.jp/ennohana/tennnosigetu/entenno15.htm

<
> 3月31日(土曜)  午後1:30〜4:45 (開場1:00)
<
> 南部労政会館 第5会議室 (JR山手線大崎駅より徒歩3分)
           品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウェストタワー2F (Tel. 03-3495-4915)
<
> ,000円     < >  東京有志の集い

 良妻賢母の教育とは
http://www.geocities.jp/ennohana/tennnosigetu/entenno16.htm

(
主たる項目)
育児ノイローゼの真因
母性の衰退
男と女の対抗心が激化
男と女のエゴ
女性の役割の重大さ
少子化問題解決の決定打
女性の役割の拒否
婦徳とは
亡国の元凶
処女膜の意味
分と順序
天の岩戸開きの真意

 

 

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。

これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、

現在、村人は、全国に200人います。

でも、一人でも村人を多くしたいです。

その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。

料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、

縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。

今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール

 

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 

簡単な自己紹介をお願いします。

それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、

無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○