縁の花村まぐまぐ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、

お金も豊かになって大成功する情報誌)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村まぐまぐ情報 第55号 2007年 5月17日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

縁の花 第230号

「直感セミナー・超能力養成講座」が誕生

 縁の花 第230号「直感セミナー・超能力養成講座」が誕生しています。マイミクのハミングバードさんがされている講座です。人間が、本来持っている能力を引き出すセミナーです。

 宇宙には、何でもすべての答えがあるといいます。その宇宙のある座標、各自与えられた座標に意識をむけて、答えを出すというものです。それができたら、何でも分かるそうです。

 正直、菊自身、まだまだ半信半疑ですが、ハミングバードさんは、元金銀行マンで、今は、神社関係のお仕事をしています。しかも、ハミングバードさんの話を聞けば、分かりますが、極めて科学的、物理学で考える人です。原理を理解し、納得しなかったら、人に勧める人ではないこと、よく分かりました。

 皆さんも、ご興味あれば、是非、お読み下さい。
 縁の花 第230号「直感セミナー 超能力養成講座」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/230ennohana.htm

 

2、カタカムナ文明発祥の地のご縁
    バーチャル・オフィス Todoの機能説明

 プラットホームのソーシャル・ネットワーキング、「バーチャル・オフィス」のトップページのTodo(トゥードゥー)に、水口先生引率による「カタカムナ文明発祥の地を訪ねて」という企画がありました。プラットホームの合宿などを、紹介していたところです。

 菊が、そんな企画があるのは、知ったのは、つい最近でした。カタカムナに関しては、前から関心あったので、慌てて、申し込みましたが、人数的には、限られていたので、ぎりぎりセーフという感じでした。それで、残念ながら、空3のメンバーにお伝えすることはできませんでした。とても残念でした。

 また、こんな形で、プラットホームでは、Todo(トゥードゥー)に、企画を書き込むことで、参加者を募集するということは、これかのもあると思います。以後、菊としても注意しますが、是非、皆さんも、意識してみて欲しいと思います。

何故なら水口先生や、全国の駅長には、怪しいけど、面白い、すばらしいご縁がたくさんあります。そんな人達は、いろんな楽しい企画ができたら、Todo(トゥードゥー)を使って、参加者を募集します。一度に、たくさんのプラットホームのメンバーに伝えられるので、とても便利だからです。

しかも波動的に合う、プラットホームの仲間と、癒しの場に行くことはとてもとても楽しいです。それで、今後も、間違いなくいろんな企画、ツアーができると思います。お金とか、何かの利害関係がないプラットホームの人達と、一緒にいく企画、ツアーは、どんどん誕生するし、皆さん自身も、企画したら利用されたらいいと思うのです。

また菊自身も、空3の皆さんと、今後、どんどんいろんな企画に参加したいと思います。是非、皆さんも、バーチャル・オフィスのTodo(トゥードゥー)に注目していて下さいね。よろしくお願いします。

 

3、カタカムナ文明発祥の地を訪ねて

さて、その「カタカムナ文明発祥の地を訪ねて」ですが、とてもよかったです。人数は、大幅にオーバーして30名ちかくの人が参加されました。主なメンバーは、空1と神戸でヨガを教えている、たーちゃんが駅長をしているロハスのメンバーが中心でしたが、空2のサーシャ駅長や、風の会の風の気概さんも参加されていました。これに、プラットホームのメンバーでない人も、若干いましたが、とても和やかな雰囲気で、楽しかったです。

また、そんなメンバーの人達と、西宮市にある、阪急の甲陽園駅で待ち合わせていたのですが、そこからは、タクシー組みと、歩き組みに分かれました。後で分かったことは、歩き組みには、すてきなご褒美がありましたが、まず、菊が驚いたのは、カタカムナ文明発祥の地がある場所でした。

そこは、高級住宅地でした。山というか、丘の上に建てているので、大きな坂を登らないといけませんでしたが、芦屋のような高級な家が並んでいました。まるでホテルというような住宅もあって、菊はびっくりです。しかも距離的にいっても、阪急の夙川駅から乗り換えて、二駅、そこから歩いて12分、タクシーでワンメーターです。ものすごい近いです。

カタカムナといえば、楢崎皐月先生が、兵庫県六甲山系の金鳥山で、ある謎の人から貰った文献から始まります。もっと、もっと六甲の山にあって。遠いと思っていました。正直言って、まさか、高級住宅地の中にあるとは思いませんでしたが、距離的にも、梅田から、1時間もかからないとは思わなかったのです。これにはびっくりしたのです。

しかもカタカムナの発祥の地、たくさんの磐座があるというところも、これまたすごい所でした。まさか家の庭に、48もの磐座、大きな岩が奉られているとは、驚きです。何と千坪もあるそうです。それが、今、カタカムナの会で祭主をされている祭主様宅でしたが、家が、広いだけでなく、建物自体も、大きくて、古風な家ですが、綺麗ですし、部屋も、広くて、本当に整頓されていました。すばらしい場、癒し地だったのです。

その上、祭主様宅から見える景色も、すばらしかったです。丘の上にあるところなので、外からは、町全体を見下ろせます。きっと、参加されたメンバーの人なら、誰もが、いつかは、こんなところで住みたいと思ったと思いますし、菊も、そう思いました。そんなすばらしい場、カタカムナの言葉にふさわしい、自然に恵まれた場所だったのです。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

是非、読者の皆さん、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、

縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。

今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。

これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、

現在、村人は、全国に300人います。

でも、一人でも村人を多くしたいです。

その為には、直接、菊にメールして、村人に参加してください。

料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

  菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

縁の花村の申しむ込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 

簡単な自己紹介をお願いします。

 

 

人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール

        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○