縁の花村まぐまぐ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、

お金も豊かになって大成功する情報誌)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村まぐまぐ情報 第58号 2007年 5月17日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

1、カタカムナのご縁 プラットホームのロハスの駅長と水口先生  

 伊藤祭主のお話が終った後は、自然にプラットホームになってしまいました。別に何かをするわけではありません。各自が、好きな人と、好きな話をするだけで、2、3時間過ごしました。まずは、参加メンバーが、簡単な自己紹介をした後、後は勝手にやって下さいということになったのです。
 
 また、皆さんの自己紹介を聞いて内に、菊にも少しずつ、このカタカムナのご縁の事がよく分かりました。まず、今回のご縁を作ってくれたのは、プラットホームロハスの駅長、まーちゃんです。まーちゃんは、神戸を中心として、ヨガの教室を何個か運営していて、弟子は、千人といいます。

 しかもインドのサイババのご縁があって、日本とサイババの橋渡しをしている人で、良くインドには、10日間も行くツアーもしています。謙虚なので、自分の事はあまり言いませんが、そのまーちゃんは、今は亡くなった小林美元先生ともご縁がありました。

 そんなマーちゃんが、今から14年前、平成5年4月に、神主故小林亨美元先生と、夜に、伊藤美恵子さんの家に行った時のことです。その時は、暗かったので、小林享美元先生も、よくは分からなかったそうですが、何かを直感で感じたそうです。

 それで翌日の朝、一人で、伊藤邸を訪れて、庭の磐石を見て、ここが古代、カタカムナの先住民達の磐座、イワクラということを発見したそうです。そしてそれで大騒ぎになって、故多治見亨先生や、いろんな人の応援で、カタカムナの先住民をお祀る神事が行われるようになったそうです。その当日には、小林美元先生も、必ず、神主姿で現れて、すばらしい祝詞をあげていたそうです。
 
 これには、菊もびっくりです。生前、小林美元先生が元気だった頃、菊も、何度かご縁があって、神道のお話を聞いたことがありましたが、そんなすごい業績があること知らなかったのです。

 でも、それよりも嬉しかったのは、プラットホームのメンバーのロハスの駅長が、そういったカタカムナのご縁に大きく関わったことですし、プラットホーム構想を考えた水口先生も、今、伊藤美恵子さんが祭主している目神山八光会の会長である吉本勝彦さんとは親しく、よく伊藤さんの事もご存知だということでした。

 だから、今回のカタカムナのご縁は、プラットホームのたーちゃん駅長と、水口先生のご縁がなかったら生まれませんでした。誰もができるご縁ではないのです。菊は、その事を改めて実感できて、プラットホームのメンバーになれたことを心から感謝しました。プラットホームを通して、一生涯のご縁を持つ人達と、すばらしいカタカムナのご縁が持てた事に、心から感謝したのです。


縁の花村まぐまぐ情報申し込みサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 

2、カタカムナの祭主邸でのプラットホーム合同の例会

 ロハスの駅長、たーちゃんの自己紹介や、水口先生の話で、今回のカタカムナの企画の事が少しよく分かりましたが、その後も、プラットホームのメンバーの人達が中心の自己紹介が聞いていて、菊が痛感したのは、やっぱりプラットホームのメンバーは、怪しいという人ばかりです。

 その中でも、特に怪しいのは、プラットホーム空(くう)1のcocoさんでした。Cocoさんは、八尾市にある由緒ある家、いずみ苑の当主なのですが、このご縁の広さには脱帽します。

 カタカムナのご縁でも、亡くなった直弟子の宇野多美恵さんや、今もカタカムナの事を伝えている土居正明氏とは親しい親交があって、すぐに祭主の伊藤さんとも親しくなっていました。このエネルギーというか、ご縁ができる才能には、菊は、すごいなあと改めて感心したのです。

 また、今度プラットホームロハスに参加した、新人のトライ明日朗さんは、杖術、トライアスロン、平和運動・・一杯一杯の活動家で、六甲での「サラシャンテイ・健康道場」オーナーをしているそうです。

しかも、「サラシャンテイ・健康道場」さんでは、ミュージシャンから落語家まで、多くの人がここでセミナーを開いて、多くの人が集まっていますが、この「サラシャンテイ・健康道場」のホームページ http://www.npo.co.jp/santi/
を見て、菊は感動しました。
本当に、ロハスにも面白い人が参加していますし、このロハスに初めて、トライ明日朗さんが、ロハスの例会にゲスト参加した時に、ロハスのメンバー、全員が、トライ明日朗さんを知っていた、ご縁があっという裏話もありました。ロハスのメンバーも、本当に怪しい人達が集まっているのです。

 でも、それは、今回、参加メンバーが、一番多かったプラットホーム空(くう)1、2、3のメンバーも同じです。一人を除いて、メンバー全員が、カタカムナのことをご存知でした。本当に、一般の人達とは違った人達が、波動の世界、駅長のご縁のある人のご縁までという目に見えないシステムで集められるようになったのです。

だから、そんな人達で、全員の自己紹介が終った後のいつものプラットホーム、各メンバーが集まった合同例会は楽しかったです。いろんな人が、ただ、いろんな話をしているだけでした。その中には、伊藤さんの祭主邸を出て、ずっと磐座(いわくら)で、話をしたり、お金さんのご縁が持てる磐石にずっと座っていたりした人もいましたが、それぞれに何かのお役がある感じでした。

その中でも、菊のファンションの師匠、ショージさんは、早速、磐座で、大きな木の立て札が壊れているのを、菊を助手にして、治そうとしていましたが、その行動力には脱帽でした。やはり、プラットホーム空(くう)は、すごい人が集まっていると確信したのです。



縁の花村まぐまぐ情報申し込みサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm
 縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/

 

3、伊藤祭主と目神山八光会のご紹介

 しかし、菊が、一番、すごいと思ったのは、プラットホームのメンバー、一人、一人の自己紹介を聞いているうちに、思わず、伊藤美恵子さんが、私も、プラットホームに参加したいといったことです。きっとそれだけプラットホームのメンバー達のエネルギーいいのでしょう。しかも、早速、プラットホーム空(くう)1のcocoさんが、プラットホーム空(くう)1の例会にお誘いして、いい返事を貰っているそうです。

 だから、プラットホーム空(くう)1に、伊藤美恵子さんがゲスト参加して、メンバーの一人になってくれる可能性もあります。もちろん、将来の事なので、誰にも分かりませんが、菊は、そうなったらいいなあと思いました。別にプラットホーム空(くう)ではなく、伊藤美恵子さんを、お母さんと呼んでいる、たーちゃんがしているロハスの会でもいいですが、プラットホームのメンバーになって頂けたら、これから、本格的に、カタカムナの人達の御霊とも、ご縁が持てると思うのです。

 だけど、そんな事は別として、ロハスの駅長さんが書いてくれた日記を引用させて頂くことで、少し伊藤美恵子さを紹介すると、伊藤美恵子さんは、大きな日本画を書いている人で、家には、伊藤さん自身が書いている画がたくさん並べられています。

 しかも仏教全体を信じている人で、仏画も、菊の記憶では何個かあった人です。絵の世界は、良くは分かりませんが、相当有名な人みたいなのです。
 ですが、そんな伊藤美恵子さんが、芦屋の近くの一等地目神山で、大きな豪邸に住むようになったのは、世間的なお金持ちとは大きく違います。

実は、まだ目神山の辺りが、一等地ではなく、反対に人気がなかった頃、伊藤美恵子さんは、この1000坪の敷地をある人から、買って欲しいと頼まれたそうです。岩がごろごろごろあって、誰も買ってくれないので、是非!と依頼され、心良く購入したというのです。

その上に、伊藤美恵子さんは、そのごろごろの石を避けるように設計して家を建てられたそうです。ロハスのターちゃんは、そんな伊藤美恵子さんを、まわりで、このいわくらを破壊して建設している家も結構あるというのにと、その伊藤美恵子さんの凄い感性を褒めていましたが、菊自身もそう思います。

 たーちゃんは、きっと、神様が、そしてカタカムナ人が、この祭主さまに守ってもらうべく、時期を決めていたのでしょうねえ・・・と書いていますが、菊もそう思います。
 きっと、楢崎皐月先生、宇野多美恵先生、伊藤美恵子さんは、生まれる前から、カタカムナで繋がっていたと思うのです。

 また、そんな伊藤美恵子さんが、祭主を務めている目神山八公会は、吉本勝彦さんが会長していますが、何の宗教にも縛られていないすてきな会です。菊が、何よりも感心したのは、カタカムナ磐座は、隠れ磐座として、一般には公開せず、磐座により導かれた方々が、自然にお祀りさせて頂くことを願っているという会の方針です。本当に、すばらしいと思います。

 と同時に、そんな目神山八公会では、ご縁のある人達だけで、カタカムナ磐座を古代から継がれてきた貴重な遺跡として、後世に誤りなく継承し、大自然を敬い共存共栄の古代の思想を広め、世界の平和を祈ることを主目的として活動しているそうです。

 何でも、菊は、目神山八公会の案内書を貰い損ねたので、詳しいことは分かりませんが、目神山八公会の会員になれば、あのすばらしい祭主邸か、別邸に泊まる事ができたり、祭主邸で催される会に、ゲスト3名まで連れて参加することができたり、できないとか、????とにかくすばらしいいろんな特典もあるそうです。是非、カタカムナの導きを感じた人は、菊までご連絡頂けたらいいと思います。


縁の花村まぐまぐ情報申し込みサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm
 縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

是非、読者の皆さん、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、

縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。

今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。

これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、

現在、村人は、全国に200人います。

でも、一人でも村人を多くしたいです。

その為には、直接、菊にメールして、村人に参加してください。

料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

  菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

縁の花村の申しむ込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 

簡単な自己紹介をお願いします。

 

人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール

 

        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○