縁の花村マグマグ情報  

               (全国のご縁のある人達と、心も身体も、
     お金も豊かになって大成功する情報誌
)

                 創刊号 

                         006414

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

   1、縁の花村 メルマガ誕生

縁の花村でも、長年の夢、メルマガが誕生しました。この号は、その記念すべき一号、創刊号です。やっと、そんな時期になったのだと思います。ご縁の人で、メルマガ出した人がいまして、菊も挑戦したらできました。懸案だった一回目、一発で見事合格しました。とても嬉しかったです。

また、メルマガのマグマグに関しては、勧めてくれる人、多くても、なかなかとおらないと聞いていましたが、今は違うみたいです。昔の事は知りませんが、今は簡単です。手続きも難しいという思いがあったのですが、今は違います。ものすごく単純です。これなら誰でも掲載する気があったらできると思います。是非、やってみたらいいと思います。

と同時に、菊自身、このメルマガに関しては、縁からいろんな啓示、アドバイス頂いています。最初は、縁の花村情報の継続と考えていましたが、やるからには、真剣にやりたいと思います。副題のタイトルも、誰にも分かるように、縁が持って貰い易いように、(全国のご縁のある人達と、心も身体も、お金も豊かになって大成功する情報誌)に変えました。本気で、この事を目指したいと思います。

しかも、天の中で、縁の花村、マグマグ情報は十分に計画されているのか、いろんな気付きや、何よりもプレゼントも頂いています。皆さんが、大成功、幸せになれる情報の道具も頂いています。

今までの縁の花村情報は、菊の自己満足、マスターベーションでしかありませんでした。

しかしこれからは違います。多くのすてきな仲間と、この縁の花村 マグマグ情報が、読んで貰えるように、マグマグに登録して貰えるようにしたいと思っています。本気で、1万人、2万人、目指したいと思いますし、ビジネスとして、お金が得られるようにしたいと思っています。

菊も民主党の今度代表になった小沢一郎さんのいうように、国や社会が変えるには、まずは自分が変わらないといけないと思います。菊自身も、今までの縁の花村情報も、縁の花も、真剣に変えたいと思います。簡単ですが、これが菊の村長の新しい決意です。是非、皆さんも、マグマグの縁の花村に登録して頂きたいと思います。

ただ、いろんな人のアドバイス聞いていたら、マグマグに登録して頂いた人は、当人にも分かりません。何人か入って頂いていますが、通知きません。やはり、縁の花村としては、ちゃんと誰なのか、分かる事が大切です。従来の菊自身が、村長として、管理させて頂くものも大切にしたいと思います。

今後は、縁の花村マグマグ情報、菊自身が発信するものと、マグマグで発信するものの二つに分けることにします。是非、よかったら、菊自身のほうにも申し込んで頂けたら幸せです。

 

   縁の花村に参加します。

   

   縁の花村 マグマグ情報に登録します。
http://www.mag2.com/m/0000188181.html

 

  2、小松村長の家でのDVD鑑賞。

31日、神戸の山手にある小松良行さんの家に、はるばる泉大津市から、3時間もかけて行かせて頂きました。夢ブラ空の仲間の中で、興味の持った人達と、あるDVDを鑑賞して、それを参考にして、人生を仲間と大成功する為です。正直、こういった話は、怪しい話が多くて、関心ありませんでしたが、菊が尊敬する、菊以上の怪しいかぼちゃ村の小松村長が言うのなら別です。喜んで参加しました。
 またそんな菊の頭にあったのは、先に聞いていたサーシャーさんの言葉でした。
 菊とは違って、「本来物事については、かなり慎重に取り組む性格です。」と自分でも言っている、あのサーシャーさんが、絶賛しているDVDです。一体、どんなDVDだろう。
小松さんが、夢プラ空の時に、DVDの話をしていた時も聞いていて、ものすごく関心持っていました。お二人の言うDVD、きっとすごいのだろうなあと思っていたのです。
また、4時間以上のもの、マリンさん、マアサさん、星羅姫さんと一緒に見させて頂いて、まず思ったのは、けちのつけようがないという事です。これは、すべて真実です。本当にあったことです。
 間違いなく、この通りにすれば、どんな人でも、ある程度、お金さんとご縁が持てると言い切れると思います。DVDでの内容は、ある人が、お金が得たくて、マグマグなどの情報の無料媒体を使って、3日間で、浮気をしているのが、誰でも分かる方法とか、女性と千人切りできる方法とか、誰でもビックに稼げる方法といったものを、情報を商品にして、いかに稼ぐかという話でした。自分の得た情報を商品にしますから、ものすごく利益率がいいです。実際に月収、1千万も貰うのも夢ではないそうです。そのすばらしいノウハウ提供して貰いました。ずっと菊は、見ている間、感動していたのです。いい情報でした。
 しかも、DVDに出ていた人は、今まで、多くの人とご縁が持っていますが、ご縁が持ったことがないタイプです。 いえ、今まで、ご縁があっても、縁は持たないタイプですし、夢プラ空の中にもいないタイプです。基本的に、人とのご縁に、一番の価値観を持っている菊は、何よりもお金という人は波長があいませんたぶん、DVDでなかったら、皆と一緒に聞かなかったら、途中で話聞かなくなっていたと思います。
でも、それだけにとても勉強になりました。目からうろこが何個も落ちました。
このDVDは、真剣に見て、実施したら、誰でもお金持ちになれると思います。
好きでない言葉ですが、月収、100万も夢ではないと思います。
でも、DVDの人も言っていましたが、誰でもやれることなのに、その通りにできる人はなかなか現れないそうです。
わかっていても、いろんな事が邪魔して、なかなか徹底してできないということだと思います。
菊も、今、いろんなアイデアがうまれていますが、どこまでやれるかはまだ未知数です。
だけど、菊達には、夢プラ空のすばらしい仲間がいます。参加している人達は、大いに盛り上がって、やる気になりました。勉強会の名前も決まったみたいです。菊は、真剣に取り組みたいと思います。
 というのもDVDを買って、見ている全国の殆どの人は、一人でやる事を考えているだろうけど、菊達は、違います。毎回何もしないのに集まって、それで満足できる夢のプラットホームの中には、DVDで、講演してくれた人は、基本的にご縁を持たないのではないかと思いますが、菊達は、皆で、謙虚に学んで、みんなの夢をかなえる為に、お互いに情報交換して、共生で、供に成功する事ができます。間違いなく、このDVDは、夢プラ空だけでなく、全国の夢のプラットホームが、ますます活性するそんなすごいご縁になる予感がします。その事を考えたら、ワクワクします。
本当にすごいですよ。

そして、菊は、早速、この縁の花村まぐまぐ情報にそれを活かしたいと思います。

だけど、どうしても菊一人だと、難しいです。お金の為にしたくない、嘘はつきたくない、いい人と思われたい、いろんな思いが出てきます。DVDの中で教わったように、その通り実現するのは難しいと思います。でも、この縁の花村 まぐまぐ情報は、皆さんの意見聞いていきます。少しずつ、変わると思います。より大胆にです。楽しみにしていて下さい。

 

 3、「なんでんかんでん村」内「縁の花村」 

DNAエンジン情報紹介

縁の花村の姉妹村の、「なんでんかんでん村」で、DNAエンジンという事業しています。

縁の花は、この度、DNAエンジンの事業に参加させて頂く事になりました。本気で、縁の花村を智閥にする為の活動をスタートさせたのです。

このDNAエンジンというのは、まさしく菊の長年の夢だったビジネスです。縁の花を始めた時からの夢だといってもいいです。縁の花は、第1号、「時代が変わる」第3号「マルチメディア」を見て頂いたら分かるように、平成3年の6月、高度情報科学セミナー(MG)というところで、ご縁を持った時から始まっています。MGというところで学んだ、平成の志士として、産業革命に代わる、新しい高度情報社会というものを、全国のご縁の仲間と創る為の活動として、平成511月にスタートさせたのです。

また、この13年間、いろんな事がありました。MGで学んだ事は、すべてその通りになりました。

新しい情報通信、インターネットは、まだインターネット言う名前がなかったからその誕生を予測したように、急速に世界に普及しました。テレビとコンピューターの融合ももうすぐ始まります。何よりも、ソフトバンクや楽天などの情報産業で成功した企業が、日本の花形企業になりました。全部、想定したとおりです。しかし、菊が、何を、この間やったのかと、皆さんに問われたら、何一つしていませんと答えるしかありません。菊は、何もしていません。この間に、MGはなくなり、多くの同志は、ちりちりばらばらになりました。今、菊が、MGの時からご縁を持っている仲間は、縁の花村の村人になって頂いている人、数人しかいません。

しかし菊は、その夢、志を忘れたわけではありません。結局、ビジネスマンとしての才能がなかった菊は、情報産業の世界に飛び込むことはできませんでしたが、夢は持ち続けていました。ご縁は、大切にしていました。

菊の恩師の原裕一郎先生、なんでんかんでん村の村長は、MGの時からの同志です。原裕一郎先生が、智閥の事、高度情報社会の事、全部、本当に分かっていたといえばいいです。その事を誰も理解していなかったから、この13年間、失われた年月になっていたといえばいいです。菊自身、本当に何も分かっていなかったこと、改めて認識したいと思います。正直言って、全国に、何千人という同志がいた中で、

でも、この勝負は、まだ終っていません。今の欲望で、膨らんだ情報産業の企業は、真の高度情報社会というものが分かっていません。今まで成功した成功体験が邪魔をして、これから始まる真の高度情報社会の波、時代の大波に飲み込まれることになります。今までの失われた13年が、結果的に、意味が本当にあった時が来ると確信しています。

今、菊は、不思議なご縁で、奇しくも、縁の花を最初に書き始めた時と同じ状況に立っています。原先生のご縁で、「なんでんかんでん村」と同じビジネスモデルを持つ、DNAエンジンの構想に参加しました。縁の花村として、ビジネスを新しい全国の村長の仲間と供にする事になります。

DNAエンジンの事業は、まだまだこれからです。形として現れるのは、高度情報社会が、日本で本当に始まる時期、後、2年から5年だと思います。それまでも苦しい時期もあると思います。

だけど、本当にご縁のある皆さん、村人さんを幸せにする為に、理想とする高度情報社会を、この日本に創り、日本や世界を救う為に、始めたいと思います。ありがとうございます。

また、縁の花村は、まだ正式に誕生していませんが、「なんでんかんでん村」は、ちゃんと皆さんにご紹介することはできます。縁の花村も、もうすぐ、なんでんかんでん村の仲間の村として紹介されることになります。その時に、皆さんにご紹介できると思います。

そしてDNAエンジンとしても、皆さんに提供できるすばらしい情報はたくさんあります。

その中の一つとして、素質蘇生学を皆さんに、ご挨拶として提供したいと思います。

この素質蘇生学とは、皆さんが生まれながらに持っている個性、性格が分かる学問です。なんでんかんでん村が提供してくれている情報です。原先生は、何年も、この学問を勉強していて、多くの人の人生にすばらしい助言を与えています。菊も、何十人という人の素質分析、性格分析しましたが、全然違うという一人もいませんでした。とにかくすごいです。菊は、この素質蘇生学の情報に、絶大の信頼を、置いています。きっと、皆さんにも喜んで頂けると確信しています。自分の事を知るということは本当に大切だからです。

携帯を持っている方で、インターネットができる人は、是非、自分の個性、性格を知って下さい。

無料です。

やり方は。

 

あなたの携帯でコンテンツに接続して体験してください。

DocomoauVodafoneでもお試し可能。(但し、音のクスリはDocomoのみ対応)

URLhttp://www.nandenkandenmura.com

InternetURL入力 http://www.nandenkandenmura.com ⇒D 村の仲間達⇒DNA-BRAINBRAIN-コンテンツ⇒

ゲノム分析好評 おすすめ素質や性格が分かる)です。

後は自分の生年月日を打ち込めば、情報が得られます。

きっと感動すると思います。

また、上記URLは友人知人にどんどん教えてコンテンツを使ってもらってください。

ゲノム分析(無料)は性格や素質が分かるので面白いし、すぐに役に立ちます。

どんどん友達の性格も見てあげて下さい。

とても喜ばれると思います。

 

4、共謀罪について

去年、人権擁護法案というものが公明党の強力な圧力で可決されようとしていましたが、郵政法案の可決に反対していた平沼赳夫さんなどに代表される、抵抗勢力というレッテルを張られた人達のご尽力で何とか、防ぐことができました。人権擁護法案が、可決されたら、国民の人権を保護するという名目で、今まで、主にインターネットで、多くの人達が、自由に書き込んでいたものに規制がかけられて、書けなくなる。戦前の日本のような体制になって、何でも政府に監視される社会になるということで、菊のご縁の人達も、大反対でした。政府による情報操作がされているのか、マスコミの間には、もう一つ伝えらケマ線でしたが、この法案が可決された場合、人権委員会が組織され、この委員会は三権から独立しており司法による干渉を受けない、家宅捜査などを独断で行え、拒否した場合即逮捕されるという事で、菊も大反対でした。最初は、そこまでいかなくても、歴史を見ても必ずそうなると恐れていました。テレビや新聞などの、今の社会を支配しているマスコミにとっては、個人でいろんな情報を流せるインターネットの存在は、脅威で、政府と利害は一致していると思っていました。日本は、どんどん戦前と同じような一部の人達に支配される社会になる。それが、世界的に行われていると考えているのです。

だけど去年廃案になった、人権擁護法案は、911事件での衆議院議員選挙の圧勝で、今年は可決されるのかと覚悟していたら、党人権問題等調査会長として、中心人物として動いた古賀誠元衆議院が、郵政法案に棄権したことが理由で、党人権問題等調査会長を辞めたこともあって、下火になりました。今の国会では可決されることはなく、報道機関の取材を規制の対象とする規定の見直しに向け、報道機関と法務省による協議機関を5月にも新たに設けることを考えているそうです。

しかし、それで安心だと思っていたら、全然違います。どうやらそれも作戦なのか、今の国会で、共謀罪という新たな怪物の法案が可決されようとしているからです。この共謀罪とは、表面では、たとえば、殺人を例にあげたら、ある人を殺害する事を、何人かで話し合っていただけで、罪になるというものですが、殺人なら分かりますが、いろんな事に適用されようとしています。

マンションの建設反対も、住民が、建築資材の搬入を阻止する実力行使も検討したりしたら、話し合いに参加した人全員が、罪になる可能性があります。下手をしたら相談されるだけでも逮捕です。

労働争議にでも、交渉に応じない社長を出席させて、終るまで退席させようとしなかったら、組織的に社長を監禁することを共謀しているとして罪になる可能性もあります。

しかも自衛隊の派遣や、政府に対する反対運動でも、共謀罪は適用される可能性大です。政府に都合が悪いことは、反対運動をしようするだけで、活動できる人を犯罪者にできるのです。

こうなったら、もう戦前の日本が再び復活です。しかもここで忘れてはいけないのは、どちらも、国連が主導しているということです。外圧です。簡単に言えば、2000年11月、国連総会で、テロなどに対して、一層効果的に、国際的な組織犯罪を防止し、及び、これと戦うための協力を促進することを目的とする「国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約」(国連国際組織犯罪条約)が採択され、日本も署名しました。これを受けて国内法の整備もしなければいけない、ということで提案されたのが「共謀罪」です。しかもこの条約は,国際組織犯罪対策上,共謀罪などの犯罪化を条約加入の条件としています。条約は、昨年9月に発効しており,我が国としても,早期に加入することが重要だということになります。共謀罪にしろ、人権保護法案にしろ、可決されないと、日本は、世界からみたら遅れている。テロ防止に関する、国際的な活動に、協力的でないとか、テロに対しての国際的な協力が得られないということになります。見事に外堀を埋められているのです。

今まで、国連が決めることは、世界遺産などで見ても、なんでもすばらしいと、一般の国民に思われていますが、実体は違います。国連を利用して、世界を監視社会、一部のエリート達で支配する社会にしようとする存在がいるのです。911、米国中枢同時多発テロ事件は、こんなことにさえ利用されているのです。

しかし、これらの事は、多くの国民に知られていません。菊自身も、縁の花村の村人のある人から情報を頂いて、インターネットで調べることで、やっと分かりました。一般の国民は、日々の仕事が忙しくて、とてもこんなことまで考えることはできないのです。しかもたとえ知っていたとしても、とても反対運動はできません。たとえ、一時は、国民の反対の声で、廃案に追い込んだとしても、裏で操られている官僚や議員がいなくならないかぎり、ゾンビのように再び復活それます。次の国会に、少し変えて提出されたり、新しい形で出されたりします。菊自身も、悔しいですが、少し疲れました。

とても共謀罪まで手が回りません。

その中で、菊は、情報を頂いた方から、ある人のご紹介を頂きました。現在、「共謀罪」を廃案にするべく東京で奔走されておられる、日本山妙法寺の僧侶で普段はニューヨーク在住の石橋行受上人という方です。石橋上人は、2005年の夏、ストーン・ウォークといって長崎から広島まで1トン近くの碑石を曳きながら歩くという平和行進のイベント中にも参加しています。

そんな石橋行受上人のプロフィールと、石橋行受上人が、国会の議員あてに提出された「要請文」を紹介したいと思います。是非、皆さん、石橋行受上人の活動に支持お願いします。

 

 

橋 行受 氏 プロフィール (2003年の時点での資料によると)
1948
年東京生まれ。
日本大学工学部土木科卒業。学生運動後、2年間米国・カナ・中南米を旅行中にアジェンデ政権の政変を体験、中近東・インド・ネパール等も放浪体験し、仏教に目覚めた。1976年日蓮宗藤井日達師と出会い、東京ー広島平和行進や平和運動に参加し、世界に仏教の真の教えと「非暴力運動」を広めようという故藤井日達師の教えに感銘、師に薫陶を受けて弟子となり得度出家、藤井日達師と共に海外での布教活動に従事。その実践として1978年国連軍縮特別総会に参加、米国に移住、爾来ニューヨークで日本山妙法寺僧侶として25数年にわたって、仏教と日蓮宗の布教に従事。
9
11事件の真相を追究、現在は、老親の介護の為に帰国して介護の修行を実践しながら、イラクに入った堀越上人と同様、米国・イラクの双方に反戦の訴えを行動を起こし、イラク大使館を訪問して「英・米国軍の侵攻にはマハトマ・ガンジー翁の「非暴力主義」の思想で対抗すべき」と、呼び掛けイラク代理大使を通じて、フセイン大統領に「非暴力主義」の宣言をするように直訴。在日各国大使館の各国大使にあててもメッセージをEメール送信。

 

衆議院 議員 法務委員会 委員長 石原 伸晃 殿            

 

  『 組織的な犯罪の処罰、及び犯罪収

 

益お規制に関する法律の一部改正』

 

        (共謀罪)法律案の反対を求めることに関する要望書

         

                           

  要 望 書

『 組織的な犯罪の処罰、及び犯罪収益お規制に関する法律の一部改正 』

(共謀罪)法律の反対を求めること関する要望

一、 要望 事項

   この度の共謀罪への審議を進めるにあたり、以下の事を要望致します。

この度の共謀罪審議への契機ともなりました、あの2001年9月11日の『 同時多発テロ 』と名付けられた事件への、正しき認識をしていただく事。

 

その認識に立ち、現米政府による、危険なる戦争拡大政策からの逸脱を計る事。

その為に、共謀罪法案を廃案へと導いていただく事。

二、 以上の事柄を決定していただく為に、いくつかの資料を同封致します。

先の「9・11の真実を求める学者たち」(Scholars for 9/11 Truth)が「国際的共同体による検証と公開を要求」との声明の翻訳文。

ペンタゴンが旅客機によって突入したとされる、事件後の公開写真三枚。

その写真には、そんな大きな航空機が突入したとする形跡は見あたらないのです。

9.11事件の起きた3周年にあたる日に、米国における有識者たちによって、開かれた、シンポジュウムの様子を記録したDVD。

 

 以上、提出させていただく、これ等の資料と事実の指摘の中に、とても大切な『 真実 』が語られているのだろうと思っております。

三、 要望趣旨

   我が日本国は、去る60余年前に、治安維持法、あるいは国家総動員法などの法律の施行により、悲惨なる戦争を体験しました。

それは日本国民のみならず、幾億人という世界の肉親、兄弟、知人たちが、犠牲となり、その中に生き残った人々も言語に絶する苦しみに打ちひしがれました。

今後、その様な事が再びくり返されない為に、今国会において提出されております、

『組織的な犯罪の処罰、及び犯罪収益お規制に関する法律の一部改正』(以下、共謀罪として記します)法案の廃案を以下の理由によって決断されます事を要望する次第です。   

まず、この共謀罪法案への形成過程を見る時に、まず1997年の国連総会より「マフィアなどの国境を越える組織犯罪集団の犯罪を効果的に阻止する」という目的から検討が始まり、2000年の12月に、『越境組織犯罪防止条約』が採択され、日本政府も署名するに至りました。

しかし、翌年2001年9月11日に突然起こりましたニューヨーク、およびペンタゴンへの攻撃により、日本における共謀罪法案の内容が大きく変貌してきてしまいました。

 

それは当初、国際組織犯罪を防止する為の国連からの採択の趣旨が、この度の法案では、二人以上の人が話しあっただけで、すでにその行為が『犯罪』と成し得る、日本国内における緒活動への規制強化へと適用され行く様に変貌された、恐るべき法案であります。

それはこの度の共謀罪法案が大きく逸脱されて来た原因ともなりました、『同時多発テロ』と命名された事件に対しましては当初から様々なる疑問が提起され、この驚くべき犯罪の『真実』ということを究明し行く事は、死活的に重要なる事なのでありましょう。

ですから、その様にこの9.1事件を詳細に検討して行く事が必要であると共に、最近アメリカの研究者たちによる、この9・11事件に関する調査結果が報告されました。

 それは「9・11の真実を求める学者たち」(Scholars for 9/11 Truth)が「国際的共同体による検証と公開を要求」を発表されましたが、その声明文を同封させて貰います。

 さらに去る3月22日には三晩に渡り、アメリカのCNNにおきまして、この9・11事件におけるアメリカ政府による公式見解に対する疑惑のある事が指摘され、放映されるに至っております。

以上の状況を踏まえ、今日の世界の政治状況を大きく変えた、9.11の事件の本質を慎重に検証していただき、その上で日本国における共謀罪法案を廃案とする、誤りなき政策決定をしていただき、その上で、かつての我国や世界を焦土と化してしまった政治の同じ過ちを、二度と再び繰り返さなき様に、強く要望する次第です。

日本山妙法寺   僧侶 石橋 行受  合掌

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

 

縁の花トップページに戻る

 

縁の花村トップページに戻る

縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 

縁の花 なんでんかんでん村コーナー

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○