縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第11号 2006年 129

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  1、菊の官能日記 沖縄の慰霊の旅 誕生しています。

 

 菊の官能日記が復活しています。今回は、彼女と、沖縄で過ごした3日間の慰霊の旅の事を書かせて頂きました。第11章から第13章までです。

 その後、菊と彼女は、大阪に戻って来て、活躍する事になりますが、どうなることやらです。よかったらお読みください。

 また、官能日記に関しては、改めて少しご説明します。

 というのも、官能日記に関しては、皆さんの中でも、非常にご不快を持っている人もいると思います。

菊は、それが、当然だと思います。

ただ、菊は、それで、男女の性について、どろどろしたものを書くつもりはありません。
書きたくても、体験が乏しいので、書けないというのが、本音です。 (o^-^o) ウフッ

 でも、菊の天のお役目として、何故か、男女のご縁について書く使命があるみたいです。
というのも、ご縁ということで考えても、友情、親子、姉妹、親友、同僚、師と弟子、いろいろあるでしょうが、やはり男女のご縁 夫婦、恋人に行き着くと思います。
菊にとっては、もっとも苦手ですが、さけて通れない難関なのです。

また、菊自身、この40年ちかく、女性とのご縁がなかった僻みも他生あるとは思いますが、今の男女の制度、結婚制度に関しても、疑問があります。
結婚とは、一番の所有だと思っています。

彼氏は私のもの。彼女は俺のもの。浮気は一切絶対に許さない。
だから結婚する
そこからすべての所有が始まっています。
お金、地位、名誉、車、ブランド、高級な服・・・・・・

もし、それか゛なかったら、世の中、ものすごく平和だと思います。
戦争も競争も、争いも激変すると思っています。
誰も無理して働かないと思います。

しかも男女のご縁とは何かといえば、陰と陽、マイナスとプラスのエネルギーだと菊は思っています。男女には、目には見えないけど、愛のエネルギー、喜びのエネルギーが流れています。
でも、この男女のエネルギーも、水やお金と一緒で、回らなくなると、滞ると歪んでしまいます。

社会が、おかしくなるのです。
今の社会は、学校でも、会社でも、政府でもおかしいのは、愛のエネルギーが不足しているからだと思います。
ですから菊は、21世紀、男女は、もっと自由に、恋愛すべきだと思うのです。
それを、菊の官能日記を通して書きたいのです。
世間からの他生の非難にはめげずに書きたいと思うのです。

でももう一つ、菊が、官能日記を書く大きなお役目があります。
それは、生きているだけでなく、亡くなった人達、御霊のことです。
御霊になったら、食べ物も食べなくていいし、自由に好きなところにもいけますが、波動、思いというものは残ります。
戦場で食べ物が食べたいと思ってなくなった御霊は、食べる必要はなくても、食べたかったという思いが、消えることはありません。

それと同じように、男女の事でも、何かの思いを持った人達の思いは、なくなりません。波動して残ります。わが子を抱きしめたかった。夫や妻と仲良くしたかった。あの人と愛したかった。
そんな思いは、消えることがなく、執着、未練、怨念として残るのです。

菊の官能日記は、そんな御霊さんの思いも、バーチャルの世界、仮想現実の菊の世界を作り上げることで、そんな御霊達の思いも消してあげることも目的としています。それで色情因縁になっている御霊さんの思いを消させて頂いて、あの世に帰りたい御霊が、帰れるお手伝いをしたいのです。
これは、本当に大変なお役ですが、やり遂げたいと思います。

まあ、菊の官能日記に関して、ご説明させて頂きますと、こういったことになりますが、官能の世界だけに、世間的にみれば、非難ごうごうだと思います。
何、これ。・・・・・
菊ちゃんは、こんな変態なの。・・・
おかしいのではないの。・・・・
いやらしい、きもい・・・・・
世間の常識に縛られている人の声、怖いです。

でも、縁の花村の皆さんとは、正直に、本音でお付き合いしたいですし、しているつもりです。よかったら、お読み下さい。
 
菊の官能日記
http://www.geocities.jp/ennohana/en28kikunokannoniki.htm
よろしくお願いします。 

 

   

2、素質分析カルテ
「なんでんかんでん村」の原先生がしている素質蘇生学の素質分析、本当にすごいです。
それで、今まで、本人自身も知らなかった自分や、自分自身、うすうす分かっていた自分が分かります。 これは、皆さんに、ご説明する必要ないと思います。

 本当に不思議です。生年月日でどうしてここまで分かるのという疑問あるとは思いますが、あたっています。素質分析のカルテ見て貰えたら、人は、生まれてきたとき、時間によって、ある程度、性格や運勢、魂で決めてきて、生まれてきていること、納得して頂けると思います。
 でも、正直いって、なかなか皆さんにご紹介うまくできませんでした。
 菊の力不足です。^^

 これは、やはり、ご縁を持たない限り、形のない情報なので、分かりづらいのです。
 だからこの度、原先生にお願いして、項目だけご紹介させて頂くことにしました。
 何と、29項目も分かります。 自分の持っている性格や才能、どんな事が分かるか、素質分析して貰えるか分かります。
 是非、関心あれば、ぜひ、素質分析のカルテ見て下さい。
   素質分析 カルテ

http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugakukarute1.htm

 

  3無上霊神宝加持
1122日、大阪で行われた、「なんでんかんでん村」の原裕一郎村長を囲む会で、菊が、教わった言葉です。
「むじょうれいしんほうかち」と読みます。
意味は、この上のない霊、神の宝持つです。

原村長は、早朝起きると、よくこの言葉を書いているそうです。
しかも今まで、原村長は、いろんな言葉のエネルギーを調べていますが、この言葉が、一番エネルギーが高いそうです。
オーリングテストでも、実証しています。

菊に、早朝に、この言葉、毎日、書くことを勧めて頂きました。
瞑想もいいけど、瞑想すれば、いろんな雑念も生まれる。
この言葉を、意識を集中して書く方がいいと教わりました。

毎日、色紙に毛筆で書くのもいいそうです。
まだ、菊自身は、していませんが、一枚は、心を集中して書いたものを、部屋に飾りたいと思います。
ただ、色紙に書くと、溜まってしまうので、毎日、ノートに、3回だけ、「無上霊神宝加持」と書いています。
4
時頃に起きて、瞑想をする前にです

是非、皆さんも、おやりになったらいいと思います。
きっと、神宝持てると思います。(o^-^o) ウフッ

 

追伸、原先生には、この言葉の効果、実例で、後日紹介して頂きました。

 

名刺(白紙)に書いて持っておくとお守りになります。
実例をひとつ紹介します。
ドライブしていたマイカーが接触事故を起こしました。
4
人のうち1人は私が名刺に書いて渡していた「無上霊神宝加持」を名刺入れに入れて持っていました。彼だけ軽症で済みましたがたの3人は重症でした。

 

 

 

4、とても役立つ話
住まい塾の松岡さんからとてもいい話を教わりました。
皆さんにお伝えします。感動しますよ。

JIKO SATO
kokoroのたより(11-1
とても役立つ話がありますから、それを先にして北朝鮮の話は次回と致します。
先頃、ことばの波動について実験を重ねている研究所の所長の講演がありました。

これは、ある会議の教養セミナーとして行われたのですが、その内容は、例えば、スズメバチの巣のそばに『スズメバチさん、引っ越して下さい』とか、キャベツ畑で1つのキャベツのみに『青虫さん、これを食べて下さい』という看板や立てフダを立てると、本当にそういう事が起きると。
実験を重ねてわかった、と。
ポイントは、ていねいなことばに心を乗せる事。

この話を、先日東京でもしましたら、さっそくフロ場のニョロニョロ虫に困っていた方が『○○くん引越して下さい』とやったら、とたんに出なくなったと、報告がありました。
平和にやりたい人、薬剤を使いたくない人はぜひお試し下さい。

さらに、ここからは私にだけ教えてくださった話を書きます。コーヒータイムの時、その所長がたまたま、となりにやって来て座りました。そうしたら、どういう事でしょうか。あたりをきょろきょろ伺って、『一番のことばは、あなたがたの信じる神様や仏様の名前ですよ』と、こう小声で話しかけて来られたのでした。
これは、スゴイ情報ですね。
(この便りはお友達にご自由に転送してもかまいません)

         

 追伸、この情報で、菊自身もよく分からなかったのが、あなたの信じる神様や仏様の名前です。たぶん、皆さんも同じだと思います。それはなんだろうと、菊自身も考えていたのです。そしたら先程、ご紹介した原村長と会うご縁があって、「無上霊神宝加持」の言葉教わりました。自分が神の宝持つ、最高の言葉、名前だと思います。菊は、その名前でいいと思いますし、皆さんに対するお答えにしたいと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、現在、村人は、全国に200人います。でも、一人でも村人を多くしたいです。その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○