縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第14号 2006年 1230

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  今年、一年ありがとうございました。

 いつもありがとうございます。今年も、後、一日、本当にお世話になりました。いろんな事あったけど、無事、この一年、僕自身も、日本の国も、過ごす事ができました。皆さんと一緒に、心から感謝したいと思います。

 また、特に、個人的には、200666日を、無事に過ごせたこと、とてもよかったと思います。是非、これからの人類は、西洋の言う666、世紀末の未来ではなく、弥勒、六が三つある弥勒の世界を、目指したいと思います。2007年は、その為に、菊自身も、率先して動くつもりでいます。今まで以上に、お力をお貸し下さいね。よろしくお願いします。

 

 1、2006年の菊の重大ニュース

   1、不思議なご縁の旅

2006年は、1月の6日には、不思議なご縁の旅ということで、長野市にいました。ここで、マイミクのGUNSOHさんや、まみちゃん、前世のお母さん、リサさんにお会いしました。ここから始まった一年です。

219号「不思議なご縁 三輪山・長野の旅」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana219.htm

 

 

    戦艦大和のご縁

 2004年の12月に見た、映画「男たちのヤマト」がご縁で、1月に尾道市ある、映画ヤマトのロケ地に行くご縁頂きました。戦艦大和の実物大の模型大きかったです。縁の花の村人さんと行ってきました。その時に、寄った福山市の仙酔島に、今度は、プラットホームの年に一度の合宿ということで、いくことになりました。これには本当に驚きました。きっと、戦艦大和の3千柱の英霊の導きだと思います。これも菊には大きな出来事です。

 

 

   菊のお見合い

2月には、菊のお見合いというものもありました。結果は、予想通りでしたが、菊のマイミクの人達や、夢プラットホーム空の人達のアドバイス頂けました。菊のイケメン大作戦もありました。とても楽しかったです。

220号「菊のお見合い」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana220.htm

 

    携帯メール

 2月には、もう一つの事件として、携帯メールがあります。正直、携帯のIモードは、料金的に高くてできなかったのですが、220日から、FOMAプラン39でも、パケ・ホーダイができるようになりました。それでメールも、遠慮なく、できるようになりました。

今は、メールも、朝、出勤するバスの中でしています。携帯は、便利だと痛感しました。ミクシイや、ヤフーのメールも、携帯から見て、とても楽しんでいます。

今後、ヤフーや、KDDIとの競争が激しくなったら、通話料金なども安くなること期待していますが、少しずつ、携帯を使いこなしていること自体、菊にとっては大事件です。

 

 縁の花村まぐまぐ情報発信しました。

 4月からは、縁の花まぐまぐ情報も初めています。メール番号を知っている縁の花村の村人に送るのではなく、長年の念願だった、まぐまぐにも登録しました。今、現在で、44名の人が、登録してくれています。最初は、掲載する事に、少し苦労しましたが、今は、使いこなしています。この事も、縁の花にとっても大きな事件です。

 縁の花村まぐまぐ情報 申し込み

http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamuramagmag.htm

 

 

 菊の官能日記誕生

 4月は、もう一つの事件として、菊の官能日記書き始めました。今から考えても、恐ろしい事を始めたものです。でも、この官能日記も、皆さんのあたたかいご理解で、そんなに非難もなく、順調に進めることができました。今で、13章まで書いています。

 この菊の官能に関しては、これからも少しずつ、書いていく予定です。楽しみにしていて下さい。

  菊の官能日記コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/en28kikunokannoniki.htm

 

 

 

 アンリ二世さんが、ミクシイに参加しました。

 未来からの最終警告のアンリ二世さんが、ミクシイに参加されたことも、大きいです。ご招待させて頂けてよかったです。なかなか日記に書き込みはありませんが、菊が作成だけさせて頂けた、「未来からの最終警告のコミュニティ」、少しずつ参加している人が増えています。今で、121名です。菊の知らない人が、大半です。アンリ二世さんも、こつこつ書き込んでくれています。アンリ二世さんは、本物だと思います。この事も、縁の花としては、大きな事件です。

 

 縁の花村 智閥サイト

 20061月から、正式に、ビジネスとして、「なんでんかんでん村」の智閥構想に、縁の花村として参加させて頂けたこと、やはり、今年、菊にとっても、縁の花にとっても、大きな決断、後から考えたら、2006年の一番重大なことになると思います。

 参加すること自体は、恩師であり、智閥の元祖、原村長のお誘いなので決まっていたことですが、自然に参加させて頂けたことは、よかったと思います。今は、赤字ですが、菊の夢を買ったのです。この23年で、勝負は決まりますが、智閥の夢を買えたと思えば安いです。よかったと思います。

 また、5月からは、縁の花としても、縁の花 智閥サイトまで立ち上げて、少しずつ、縁の花村を智閥にする活動、縁の花のHPを通してしています。なかなか、皆さんに、智閥の事、理解して貰えないことに、村長としての力なさ感じますが、少しずつ、活動はしています。この事も、大きな事件です。

  縁の花村 智閥サイトコーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/en29chibatusaito.htm

 

 

 

   各コミュニティ誕生

 ミクシイの中で、いろんなコミュニティを作成させて頂いていることも、大きな事件です。素質蘇生学のコミュニティ、chibatuさんを囲む会のコミュニティ、縁の花のコミュニティ、まだまだ参加人数多くありませんが、管理人として、力なさを感じます。でも、作成させて頂いて本当によかったと思います。このコミュニティも、少しずつですが、続けていきたいと思います。

  素質蘇生学 コミュニティ

http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugakukominyu.htm

 

  chibatuさんを囲む会 コミュニティ

http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugakukominyu.htm

 

 

   沖縄の旅

 個人的に、沖縄に行ったのが、623日でした。沖縄の慰霊の日でした。とても楽しかったです。菊にとっては、一生忘れない思い出になりました。菊なりの目的、沖縄の英霊に対する慰霊もできたと思います。大成功です。この事も、菊にとっては大きな事件です。菊がやっている英霊、御霊に、慰霊、愛や感謝の波動を届けること、間違っていないという自信も持てました。この事も大きな事件です。

 

   711日 満月のご縁

 個人的な事ですが、2006年に、菊は、あるご縁を頂いています。これは内緒です。間違いなく、2006年の中で一番のご縁です。吉方とよぶものだそうです。

 

   素質蘇生学が、ヤフーにアップしています。

 9月には、「なんでんかんでん村」の原村長がしている素質蘇生学が、ヤフーの公式サイトとしてアップしました。携帯サイトから、月額、315円で見る事ができます。原村長は、菊の恩師です。縁の花では、ずっと素質蘇生学も応援しています。しかも、「なんでんかんでん村」とは、縁の花は、姉妹村提携していますし、智閥の仲間です。菊にとっても、とても喜ばしいことです。大変嬉しい事でした。

  原雄一郎先生おめでとうございます

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura2.htm

 

 

   縁の花村、村役募集。

 9月頃から、縁の花村ではまず限定20の村人を募集するようになりました。無料で、縁の花まぐまぐ情報を送らせて頂いている村人さんではなく、正式な村人、村役です。一緒に、智閥創りをして貰います。縁の花村を智閥にする活動を協力して貰います。今まで、縁の花村は、菊一人で活動していましたが、村人さんの中に、協力して貰うようになったのです。おかげさまで、そんな村人も、まだ少ないですが、少しずつ、現れています。

 2007年からは、本格的に、縁の花村の村役さんを募集していくつもりですが、そういった活動も始めました。この事も大きな事件です。

  縁の花村 村役大募集

http://www.geocities.jp/ennohana/en29chibatusaito5.htm

 

 

     ダイエット成功しました。

 菊自身も、少しずつ、成長しています。2005年から始めたダイエットは、2006年も順調で、体重は、65キロから、67キロになりました。知っている今の菊を見ると、驚くと思います。写真で見ても、スマートになりました。もうこれ以上、ダイエットする必要はありません。とてもいいことだと思います。この事も、菊にとっては大きな事件です。

 

     早朝人間になりました。

 12月から、菊は、何故か、早寝早起きするようになりました。これも不思議です。まさか、自分が、夜の10時前に寝ることになるとは夢にも思っていませんでした。夜、12時、1時に寝ることも多かったです。それで朝、7時に起きるというのが日課だったのです。

 でも、菊の魂、潜在意識が、これではいけないと思っていたのでしょう。前から、恩師の原村長も言うように、早起きすることを求めていたのだと思います。

 それで思い切って、早く寝るようにしました。見たいドラマは、全部DVDに録画します。

すると、簡単にできました。自分でも驚きです。

 しかも寝つきもいいです。今までは、なかなか寝られなくて、夜中、近くの24時間、開いているスーパーで、ビールを買ってくるという事も多かったのですが、なくなりました。

 いいことばかりです。その上に、起きたら20分間のありがとうございます瞑想もする事ができます。今は、4時半から5時に起きて、20分間の瞑想をして、仕事に行くまでの720分まで、いろんな縁の花の活動をしています。是非、皆さんも、おやりになること勧めます。

 

  バーチャル オフィス

 夢のプラットホームで、ソーシャルネットワーキング、ミクシイとおなじものが、誕生しました。プラットホームに参加している人達、限定です。したがって、縁の花村の村人でも、ご招待することはできません。プラットホームに参加している人でないと、入ることはできないのです。

 でもそれだけにミクシイにない利点がたくさんあります。

 しかもそれは機能ではありません。機能で言えば、足跡機能もあるし、メールがくれば、ちゃんと報告してくれます。ミクシイと遜色ありません。

 だけど参加する人は、プラットホームに参加している、全国の人達だけなので、もりすごく信頼感あります。変な人は、排除されるみたいです。

 だから菊自身も、顔も、本名も公開しています。バーチャル オフィスが、ミクシイのように大きくなる事はないと思いますが、一度にご縁を持てる人は、何百人も必要ありません。菊にとっては、2005年に参加したミクシイと同じような大事件に、今後なると思います。

 

 後、他にもいよいよトイレ掃除を始めたとか、鏡の法則が大流行したとかいろんな事ありますが、政治や経済の世界で言えば、皇室典範の問題がありました。それが、世継ぎ様の誕生、本当に驚きました。あんな形で、決着したことに、天の意志感じました。本当は、日本にとって、おめでたいことだと思います。

共謀罪についても、縁の花としても反対でしたが、何とか防げてよかったです。ただ来年は分かりません。耐震偽装事件では、イーホームズの藤田東吾元社長の告発を縁の花で支縁しました。この情報を掲載しようとしない日本のマスコミに幻滅しました。

 

 でもいろいろあったけど、2006年、無事に、皆さんと過ごせたこと、心から感謝したいです。ありがとうございます。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、現在、村人は、全国に200人います。でも、一人でも村人を多くしたいです。その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geoくcities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  ht自身もtp://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○