縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第16号 2007年 13

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  1菊の官能日記 第12章誕生

菊の官能日記、第12章「沖縄の二日目」誕生しています。
いろいろ書かせて頂いていますが、少しでも、沖縄線で戦った英霊や、琉球王国の御霊に、いい波動が届いたらいいと思います。

今、官能日記第13章書いています。いよいよ内地、本土に、彼女と一緒に帰ってきます。
お読み頂けたら幸せです。
 菊の官能日記 第12章 「沖縄の旅 二日目」
http://www.geocities.jp/ennohana/enkikunokannoniki12.htm

 

2、菊の官能日記について

菊は、非常に怪しくて、皆さんも、ご存知なように官能日記を書いています。
ただ、それで、男女の性について、どろどろしたものを書くつもりはありません。
書きたくても、体験が乏しいので、書けないというのが、本音です。

でも、菊の天のお役目として、何故か、男女のご縁について書く使命があるみたいです。
というのも、ご縁ということで考えても、友情、親子、姉妹、親友、同僚、師と弟子、いろいろあるでしょうが、やはり男女のご縁 夫婦、恋人に行き着くと思います。
菊にとっては、もっとも苦手ですが、さけて通れない難関なのです。

また、菊自身、この40年ちかく、女性とのご縁がなかった僻みも他生あるとは思いますが、今の男女の制度、結婚制度に関しても、疑問があります。
結婚とは、一番の所有だと思っています。

彼氏は私のもの。彼女は俺のもの。浮気は一切絶対に許さない。
だから結婚する
そこからすべての所有が始まっています。
お金、地位、名誉、車、ブランド、高級な服・・・・・・

もし、それか゛なかったら、世の中、ものすごく平和だと思います。
戦争も競争も、争いも激変すると思っています。
誰も無理して働かないと思います。

しかも男女のご縁とは何かといえば、陰と陽、マイナスとプラスのエネルギーだと菊は思っています。男女には、目には見えないけど、愛のエネルギー、喜びのエネルギーが流れています。
でも、この男女のエネルギーも、水やお金と一緒で、回らなくなると、滞ると歪んでしまいます。

社会が、おかしくなるのです。
今の社会は、学校でも、会社でも、政府でもおかしいのは、愛のエネルギーが不足しているからだと思います。
ですから菊は、21世紀、男女は、もっと自由に、恋愛すべきだと思うのです。
それを、菊の官能日記を通して書きたいのです。
世間からの他生の非難にはめげずに書きたいと思うのです。

でももう一つ、菊が、官能日記を書く大きなお役目があります。
それは、生きているだけでなく、亡くなった人達、御霊のことです。
御霊になったら、食べ物も食べなくていいし、自由に好きなところにもいけますが、波動、思いというものは残ります。
戦場で食べ物が食べたいと思ってなくなった御霊は、食べる必要はなくても、食べたかったという思いが、消えることはありません。

それと同じように、男女の事でも、何かの思いを持った人達の思いは、なくなりません。波動して残ります。わが子を抱きしめたかった。夫や妻と仲良くしたかった。あの人と愛したかった。
そんな思いは、消えることがなく、執着、未練、怨念として残るのです。

菊の官能日記は、そんな御霊さんの思いも、バーチャルの世界、仮想現実の菊の世界を作り上げることで、そんな御霊達の思いも消してあげることも目的としています。それで色情因縁になっている御霊さんの思いを消させて頂いて、あの世に帰りたい御霊が、帰れるお手伝いをしたいのです。
これは、本当に大変なお役ですが、やり遂げたいと思います。

まあ、菊の官能日記に関して、ご説明させて頂きますと、こういったことになりますが、官能の世界だけに、世間的にみれば、非難ごうごうだと思います。
何、これ。・・・・・
菊ちゃんは、こんな変態なの。・・・
おかしいのではないの。・・・・
いやらしい、きもい・・・・・
世間の常識に縛られている人の声、怖いです。

でも、ミクシイのご縁の皆さんとは、正直に、本音でお付き合いできますね。
菊の官能日記についても、皆さんに書いていきたいと思います。
よかったら、お読み下さい。
ただ、ご非難は、十分分かっているので、申し訳ありませんが、官能日記に関してだけは、非難などのマイナスの内容の日記の書き込みはご遠慮して下さい。
菊に直接、メールいただきたいと思います。
でも、励ましなどのご支縁は大歓迎です。どんどん送ってね。

菊の官能日記
http://www.geocities.jp/ennohana/en28kikunokannoniki.htm
よろしくお願いします。

 

3、素質分析カルテ

「なんでんかんでん村」の原先生がしている素質蘇生学の素質分析、本当にすごいです。
それで、今まで、本人自身も知らなかった自分や、自分自身、うすうす分かっていた自分が分かります。

 生年月日でどうしてここまで分かるの。人は、生まれてきたとき、時間によって、ある程度、性格や運勢、魂で決めてきて、生まれてきていること、納得して頂けると思います。
 でも、なかなか皆さんにご紹介うまくできませんでした。
 菊の力不足です。^^

 これは、やはり、ご縁を持たない限り、形のない情報なので、分かりずらいのです。
 この度、原先生にお願いして、項目だけご紹介させて頂くことにしました。
 何と、29項目も分かります。
 是非、関心あれば、どんな自分や相手が分かるか、見て下さい。
   素質分析 カルテ

 

4、イラクへの【空自派遣延長】方針について

イラクへの【空自派遣延長】方針を自民党が決めたそうですね。

マイミクのサユさんのプログで知りました。
サユさんは、仙台市で、政治を志している、とてもお綺麗な女性です。
菊とは、一つ年下の方です。

そのサユさんは、早朝に、日記書いてくれるので、早朝人間になった菊は、嫌でも、ミクシイ開けたら、目に止まります。
晩は、9時か、10時に寝るので、ニュース、本当に見なくなりました。
でも、サユさんのおかげで、必要な政治の情報、目に入ります。
これもありがとうございますです。^^

さて自衛隊の派遣に関してです。
サユさんに、菊の意見として書かせて頂きました。

自衛隊の派遣に関しては、撤退する方がいいでしょうが、ブッシュ政権の時に、何らかの形で撤退するのは、もう決まっていることだと思います。
中間選挙で負けました。責任を取って、イラク戦争を起こした、ブッシュ政権の中枢の人も辞めています。

年間で、1兆円という膨大なお金が、出ているそうです。
超大国の米国と言っても、これでは、後、23しか持ちません。
そうしないと、アフガニスタンから撤退できなかったソ連と同じように、今度は、米国の帝国が崩壊すると思います。

日本としては、それを視野に入れて、撤退する時期を考えたらいいと思います。
米国が撤退する少し前か、後か、とにかく今の形で、銃は撃たずに、撤退すべきです。

ただ、ご苦労手をかけている自衛隊で、菊が気になっているのは、劣化爆弾というのですか、あの影響とか、イラクにかかわった、自衛隊の人達の自殺です。
うわさでは、イラクから帰った自衛隊に、劣化爆弾の放射能による後遺症を持っている人や、精神的に追い詰められて自殺した人も、たくさんいるそうです。

しかし菊には、真相は分かりません。
劣化爆弾がどれぐらい撃たれ、イラクにまだ、どれくらいの放射能残っているのかも分かりませんし、イラクから帰った自衛隊の人や、イラクに駐留している自衛隊の隊員が自殺したかという話も聞いたことがありません。

真相知りたいです。サユさんには、ただ、反対ではなく、そういったこと、調べてくれる、暖かい政治を司る人、期待したいと思います。

5、正しい歯磨き

1130日、菊の担当医、Shingo先生のところに、歯の治療に行きました。
何でも、かみ合わせというものをしてもらいます。
菊の知り合いの方も、このかみ合わせというものをして頂いて、腰痛や肩こりなども、一発で治ったそうです。
今は、奥さんも連れて来ているそうです。

菊も、虫歯などの治療を終えて、今からかみ合わせをして貰います。歯は、いうまでもなく大切です。しっかり噛んで、食べ物を食べたら、病気にもならないといいます。

野球選手なども、歯の治療したら、打率がアップしたということ、聞いたことがあります。よく噛めるように、ちゃんと噛めるようにして貰うのです。
それで菊の場合は、血圧が下がるのと、肩こりが治ること期待しています。
いい結果が出たら、皆さんにご報告したいと思います。

さて、そんなShingoさんの場所ですが、大阪府の和泉府中の近くにあります。
菊と、ご縁ができたのは最近ですが、やはり、お医者さんと親しい関係、マイミクになるのは、とても幸せなことだと痛感しました。

というのも、お医者さんを身内にすると、いろんなアドバイスして貰えます。しかもアドバイスも、素直に聞く()こともできます。
菊自身、前から、抜いた奥歯に歯を入れること、歯医者さんに勧められても、断っていたのですが、Shingo先生に説明されたら、素直にお願いすることができたのです。

また、Shingo先生のところ、腕はいいと思います。今の歯医者さんでは、歯の掃除、歯と歯の間に詰まっている、歯石除去を必ず、してもらえますが、やはり痛いです。
歯肉炎、歯槽膿漏の一番の原因なるそうなので、して頂かないといけないのですが、下手な人だと、勘弁してとなります。

これは歯医者さんではなく、助手の人がしてくれるのですが、菊は、これで歯医者のレベル分かると思っています。
それが、Shingoさんのところでは、殆ど痛くありませんでした。腕は、大変いいのだと思います。助手の、綺麗で、優しい女性の方ありがとうございます。

さて、そんなShingoさんのところで、歯磨きの指導してもらいました。今度歯ブラシを持って来て下さいということで、もってきたら、いろんなアドバイスしてもらいました。

まずは、何かの薬品を使って、自分がどれぐらい磨けているか、見させてもらえました。ばい菌は、赤くなる???といったもので、まだまだ、歯磨きできていないことを、実感させてもらったのです。

そのShingo先生の助手の人からは、いろんなアドバイス貰いました。
1
、歯ブラシにはたくさんのばい菌がついているので、1ヶ月で交換すること
2
、歯ブラシは、歯石除去を重視するなら、列が3本になっているものを、安くていいので選ぶこと。4列は、歯磨き、3列は、歯石除去と、微妙に用途が違っているみたいです
3
、鏡を持って、歯を磨くこと
4
、歯ブラシは、グーではなく、鉛筆を持つ感じで、優しく磨くこと
5
、角度もつけて、意識して、歯茎を洗うこと・・・・・
など、優しく教えて貰えました。

今は、歯医者で治療して貰えば、必ず、歯磨きのアドバイスしてもらえますが、ここまで教えて貰えたのは初めてです。
Shingo
さんの所、三
ではないかと思います。

しかも、最後には、菊が、鼻で息を少ない、ドンくさいということまで判明しました。
大きく、口を開けて、何かを、歯に入れられたら、口では酸素少ないので、鼻ですわないといけないのですが、これが、駄目です。


皆さんは、器用にできるのだろうけど、菊はできません。
口が開いているのに、鼻で呼吸するの難しいです。
どうしても酸素が少なくなって、苦しくなります。
赤ちゃんは、最初、鼻で救うのですよと、Shingo先生に言われても、もう赤ちゃんの事は忘れました。
ずいぶん、手間を取らせてしまいました。
菊は、鼻で息をしていないということが判明したのです。

これは素人なので、どういうことなのか、分かりませんが、健康で考えたらよくないそうです。意識して、鼻で吸うことを、アドバイスされました。^^

後で考えたら、まったく吸えなかったら、すぐに死んでしまいますし、しばらく口を閉じていても、平気なので、鼻で救ってするのだとは思いますが、その回数が少ないのかな。
とにかく改善した方がいいそうです。
という事で、菊には、大変な一日でしたが、早速、3列の歯ブラシや、手鏡買ってきて、歯磨きしています。
鼻で吸うことも、意識して続行中です。
皆さんも、正しい指導で、歯を磨きましょうね。^^

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。

これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、

現在、村人は、全国に200人います。

でも、一人でも村人を多くしたいです。

その為には、直接、菊にメールの申し込んで、村人に参加してください。

料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、

縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。

今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 

メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。

それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、

無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○