縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  縁の花村マグマグ情報 第21号 2007年 2月23日

  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

  縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

1、未来からの最終警告 V誕生しています
未来からの最終警告V、アンリ二世さんから送って頂きました。著作権、出版権はアンリ二世さんに当然ありますが、縁の花で慎んでお預かりさせて頂きます。

また、すばらしい内容です。今回は、本当にコンパクトにまとめられています。図も、豊富に入っていて、菊自身感動しました。
アンリ二世さんの魂が入っている力作だと思います。

それに、2006年は、必ずしもアンリ二世さんの言う通りにならなかったとしても、未来からの最終の予言が外れているとは、菊自身、思っていません。

菊の信頼するある数霊の先生も、20076月、米国とイランは、戦争する事になるといっています。今の確率で言えば、半々だそうです。

だから、菊は、アンリ二世さんの言う、神の正体は、未来人という説、外れているとは思っていませんし、これからも、アンリ二世さんが、続けるかぎり、いつまでも、縁の花でよかったら、お役に立ちたいと思っています。

是非、皆さんも、新しい最新の「未来からの最終警告V」、読んでくださいね。
お願いします。

きっと驚く内容だということ、保障します。
未来からの最終警告V 縁の花支縁サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennomirai.htm

いつもツイてる「菊」より〜

 

 

  2、素質分析の喜びの声 ご紹介

素質蘇生学のアンケートに回答頂いた、スタッフになって頂いた方、縁の花村で、20名になりました。
今まで、恩師の原先生に、そんなに貢献していなかったので、とても嬉しいです。
皆さん、本当にありがとうございます。

また、早速、素質蘇生学の原先生から、協力して頂いた皆さんに、素質分析カルテ サービスバージョン頂きました。
昨日から、皆さんに送らせて頂いています。
皆さんの驚きの声も頂いています。



ご紹介します。
菊さん、ありがとうございます。
何か、凄い内容ですね。
ちょっとのうなずきと、大いなる驚きでした。
また、宜しくお願致します。
協力できる事は、させて頂きます。

縁の花 菊 様、いつもありがとうございます。
素質蘇生学のアンケート、迅速な対応をして頂いて感謝しています。
さて、届きましたカルテを熟読・自己分析したところ・・・
今までの自分、なんとなく「そう」感じていたが、認めたくない自分がそこに記載されていました。
本当に、驚きです!ビックリシャックリです。

菊さん、素質分析、ありがとうございます。
なんとか開くことができました。ほんとうに膨大な量ですね。
まずそれに驚きました。今ざっと目を通しただけですが「おおっ!」って感じです!どこかで見てたんじゃないの〜って感じです!!!
休日にじっくり目を通してまたメールしたいと思います。
ではまた〜ありがとうございました〜  

菊さん、こんばんは。
素質分析カルテをありがとうございます。
Yahoo
コンテンツはコミュに参加する前に登録しています。
やはり携帯の小さい画面より添付ファイルの方が読みやすく、じっくりと読めました。
自分を知ることのメリットは計り知れないものがあります。
更なる発展を期待しています。

うなずいてる部分と私ってそうなの?と思いながら読ませていただきました。じっくりと読んでわからないことや質問などをまたメールさせていただきますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。


などなどでした。
素質蘇生学のアンケート回答スタッフの方は、まだまだ募集します。
もうすぐ、第2回のアンケート、お願いする予定です。
是非、是非、応募して下さいね。
今から、募集しています。^^

是非、是非、参加して下さいね
縁の花村 素質蘇生学 支縁サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugaku.htm

ミクシイ 素質蘇生学コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1081056

 

 

3、曽根神社

菊の泉大津市に曽根神社があります。
地元の人しか知らない小さな神社ですが、隣に、池上・曽根遺跡があります。

この(いけがみそねいせき)は、、インターネットで調べたら「大阪府和泉市池上町泉大津市曽根町とにまたがる弥生時代中期の環濠集落遺跡をさす。範囲南北1.5キロメートル、東西1.5キロメートル、面積約60ヘクタールに達する大集落遺跡。1976年に国の史跡に指定された。1995年から史跡整備が行われている。」とあります。

菊が、まだ子供だった頃、池上・曽根神社といわれても、まったく知りませんでした。


1995
年ごろ、国の遺跡に指定されて、いろんな施設が造られるようになってから、知ることになりました。
池上曽根遺跡史跡公園とか、大阪府立弥生文化博物館などが、建てられるようになってから、知ったのです。
今から、12年ぐらい前です。

だから、隣に曽根神社があるのは、まったくの偶然です。
曽根神社が、建てられたのは、そんなことが分かる遥か前なのです。
しかも、菊の地元の泉大津市でも、氏子さんになりたがる人もいないのか、どんどん神社減っていました。
7
社ぐらいの神社が、曽根神社に統合されているのです。

菊は、それも必然だと思っています。
天は、そのことも承知で、曽根神社残したと思っているのです。
天に感謝です。

また、曽根神社、小さい神社ですが、隣に池上・曽根遺跡があると思えば、その価値は、菊には大きいです。
弥生時代中期の環濠集落遺跡といえば、そこでは、5千年、6千年という長い期間、人々がずっと暮らしてきたということです。
昔は、人が集団で住める場所といえば限られていて、そこでは、何千年、何万年と、ずっと暮らしていたそうなのです。

だから、池上・曽根遺跡では、日本人のご先祖様がずっと住んでいたということになります。目には、見えなくても、御霊さんとして、今も、その土地を見守ってくれていることになるのです。

曽根神社は、その隣にあります。
きっと多くのご先祖様の御霊が、きっと曽根神社を昔から、見守っていると思うのです。
しかも、菊が、ずっと育った町の氏神様が、曽根神社になります。
今も、ご挨拶していたら、菊を守って頂けます。

だから、2年ぐらいまで、神社に、見向きもしなかった菊ですが、何故か、今は、職場で、自転車で行く時に、わざと、曽根神社と池上・曽根遺跡を通るコースを選んでいます。
行きは、時間があればお参りし、帰りは必ずお参りしています。
その後、黒鳥山公園の慰霊塔にも、ご挨拶するのが、菊の日頃のお祈りなのです。


さて、その神社に、118日かな、帰りに寄ったら、ある人に出会いました。
神社で、時々お会いして、簡単な話する人です。
何故のおじさんです。

その謎のおじさんに、話しかけられました。
たぶん、菊と夕方、時々会うことで、大丈夫だと思ったと思います。菊の年齢、40歳代で、神社に行く男性少ないこともあって、好意も持ってくれたのでしょう。

最初は、お百度参りしている女性の話でした。
この頃、見えないだろうといわれました。

確かに、以前は何回か見ていました。
母親の人と、来ている時も見たことがあります。
そうですねといったら、それは、病気が治ったからだと教えてもらえました。
何でも、耳が聞こえにくい病気だったそうですが、毎日、お百度参りしているうちに、顔が黒くなって、病気も治ったそうです。

それを教えたのが、謎のおじさんです。
その親子は、治った後、謎のおじさんに、わざわざお礼に来たそうです。
どうやら、この曽根神社の人か、影響力のある氏子さんだと思っています。
曽根神社は、小さい神社で、誰もいません。
謎のおじさんが、ずっと守っているのだと思います。
その事が、やっと分かりました。

またその謎の叔父さんから、いろんな事教わりました。
病気を治す方法や、財運を得る方法です。
それが、牛の像とか、石の像です。
写真のものに、謎のおじさんが、魂を入れているそうです。

毎日、牛の像の頭からさすって、ご挨拶したら、いろんなご利益があるそうです。
石の像は、白山神社(はいたのじんじゃ)と書いていますが、曽根神社の中にある白山神社を拝んだ後、その石の像も、拝んだら、歯痛がよくなると教わりました。歯に良いらしいのです。
何しろ、字が、はいたの神社です。
納得してしまいました。(o^-^o) ウフッ

しかも、この白山神社、財運に効果あるそうです。
今後は、曽根神社と、中にある小さな白山神社にもお参りしたいと思います。

しかし、この謎のおじさんは、一体、誰なんでしょうか。
謎は深まります。
でも、きっと、天が、その人を通して、菊にアドバイスしてくれたのだと思います。
そんな不思議なことありました。
皆さんにご報告して終りたいと思います。

いつもツイてる「菊」より〜

 

4、早寝早起き効果1 健康に関して

先日、会社の指定する病院に、二次検診に行ってきました。菊の場合は、高血圧と、高血圧の為に、心臓の左側が、少し膨らんでいる。心臓の皮膚が、普通の人より、厚いそうです。

だから毎回、健康診断受けたら心臓のエコーを受けることを指摘されます。この事自体は、お医者さんに、引き続き、高血圧の薬飲んで下さいと言われ、嫌ですが、飲んでいるので、想定内ですが、今回は、尿の検査も必要といわれました。

これには、少しドキッとしました。もう44歳です。検査受けたら、何かでひっかかることあると思いますが、それでも嫌です。糖尿病の注意なんていう紙が入っていたら、心配になります。

それで、病院に行って来たのですが、結果は、問題無しということでした。異常が出ていたところも、正常に戻っていました。
これも、早寝早起き効果の一つだと思います。

というのも、一回目の検査受けていた時は、まだ深夜まで起きていました。どうしても仕事が終ってから、縁の花の作業をしていたら、やるお仕事が多くて、寝るのは、12時を超えてしまいます。いけないと思っていても、12時から1時に寝て、起きるのは7時というパターンだったのです。

 しかし、それで寝られたらいいですが、なかなか寝られません。どうしても、寝られない日があるのです。そんな時、菊はどうするかといえば、近くの24時間開いているスーパーまで、自転車で走って、ビールと100円引きのおすしを買って、家で食べます。すると、不思議と、寝ることができます。ビールは、睡眠薬なのです。

 だけど、そういったことはよくないです。身体に悪いです。癖にもなります。自分でも分かっていましたが、睡眠不足には勝てませんでした。睡眠不足の方が、もっと身体に悪いと言い聞かせていたのです。

 でも、一回目の検査結果で、尿の検査で、異常が出たことで、早寝早起きする決心しました。深夜まで起きるのは、テレビなんかを見てしまうので、縁の花の作業で考えても、どうしても能率が悪いので、辞める決心したのです。きっと、そう天に導いて貰っていたと思います。

 早寝早起き効果はてきめんでした。その日からビール必要としなくなりました。寝られなかったら、7時までの寝ていてもいいという安心感もあるのか、すぐに寝ることができるようになりました。
 人間は、つくづく、太陽が沈んだら、すぐに寝て、太陽が出る前に、起きる動物だと思いました。早寝早起き、健康にいいと思います。

 おかげさまで、2ヵ月後の検査でも、異常がありませんでした。まったくの問題無しです。残念ながら、血圧の方は、歯の噛み合わせなどもしていますが、まだ下がっていません。だけど、早寝早起きは、健康に関しては、効果あると思います。
 今は、夜の9時から10時に寝て、4時半から5時に起きるようにしています。
 これからも続けていきます。是非、皆さんも、早寝早起きして下さいね。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。

これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、

現在、村人は、全国に200人います。

でも、一人でも村人を多くしたいです。

その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。

料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、

縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。

今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○