縁の花村マグマグ情報  

      (全国のご縁のある人達と、心も身体も、
   お金も豊かになって大成功する情報誌
)

   3号 

    2006年5月20日

 

1、縁の花 第220号「菊の官能日記」

 縁の花で書いている官能日記、とうとう第7章まで進みました。菊自身驚いていますが、すごいペースです。このまま進んだら、一体、どこまで進むのか、分かりません。自分で言うのも何ですが、大変なこと始めてしまったと思います。

 でも楽しいです。異性との妄想もここまで書いたら、もう止まりません。今まで、菊が出会った女性の人達に、感謝を込めて書いています。女性の人達に、優しくして貰ったことが、いろいろ思い出されて、それを大幅にアレンジしています。正直、ここまで書いたら、病気だと思います。だけど、これは菊の妄想というのではなく、菊の背景にいる御霊の思いだと思っています。何かに書かされているという感じです。ここまで書いたら、最後まで書き続けて、完成させたいと思っています。

 また、気になる、皆さんの感想ですが、恐れていた、皆さんの批判、今まではありません。多くの人、呆れているのかもしれませんが、暖かいコメントくれる人達がたくさんいます。しかも、女性の人達が多いです。少し紹介しますと、

「菊さんは正直にまっすぐに生きてますね。 とてもえらいと思います。」

「菊さん、知ってる?こうして未来日記を書くと、現実になるって。(文字にして現実のように書くと本当に現実になる法則がある)私の日記で書きましたよね。きっと現実になるかもよーーー。頑張れ!菊ちゃん。」

「とうとう彼女と結ばれました? 続きが気になるところですね^^」

「おはよう菊さん 素直な気持ちを表現する勇気がステキです。 イイ気持ちで読めた官能でした。」

「素敵な彼女ができて、よかったね。」「いい展開ですねぇ^^」

「今、弥勒意識は、たくさんの人に降りてきていると思います。そんな素晴らしい人がこれからもっとたくさん現れるでしようね。菊さんの彼女になった人は、きっと幸せだなあ。 いいお話でした。」などなど・・・・です。

皆さんに励ましてここまできました。本当に感謝しています。お嫌でなかったら、お読み下さいね。

縁の花 第220号 菊の官能日記

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-1.htm

第2章      「菊の恋」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-2.htm

第3章      「菊と彼女の幸せ交換」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-3.htm

第4章 「菊と彼女の合魂」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-4.htm

第5章 「菊の成長」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-5.htm

第6章 「彼女との別れ」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-6.htm

第7章      「菊の恋人は弥勒菩薩」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana222-7.htm

 

  2、縁の花村 サイト 〜誕生〜

 縁の花村のサイトが誕生しています。まるで夢のようです。「縁の花」の智閥のサイトです。パソコンや、携帯からも見ることが可能です。平成5年11月、1993年から菊が夢見ていたことが、やっと本格的に実現します。今、そのことを考えると、ワクワクドキドキします。これだけは、現在の志士として、命がけで、やります。

というのも、菊が、今から、縁の花村の皆さんや、各村の村民の皆さんとやろうとしていることは、新しい21世紀の組織、今の工業社会の会社に代わるものを、誕生させることです。それが智閥です。この智閥が、必ず、日本や世界を救うと、菊は確信しています。智閥の力で、日本や世界は、人類が始めて経験する大きな時代の流れを乗り越えることになります。環境問題、戦争、人口増加と少子化問題、経済の悪化、・・・・すべて、乗り越えることになるのです。何故なら、智閥が、次の時代を動かしていく組織になるからです。それを皆さんに分かり易く言えば、幕末に活躍した坂本龍馬を創造して頂いたらいいです。坂本龍馬が生きていた頃は、江戸時代、農業社会でした。この時代、時代を動かしていたのは、徳川幕府を頂点とした藩と呼ばれるものでした。武士でした。その藩から、抜けたものは、浪人となり、生きることも大変だった時代です。それを、時代の先駆者、尊敬する坂本龍馬が、薩摩藩などを株主にした海援隊、日本で一番の新しい会社というものを作って、浪人達が力を結集できる組織作ることで大きな変えました。言い換えるなら、一介の浪人であるはずだった坂本龍馬の後ろには、海援隊という、命がけで戦う多くの同志がいたので、長州藩や薩摩藩に、対等に扱って貰えたのです。今、それと同じことが起こります。歴史に学べば、必ずそうなります。ただ、未来はまったく同じということではありません。会社、財閥と智閥は大きく違います。

今度は、資金、お金、株で、はなくて、御縁、情報で、結び付く組織です。縁の花で紹介している、ミクシイというソーシャル・ネットワーキングサイトを楽しんでいる、縁の花村の村民さんなら、何となく、感覚で分かって頂けると思います。菊は、ミクシイで御縁の持っているマイミクの人達と、本当の組織、会社のように、収入が得られる組織にしようとしているのです。是非、応援して下さい。誕生した縁の花村のサイト見て欲しいと思います。

縁の花村智閥サイト URL http://www.nandenkandenmura.com/en/

 

3、素質蘇生学分析

 素質蘇生学が好調です。まだまだ少ないですが、御縁のある人に依頼されたり、プレゼントしたりで、素質分析しています。皆さん、すごいと喜んで頂いています。これが、不思議と当たっているのです。菊自身、どうしてと、言われても困りますが、人は誕生した時の惑星の配置、宇宙の意志で、ある程度、性格や個性、素質が決まっているみたいです。言い換えるなら、生まれてくる魂は、そのことが分かっていて、生年月日、生まれる時間を決めて生まれて来ていると思います。中国では、生まれてくる皇帝は、帝王切開で、時間を決めて誕生させましたが、これも、深い意味があったのです。

 その組織分析を、皆さんも、簡単ですが、無料ですることができます。よかったら、見て下さい。

 

素質蘇生学 縁の花村サイト http://www.nandenkandenmura.com/en/

ここのある素質蘇生学をクイックして下さい。後は、分かると思います。

ただ、ほんの一部しか見えません。

 

また、携帯からならもっと詳しい、素質分析が可能です。

携帯コンテンツの開き方

iモード⇒ Internet ⇒URL入力⇒http://www.nandenkandenmura.com/en/⇒愉快な仲間達⇒最後の方にあるDNA-BRAIN⇒BRAINコンテンツ⇒ゲノム分析です。

これは、どんな人もはまると思います。

ちなみに菊の素質分析をすると、「穏やかな雰囲気わもつ謙虚な人物である。そのやさしさの中にも、気難しいくらい律儀さを感じさせており、受けた恩は忘れることはない。家庭においても上下をわきまえた礼儀を大切にする古風な性分である。・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

楽天的ではあるが、いざという時にはトコトコまでその責任をくらいの意志の強さを持っている。その誠実な人生観に自信を持っていて、深く長い人付き合いを理想とした人情家である。」

 是非、皆さんも見て下さい。驚くと思います。

 また、携帯の見方が分からないという方や、携帯ではインターネットできないという人は、メール下さい。生年月日を教えてくれたら、菊がデーター出させて頂きます。

 その上で、もっと詳しく知りたいという方はメール下さい。

 なんでんかんでん村の原村長に依頼して、素質分析を、菊から依頼します。

 料金は 素質分析 (フルバージョン)  5000円

     素質分析 (サービスバージョン)3000円

人生の風 時の分析 (フルバージョン3ヶ月分)5000円

     時の分析 (1年間バージョン)1万円

     相性分析  1万5千円

(結婚・恋愛など)仕事のパートナーお客様、上司、部下、同僚の相性も可

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 縁の花まぐまぐ情報 申し込み

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 ennohana@ybb.ne.jp

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○