縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第4号 2006年7月13日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 1、菊の夢

 皆さん、一人一人に夢があると思います。菊にも、もちろん大きな夢があります。

 正直言って、40歳を超えた歳で、夢を持てる事自体、とても幸せな事だと思っています。本当に自分の人生に感謝しています。というのも、この歳になって分かった事ですが、夢を持ち続ける事自体、とても難しいです。何故なら、小さい頃なら、野球選手になるとか、お金持ちに成ると言った夢を持てても、社会人になれば、実現する可能性のあるものでしか、夢とは言えなくなります。本人自身、まったく実現すると思っていないものは、夢とは言えないのです。自分に嘘はつけないのです。

しかもたとえ、そんな夢があったとしても、それをずっと実現するまで、見続けるというのも簡単な事ではありません。どうしても時間が経過すると共に、いろんな状況が変わります。それが、自分の思った方向に進む方がまれです。何年も、夢を持ち続ける事は、本当に難しいのです。

 また、皆さんはどうなのか、分かりませんが、夢の中には、自分の家を持ちたいとか、家族で、大きな旅行がしたい、お金持ちになりたい、出世したいというものがあるかも知れませんが、それは夢ではなくて、思い、欲望です。それが証拠に、その事が実現してしまうと、夢自身は、消えてしまいます。本当の夢とは、達成しても、消えずにいつまでも継続するものだと思うのです。

 そしてそんな菊の夢は、では一体、何だという事ですが、実は、縁の花です。縁の花を咲かせることです。これが、やっと気が付いた菊の夢だったのです。

 というのも菊自身、自分の夢が、縁の花にあったという事に、なかなか気付きませんでした。菊が、そのことを意識したのは、縁の花村を誕生させた2003年8月7日以降です。縁の花のHPを読んでくれる皆さんの中で、実際に、縁の花村に参加してくれる人が、何人も現れてくれた事で、始めて智閥というものを少し意識できました。

 将来、菊の何かのご縁があって、縁の花村に参加してくれた皆さんと、同じ価値観、共通する目的を持って、地球の歴史始まって以来という激動の時代を乗り越えたいと思ったのです。それが、菊の言う智閥です。菊の理想としている縁の花村なのです。

 しかし、それは、正直言って夢とはいえないものでした。何故なら、菊が、そう思っても、実現する可能性が、菊自身見えて来なかったからです。縁の花村を智閥にして、村人の皆さんを、幸せにするという思いは、諦めていたのです。何故なら、今更、菊に、IT関係の世界に入る事ができる可能性は1%もなかったからです。

 でも、やっと、その菊の夢が帰って来ました。実現する大きな1本の道が見えてきました。それが、恩師の原裕一郎先生がやっている「なんでんかんでん村」です。恩師の原裕一郎先生は、菊に智閥の事を教えてくれた智閥の元祖です。その原先生は、長年の夢だった智閥構想を、ついに立ち上げました。やっと、その時期が来たのです。どんどん、なんでんかんでん村、進化しています。

 菊は、そんな原裕一郎先生の智閥構想に参加して、なんでんかんでん村の仲間に、正式に入らせて頂いています。一人では、何もできませんが、もうたくさんの村の村長さんや村人さんが参加しています。この人達と、菊は、自分の長年の夢を実現させようと思っています。その事を考えると、本当に嬉しいです。菊も、今からの人生、智閥の夢に賭ける

決心をしたのです。

 また、菊は、その為に、今までの縁の花を大きく変えます。今までは、菊が書きたいものを書いていましたが、今後は、智閥に関することに、できるだけ焦点を絞って、書いていきたいと思っています。智閥、縁の花村、素質蘇生学など・・・・を書いていくつもりです。是非、そんな菊を、今まで通り、皆さんに応援して頂けたら幸せです。

 

   2、縁の花村 智閥サイト紹介

 縁の花村智閥サイトが誕生しています。今までは、携帯でないと見えませんでしたが、パソコンでも見る事ができます。今後、この縁の花村 智閥サイトが、縁の花村の村人である皆さんに大きくかかわってきます。いろんなものが、智閥サイトの中に入っていきます。これから始まる激動の時代、新しい高度情報社会の波の中で、皆さんの支えになっていきます。皆さんを、幸せにしていく事になります。是非、一度覗いて下さい。

縁の花村 智閥サイト http://www.nandenkandenmura.com/i/kt.cgi?nub=17

 また、このサイトは始まってばかりなのですが、これからどんどん進化していく事になりますし、いろんな皆さんが驚くような仕掛けもあります。それは少しずつ、説明していきますが、よかったら、縁の花村 智閥サイトの中にある、愉快な仲間達をクイックしてください。この中にいる人達が、菊の新しい同志ですが、この中のなんでんかんでん村をクイックして頂けたら、30村があります。この中に、縁の花村もありますが、他にも、豊かな元気村から始まって、きれい処、ミツマタ福福村、宝石村、旅の村、・・・・・などなど、ユニークな村があります。同じ関西圏でも何個がありますし、菊と親しい、泉さんがしているいずみ苑村などもあります。是非、注目していてください。皆さんは、まだ信じられないと思いますが、たぶん、この人達は、今後の日本をリードしていくお役があると確信しています。本当に驚くようなすごい事が起きると確信しています。

 また、菊は、一緒に、本気で、縁の花村に参加してくれる同志を求めています。縁の花村 智閥サイトを、共に育ててくれる同志です。それには、900円から、いくらかの金銭が毎月必要ですが、話だけでも聞いて欲しいと思いますし、縁の花村の役員として、20名程度、まずは募集したいと思います。詳しい事はメール下さい。誠意を持って説明したいと思います。一緒に、日本で一番、最初の新しい組織智閥を創りましょう。

 

 3、素質蘇生学のコミュニテイー誕生させました。

 恩師の原裕一郎先生がやっている素質蘇生学、菊も、本気で普及していきたいと思っています。この素質蘇生学で、「縁の花村」の村人の皆さん、一人一人の素質や、性格、個性を分析していきます。本人も分からなかった本質を知る事で、いろんな力が発揮できると思うのです。また、菊は、その素質蘇生学を、一人でも、縁の花村の人や、菊のマイミクの人達に知って欲しいので、7月7日、素質蘇生学のコミュニテイーを、ミクシイの中で創りました。まだ、何もしていないのに、7月13日の時点で、27名の人が参加してくれています。菊の呼びかけに、参加してくれた大切なお友だちです。菊は、本当に嬉しいです。今後、素質蘇生学に関しては、菊なりに真剣に取り組んでいきます。

 内容は、縁の花 素質蘇生学支縁サイトでも、紹介していきたいと思います。是非、見て下さい。ミクシイに参加している人は、コミュニテイー参加して欲しいと思います。

 ミクシイ 素質蘇生学コミュニテイー 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1081056

 

また、携帯から、皆さんの素質分析、無料で一部見る事ができます。

方法は簡単です。携帯からなら、誰でも、素質蘇生学のデータみる事ができます。
パソコンは、まだ駄目です。

携帯コンテンツの開き方
iモード⇒ Internet ⇒URL入力⇒http://www.nandenkandenmura.com/en/から入って、愉快な仲間達をクイックして、次に最後の方にあるDNA-BRAIN⇒BRAINコンテンツをクイックして、最後にゲノム分析に入って下さい。

これは、どんな人もはまると思います。 皆さんのブックマートに登録して下さい。
よかったら、ご縁のある人に教えて頂けたら幸せです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁の花村では、縁の花村の村人を募集しています。これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、現在、村人は、全国に200人います。でも、一人でも村人を多くしたいです。その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、まぐまぐ情報の読者になって下さい。今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○