縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第7号 2006年 9月8日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  1、縁の花 第215号「智閥」

 縁の花、第215号「智閥」が誕生しています。1994年10月1日、縁の花を書き始めた時から、菊の夢は、智閥を作る事でした。智閥を作って、ご縁のある人、すべてを幸せにする事でした。菊のライフワークです。

 しかし、その夢は、なかなかうまくいきませんでした。正直、諦めていた事もあります。

 でも、智閥の仲間のおかげさまで、やっとその夢が、復活しました。おそらく、最後のチャンスだと思います。

 しかも時期的にも、最高の時期です。この2、3年で、すべてが決まってしまうと確信しています。もう二度とチャンスは来ないと想っているのです。

 だから菊も、後悔しないように、何とか、やり遂げたいです。

 いよいよ智閥作りは、縁の花で書くだけでなく、実践の段階に入りました。縁の花村 智閥サイトも、できています。皆さんの力が必用です。菊にお力を貸して下さい。きっと皆さんが、将来、喜んで貰える智閥にしたいと思います。お読み頂けたら幸せです。

 

     縁の花村 第215号「智閥」

  http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana225.htm

 

 

 2、素質蘇生学 ヤフー公式サイトに、アップしています。

 なんでんかんでん村の原裕一郎村長がしている素質蘇生学、ヤフーの公式UPしました。ヤフーのサイトを開いて貰ったら分かりますが、たくさんある占いコーナーの中にあります。月額、315円で、素質蘇生学の情報を、得られるのです。これは、本当にすばらしいです。

 菊としては、とても喜んでいます。是非、素質蘇生学が、多くの人に使って貰えたらいいと思います。

 原裕一郎村長「おめでとうございます」

 また、菊も早速、登録しました。なかなか面白いです。恋愛ナビ、営業成績向上ナビ、子育てナビもあります。たぶん、皆さんも、使ったら、面白いと思います。

 よかったら、皆さんも、登録してあげて下さい。

 それと、縁の花では、素質蘇生学のこと、もっと詳しい分析して欲しいという方の為に、カルテを出す事もできます。有料ですが、すごい情報が得られます。関心のある人は、メール頂けたら幸せです。

  素質蘇生学が、ヤフーに登録されました。

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura2.htm

 

  素質蘇生学 縁の花支縁サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugaku.htm

 

   3、時事問題を考える

 日々、いろんな事が起きています。親子の殺人事件、役人の汚職、中国、韓国との対立、毎日、嫌なニュースが飛び込んで来ます。でも、ただ、それを見ていたり、聞いていたりしても、何も起きません。やはり、前向きに、菊の考えを発信したいと思います。

 またミクシイのサイトでは、今、新聞の記事も見る事ができます。その記事を見て、自分なりの考えを、日記に書き込む事もできるのです。

 それで、菊なりにいろんな考えを書き込んでいます。役人などを批判しています。

 本来なら、菊は、怒りなどの感情は、日記に書かないつもりですが、役人や政府、大企業などの大きな所は別です。どんどん発信していきたいと思います。

 皆さんも、良かったら、是非お読み下さい。

 

  菊の日記コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/en24mixi.htm

 

  4、マイミク 200人突破しました。

 菊が、ミクシイを始めたのは、2005年5月です。それから数えて、1年と4ヶ月間になりましたが、とうとう菊のお友だちさん、マイミクさん、200人を突破しました。

  とてもとても嬉しいです。菊は、誰もかれもいいという考えではなく、本当に、何かのご縁がないと、マイミクに御願いしていません。その上の結果です。

 また、菊自身が、縁の花のサイトや、奇跡の水を通してのご縁で、ミクシイご招待した人も、たくさんいます。もう、50人以上は超えていると思います。その人達には、とてもとても喜んで頂いています。中には、菊よりも、熱心に、ミクシイに書き込んでいる人もいるのです。

 しかもマイミクの200人の人は、縁の花村の村人と同じで、菊の大切な智閥のメンバーだと思っています。将来、マイミクの200人さんも、縁の花の智閥に、自動的に参加して貰うつもりです。菊にとっては、マイミクの皆さんは、一人、一人、大切な財産なのです。

 だから、菊は、もっともっと自然な形で生まれたマイミクさんは、どんどん増やしたいと思います。この2、3年で、限界の千人を突破したいと思います。是非、皆さんも、ミクシイ参加している人は、菊のマイミクになって下さい。菊からは、申し出てくれた人とは、喜んでマイミクになりたいと思っています。

 

  5、縁の花村村役さん大募集

 縁の花村では、智閥づくりをする為に、菊村長と一緒に、全国の智閥作りの仲間と一緒に汗を流して、活動してくれる人を大募集しています。おかげさまで、まだまだ少ないですが、村役になって頂ける人も現れています。その人達と、具体的に活動していきたいと思います。まずは、そんな20名の村役さん、募集したいと思います。是非、皆さんも、縁の花村の村役になって欲しいと思います。

 また、菊自身、最初に村役になって頂いた人のご縁は、大切にしたいと思います。まだ、智閥づくり、皆さんに、見えてこない所もあると思いますが、是非、縁の花村 智閥サイトは、見て頂きたいと思います。必ず、将来は、次の日本を支える、今の財閥、会社に代わる組織になると確信しています。


縁の花村 智閥サイト紹介コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/en29chibatusaito.htm

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

       縁の花村 村人募集

 縁花村では、縁の花村の村人を募集しています。これは、コンピューターの世界で、バーチャルの世界で誕生している村ですが、現在、村人は、全国に200人います。でも、一人でも村人を多くしたいです。その為には、直接、菊のメールして、村人に参加してください。料金はいりません。今後、縁の花村まぐまぐ情報を送らせて頂きます。

 また、まだ縁の花村には参加しないけど、関心はあるという人は、縁の花村のまぐまぐサイトに入って、縁の花村まぐまぐ情報の読者になって下さい。今後、皆さんに、参加して貰えるように、いろんな情報を送っていきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○