縁の花村マグマグ情報  

(全国のご縁のある人達と、心も身体も、
お金も豊かになって大成功する情報誌
)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●○●
  縁の花村マグマグ情報 第8号 2006年 10月13日

○●○  縁の花 http://www.geocities.jp/ennohana

    縁の花村 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 1、縁の花 226号 誕生しています

 菊の悪い病気、「アンポンタン」病が、またまた始まりました。菊は、国や官僚、大企業のような存在は、大嫌いです。特に、官僚体質が、許せません。長いものに巻かれていたら、世の中は、一つもよくならないと思います。

 だから、菊は、怒りの言葉は、書かないようにしていますが、警察や、官僚に関しては、あえて非難しています。菊一人が、発言しても、官僚が変わるとは思いませんが、菊の周りで、批判している人も多いです。いつか、官僚も変わってくれると信じているのです。

 ですから、菊は、アンポンタン病、これからもやめるつもりはありません。これからも、自分の身近で起こった事で、おかしいと思った人は、発言したいと思います。

 また、菊が、今回書いたのは、DIONの個人情報流失の事です。菊は、今は、ヤフーですが、その当時は、DIONを使っていました。それで、菊の個人情報も、流失したそうです。

 しかし、菊は、その事に関しては、別段怒っていません。起こった事は、仕方ないです。

  ただプロバイダーという、大きな責任ある企業としての対応の仕方には、心から憤慨しています。その事を書かせて頂いています。よかったら、お読み下さい。

   縁の花第226号「ヤフーとDION」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana226.htm

 

 2、縁の花 2006年秋号 誕生しています

 縁の花2006年秋号が誕生しています。今回は、第223号〜第225号までと、本物ご案内コーナー 2006年秋号です。よかったら、お読み下さい。

 第223号「菊の夢」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana223.htm

 

 第224号「未来社会」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana224.htm

 

 第225号「智閥」

http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana225.htm

 

 本当ご案内コーナー 2006年秋号

http://www.geocities.jp/ennohana/en19honto1.htm

 

3、菊の日記ご紹介

 北朝鮮の核の実験が行われました。この実験が、成功したのか、成功していないのか、まだ、分かっていませんが、北朝鮮が、核兵器を持とうとしている事は、もう間違いないと思います。

 しかも北朝鮮の核兵器が、飛んでくる国があるとしたら、それは間違いなく、日本になります。菊自身、間違いなく、今のままだったら、飛んでくると思います。

 覚悟はしていましたが、大変な時代になったと思います。

 でも、そんな事ばかり言っていても、仕方ありません。菊なりに、時事問題、政治の事、智閥のこと、素質蘇生学の事など、いろんな事、ミクシイの日記などに書いています。

 できたら、お読み下さい。

 菊の日記 http://www.geocities.jp/ennohana/en24mixi.htm

 

  4、菊の足跡帳 柳生家の家訓

 菊のミクシイ内でしている足跡帳 柳生家の家訓 縁の花のHPで紹介する事にしました。この足跡帳とは、菊の日記や菊のプロフィールを見てくれた人で、見ましたよと、サインをするために、足跡帳の日記に、書き込みをしてくれる事を言います。おかげさまで、菊にも、たくさんの人が、書き込んでくれています。

 しかも、ご縁が、いろいろと広がっています。菊のマイミクになってくれたり、縁の花村の村人になってくれたりしています。本当に懐かしい人が、書き込んでくれる事で、ご縁が復活した事もあります。菊が大切にしている、柳生家の家訓にあるように、他生のご縁でも、これを活かしている、大才の生き方、少しはできているのです。

そのミクシイというものが、どういったものか、皆さんに分かって頂く為にも、菊の足跡帳、柳生家の家訓、縁の花HPでも残す事にしました。よかったら、お読み下さい。

菊の足跡帳 柳生家の家訓

    http://www.geocities.jp/ennohana/en24mixiasiato.htm

 

   

  5、縁の花村村役さん大募集

 縁の花村では、智閥づくりをする為に、菊村長と一緒に、全国の智閥作りの仲間と一緒に汗を流して、活動してくれる人を大募集しています。おかげさまで、まだまだ少ないですが、村役になって頂ける人も現れています。その人達と、具体的に活動していきたいと思います。まずは、そんな20名の村役さん、募集したいと思います。是非、皆さんも、縁の花村の村役になって欲しいと思います。

 また、菊自身、最初に村役になって頂いた人のご縁は、大切にしたいと思います。まだ、智閥づくり、皆さんに、見えてこない所もあると思いますが、是非、縁の花村 智閥サイトは、見て頂きたいと思います。必ず、将来は、次の日本を支える、今の財閥、会社に代わる組織になると確信しています。

  縁の花村 智閥サイト紹介コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/en29chibatusaito.htm

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

   縁の花まぐまぐ情報 申し込みサイト

http://www.geocities.jp/ennohana/8ennohanamagmag.htm

 縁の花村の申し込み (名前 匿名 府県 年齢 メール番号 簡単な自己紹介をお願いします。それで縁の花村の村人になって頂けた方には次回から、無料で縁の花村情報送らせて頂きます)

 菊のメール番号  ennohana@ybb.ne.jp

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 縁の花村 菊村長

縁の花トップページに戻る  http://www.geocities.jp/ennohana/

縁の花村智閥携帯サイト     http://www.nandenkandenmura.com/en/

縁の花村トップページに戻る

 http://www.geocities.jp/ennohana/1ennohanamura.htm

縁の花村 なんでんかんでん村コーナー

http://www.geocities.jp/ennohana/nandenkandenmura.htm

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○