いのちの風 bU68―その1  
石黒大圓(だいえん)

 
 
【今回のテーマ】 
日の丸行進の報告/韓国大統領の侮辱発言/内モンゴルのマザーテレサ
 
 
いつもありがとうございます。 自民党の新総裁に安倍氏がなられました。 これは国旗、国歌さえ否定する異常な戦後体制から日本は脱却すべし、という神意と確信します。 同じように私たちの「日の丸行進」も神意の発現、その意義がますます高まってきました。
 
 
 
【日の丸は 神意なり 道開く】
 
 
9月16日の「日の丸行進」の報告です。 行進の後日に軽い食中毒となり体調がすぐれず報告が遅れました。 この日も90名弱のご参加をいただきました。 ご参加の皆様ありがとうございました。 
 
9月も見事に空は晴れ渡りました。 これで連続14回、雨にたたられませんでした。 前日には雷雨があり、次の月曜日から3日間は連続の雨天予想が出ていました。 奇跡がまた起こりました。
 
 
【H24/9/16】第十四回 日本唱歌を歌う日の丸行進(5) 
http://www.youtube.com/watch?v=NuRS94KYN0U 
 
台湾建国応援団のHP 
第十四回 日本唱歌を歌う日の丸行進 1〜8
平成24年9月16日(日)
http://ilha-formosa.org/?p=20030
 
 
 
集会では以下のように私は述べました。(時間なく言いそびれた部分もここに追加しました)
 
「最近は雷や雷雨が多いですが、これは日本の神々が日本政府や日本国民に怒っておられる証拠と思っています。 『日本の神々が宿る島々を外国に占領されていいのか?』と。 
 
先日、尖閣へ10人の愛国者が上陸しましたが、地元の漁民が言うのに『今まで何十年も漁をしているが、こんなに静かな尖閣の海を見るのは、生まれて初めてだ』言っておられたようです。
 
 
【動画】和田有一朗兵庫県議尖閣列島魚釣島上陸 緊急報告集会(於・大阪) 
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2335/ 
 
【動画】平成十八年七月に国会議員として初めて尖閣諸島に上陸した
西村眞悟・元衆議院議員
http://www.youtube.com/watch?v=jx--WB5ty5E 
 
 
日本を思う気持ちは天に通ずると思います。 日の丸行進がいつも晴れになるものも私たちの思いが天に通じている証拠と信じています。 最近は尖閣、竹島と腹の煮えくり返る事件が続いて、皆さん堪忍袋の緒が切れておられることでしょう。 集会の最後に皆さんの意見を述べていただきます。
 
 
【動画】米国国務省 谷山雄二朗(38)
[トニー・ブレアと慰安婦]--多くの慰安婦は韓国人によって動員された! 
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [Yujiro 谷山雄二朗 Taniyama] 
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY 
 
 
皆さん、ご存知と思いますが、韓国の李大統領は天皇陛下に対して、このような侮辱的な言葉を吐いたようです。 大統領府のHPからは後にこの言葉は削除されておだやかな言葉に変えられたようです。
 
 
『日王は、韓国民に心から土下座したいのなら来い、 重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面にすり付けて謝らせてやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけなら、ふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』
 
 
【動画】「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱 
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg  
 
【写真】背中に天皇と書いてある人物を足で蹴っている韓国人
http://blog-imgs-11.fc2.com/t/u/r/turenet/20070815194310.jpg 
http://sun.ap.teacup.com/kenhoku/timg/middle_1187256673.jpg 
 
【写真】天皇陛下の写真を靴で踏みつける韓国人
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/71/4b354d40e3bb9dea83dc0b027337bd07.jpg 
【写真】大極旗を持ちながら日の丸を踏んでいく韓国の議員
http://rubese.net/twisoq/img/260c9bf729f69e4196aaf52ef6d8569d.jpg
 
ねずさんの ひとりごと 
大韓猿国
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1608.html 
 
 
またチャイナの人民解放軍は、尖閣占領の訓練をしています。 反日暴動が激化して、戦前の満州事変の発端となった柳条湖事件が起こった9月18日には最高潮となるようです。 
 
 
【動画】谷山雄二朗氏の尖閣諸島は明確に日本領土であることを論じたYoutube
200 Japanese lived on SENKAKU- Photos . Tokyo slams Beijing "Stop lying" 
谷山雄二朗 
http://www.youtube.com/watch?v=sK0dPy8L4OU&feature=player_embedded
 
 
戦前に起こった日本人二百数十人がシナ人に大虐殺された「通州事件」のようなことが起こる可能性があります。 この大虐殺によって「シナを討て」との声が日本中に沸き起こって戦線が拡大した。 このことを教科書でもマスコミも隠して歴史を捏造している。
 
 
通州事件
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 
以下の「ねずさんの ひとりごと」は正しい歴史認識の宝庫です。
「通州事件・・・「友愛精神」が招いた惨劇」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
 
 
反日暴動がいつかは共産党打倒暴動に転換することを期待して、日本は反中行動を継続すべきです。 それがチベットなどのチャイナ少数民族と連携して中共打倒をめざす運動ともなりうると信じています。 
 
中国民族問題研究会へ私は参加していますが、主宰者の殿岡先生は『中共の西側にあるチベットやウイグル、内モンゴル民族の中共打倒の動きに連携して、日本は中共の東側から、弾圧されている彼らを応援する』との主張をされています。この日の丸行進も日本人の覚醒を求めることにより反中共運動となりうると思っています」
 
中国民族問題研究会
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq= 
 
 
(その2へつづく)