人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール





       

プラットホームの合宿 直島報告 
見猿、聞か猿、言わ猿


2007年のプラットホームの合宿 直島に言ってきました。
とても楽しかったです。
今まで、いろんな合宿に参加してきました。

合宿といったら、全国から集まった多くの仲間に、リーダー、指導者が、セミナーや、連絡事項を、何時間も話すのが殆どでした。
折角遠くに来ても、話づけで、観光や、メンバーとの交流など、殆どできないというのが通例です。

でもプラットホームの合宿は違います。話など、30分もなかったです。合宿と言うよりも、全国の仲間と観光したり、親交をしたのが、殆どでした。

だから、とても楽しかったです。
一緒に行った、空のメンバーと着いた早々、直島にある地中美術館に行ったり、夕方からは、プラットホームのメンバーと、バーベキューを楽しみました。

夜は、35名のメンバー全員の自己紹介や、水口先生や、風の気概さからの連絡事項もありましたが、すぐに終りました。後は、自由行動で、楽しかったです。

また、翌日も、朝、皆で朝食が終ったら、後は、解散、自由行動になりました。
菊は、空のメンバー、五人と、直島で行われている家プロジェクト、12組の有名なアーティストが設置した家を見ましたが、なかなか楽しかったです。
本当に観光だったので楽しかったのだと思います。

菊の場合、なかなか、観光が目的で、どこかに行くということはありません。何か、別な大きな目的があります。でも、プラットホームの合宿は、合宿でも、何もしないでいいので、とても楽です。

ただ、本当に、プラットホームのメンバーと、1年に1度、旅行することで、全国のメンバーと会って、観光することで、親睦を深めたらいいだけなのです。ですから、菊は、来年は、プラットホーム空3のメンバーの人達といきたいと思っています。来年には、プラットホームは、また大きく、大きく進歩していると思います。それを楽しみにしたいと思います。
 
 皆さんには、その楽しい合宿、写真で見て貰うのが、一番だと思うので、ご紹介します。
 3匹の猿は、空1の駅長の空の仕掛け人さん、もう一人は、空2の新しく参加した新井さん、もう一人は、菊です。是非、皆さんも、空の仲間になって、合宿に参加して下さいね。待っています。

2007年04月16日


空の仕掛け人さん
早っ! さすが菊ちゃん・・・書くのが早い!
しかし・・・・
見猿、聞か猿、言わ猿・・・・・
アホやねえ・・・(-_-;)

2007年04月16日


タオさん
猿も参加できるプラットホーム
犬も居たし
キジは何処に居たんだろう
勇敢で賢い桃太郎は
モチロン タオ様です

2007年04月16日


魔法使いさん
空のメンバーは酒乱が多い!自分のパオに戻らずベッドをハイジャックされてそれぞれがベッドを求めて彷徨いした人もいたとか〜(^u^)

会によって個性がずいぶんと違いますね。

2007年04月16日


空の仕掛け人さん
魔法使い さん

酒乱の空(くう)の仕掛け人です。
そうそう・・・眠るつもりはなかったんだけど・・・他人のパオの中で眠り込んでしまいました・・・

で、わんわんさんがベッドに行くよう促してくれて、そこで寝てしまった・・・


あああ・・・こうして、知らず知らず・・・ご迷惑をかけています。

僕がベッドを占拠してしまったため、定位置で寝ることができなかった方・・・どなたかは存じませんが、ごめんなさい。

お許しください<m(__)m>

2007年04月16日

sachikoさん

菊ちゃん
お世話様でした。
いろいろありで楽しかったですね^^

来年は空03のメンバーさんと一緒にねっ!
私も2人だったけど来年は3人になるよう頑張ります。

2007年04月16日


tom cruiseさん
合宿はエンジョイされたようですね!

来年の合宿も楽しみにしておきましょう。

2007年04月16日


菊さん
空の仕掛け人さん、いつもありがとうございます。
お互いに、猿の姿、仕掛け人さんには参りましたね。

タオさん、いつもすてきな旅行、企画して頂いてありがとうございます。

魔法使いさん、そうですか。ベットのハイジャックですか。
よく分かります。

sachikoさん、こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。

tom cruise さん、とても楽しかったです。
来年は一緒に行きましょう。

2007年04月16日


星羅姫
この三匹は誰やねん?
あほ・ばか・まぬけやぁ〜〜〜

がっはっはっはぁ〜〜〜

ハイジャック犯はわてどしたわ(−−;

2007年04月16日

chibatuさん
楽しかったようで何よりです。エネルギーになりますね。

2007年04月18日

ルカさん

こ・こわい!!

猿の軍団><

2007年04月18日
菊さん
chibatuさん、いつもありがとうございます。
来年は、是非、chibatuさんも参加して下さい。
プラットホームも、chibatuさんと同じ智閥の志を持っていますよ。

ルカさん、こわい。
きっと参加したら、楽しいになっていたと思うよ。


人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール