突然ですが、縁の花の活動は、5つの大願

実現の為しばらく止めることにしました

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

突然ですが、驚かないで下さい

縁の花の活動は、しばらく止めることにしました

夢というか、大願実現の為に

縁の花の活動、すなわち縁の花に関する文筆活動はしません

一切、止めることにしたのです

 

というのも、縁の花は、平成5年10月から書き始め

最初は、MG、高度情報社会実現の為

途中からは、済度実現の為に

やってきましたが

なかなか、実績がともないませんでした

悔しいですが、動員の結果が出ません

たまに、東京や京都での済度の先生の講演会に

読者が参加してくれる程度なのです

しかも、その読者も、なかなか続きません

1回で、終わる人が、殆どなのです

 

でも、俺自身は、それでも、縁の花を大きな実績

とんでもない実績を、すでに築いたと確信しています

 

なぜなら、縁の花のサイトや、ブログ、メルマガを

真剣に読んでくれている人は何人もいて

確実に、俺の願いである

済度のエネルギーは届いていますし

済度人の中にも、読むことで

よく分からなかったという済度が

分かったという人も、何人もいました

 

中には、直接会った時に

貴方は知らないでしょうが

何度も、何度も、縁の花で

救われたと言う人もいました

霊界が、俺に、教えてくれたのです

 

なので、俺は、まったく後悔していません

たとえ、目に見えた結果は、でなくても

ずっと、書いていく決心をしていたのです

今年の2月から、3月に皆さんに報告したように

なかなか、命がけでやれなくても、命がけでやるつもりだったのです

そうしないと、とても間に合わない

人類は、滅亡してしまうのです

 

だけど、そんな俺に、今度、本気でやらないといけないものが現われました

それは、済度と同じように、何年も続けている恩師の原先生の知閥のビジネスの活動ですが

俺は、それに専念したいと思います

しばらくは、縁の花に費やしている時間を全部

原先生の知閥のビジネスの活動に向けて、それを、全力でやりたいのです

これは、魂の計画だと思うのです

 

ただ、心配はしないで下さい

縁の花の活動は止めても

済度の活動は止めません

真朝の3時50分に起きて

今日は何の日済度や済度瞑想は続けますし

仕事の帰りに行っている黒鳥山済度も続けます

 

それは、残念ながら、これまでと同じにはできませんが

済度人、キクとしてやっていきます

当然、金沢にも行って、済度はします

これを止めたら、俺は、魂で失格

終わりだと思うのです

 

また、そんな俺は

今度の原先生の知閥のビジネスの活動を

俺の夢、大願の志願実現の為にやりたいと思っています

 

すなわち、1、俺は、いよいよ大阪から金沢に移住します

今まで、生活力がなかったので

とてもできませんでしたが

原先生の知閥の活動で

大きな収入を得て、金沢に引っ越します

 

しかも、俺は、岩谷家の長男なので

俺一人だけで、移住することはできません

その時には、岩谷家は、金沢と同じ石川県の能登出身なので

加賀、百万石、前田藩の城下町である金沢に

錦の旗をあげるという形にします

それだけの収入を得ないと

両親は、納得しないと思うのです

 

2、金沢で済度をしっかりします

金沢に移住しても、生活に追われて

済度できなかったら、何の意味もないです

なので、真朝の済度や、10時半の済度や

いろんな済度にも

できるかぎり参加したいです

 

なので、原先生の知閥のビジネスで

金沢でも、しっかり稼ぎます

自由に、お金さんも稼げるようにします

 

3、納税のロマンで、世界経済、人類を救います

原先生の知閥のビジネスで、俺個人としても、俺の創る会社としても

たくさんの税金を納めますし

済度を通しても、納税のロマンとして

多額のお金を、日本の国家に納めたいと思います

 

それで、済度のエネルギーで

お金の魂を救い

日本の財政の赤字や、世界恐慌寸前の世界経済を

救いたいと思います

 

4、これからの済度の若手の子に、職を提供します

原先生の知閥のビジネスでは、俺だけでなく

多くの人が、収入を得られるので

インターネットができる、若い子達に

済度ができるお金と、自由な時間を

与えてあげたいと思います

 

5、以上のことを

済度の霊言にある

2012年12月23日

マヤ歴で言う人類の未来が終わっている日

精神世界では、アセンションする日

霊言にある、人類が、物質文明から精神世界に移行する日

俺の50歳の誕生日を

大きな目途にしてやります

 

必ずこの日までに、軌道に乗せて

済度にも、大きく貢献します

それを縁の花としても

俺の背景にいる御霊達

那由他桁の御霊達と

一体でやります

その方が、縁の花を書くよりも

はるかにいいと思うのです

 

そして、その上で

縁の花の活動も堂々と復活させます

是非、そんな俺のこれからの活動に

注目して下さいね

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい

メールで、どんどん、送ってあげて下さい

メルマガ読者登録は、こちらからお願いします

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ

メルマガ申し込み・解除 PCサイト

http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3

 

 

今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3

 

 

縁の花ポータルサイト

http://ennohanapts.seesaa.net/

(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ

済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを

分かり易く紹介しています)

よろしかったら、一度は、見て下さいね