「キク」の日記  
 
2013年1月号
                 
           縁の花  トップページに戻る
           今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマグサイト
           菊の日記コーナー
           キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記


人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール


縁の花とご縁のある先生達の本を
紹介しています。


○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
      最新日記
1月01日 749号 もしかしたら、安倍首相は、米国の意志の首相ではないかもしれないです 
1月02日 750号 こうなったら、済度人として、安倍首相の事、しっかり願わせて頂きます 
1月02日 751号 日本未来の党が大敗した理由 マスコミにやられました 
1月03日 752号 日本未来の党が大敗した理由 戦後最低の投票率と小沢隠しの失敗 
1月03日 753号 お叱りは覚悟です。今度の衆議院選挙の結果は、どうしても納得できません
1月04日 754号 本当に戦後最低の投票率だったの 日本国民は、そんな馬鹿ではないですよ
1月11日 755号 支配層の罠、不正選挙と、小沢一郎の罠、小沢一郎の反撃 
1月11日 756号 全国の一市民の名探偵が、不正選挙の手口を調べています 
1月11日 757号 不正選挙を否定するなら、この0、6の謎に答えられますか 
1月12日 758号 悔しいですが、今の現象では、不正選挙だと証明するのは難しいです
1月12日 759号 小沢一郎裁判の疑惑を思い出して下さい。不正選挙、絶対に、天は許さないです
1月13日 780号 納得できません。本当に、自民の圧勝と、未来の大敗は、国民の民意なんでしょうか 
1月17日 781号 日本維新の会、みんなの党の躍進本当ですか
1月17日 782号 ご存知でしたか。ネットのアンケート調査では、日本未来の党は1位だったのです 
1月18日 783号 世論調査と選挙結果の見事な一致。よく考えたら、これって変じゃないですか 
1月19日 784号 米国の為の不正選挙、もう9・11、3・11と同じ伝説になりましたね 
1月19日 785号 皆さんも、地元の選管や、中央選挙管理会に、不正選挙でないと証明して貰いませんか