「キク」の日記  
 
2013年10月号
                 
           縁の花  トップページに戻る

           キクの日記に戻る
               



○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
      最新日記
10月11日 899号 職場の仲間に、堂々と済度を打ち出しました。新兵器、済度のノートすごいです
10月11日 900号 職場の人に、自分が、今まで、職場にいるのは、俺のこの話を聞く為だったと断言しました 
10月11日 901号 導引できました。職場の仲間は、大阪講演会なら、来てくれるそうです
10月12日 902号 10月12日 コロンブス・デー、大陸発見記念日 祝うのではなく、大虐殺されたインディアン達の恨みを、全部背負って、誓通力を届けさせて頂きます
10月12日 903号 10月11日 立派な信念で、ヤミ米を拒否して、栄養失調で死亡した東京地裁の判事は、餓鬼霊になったと思います。これが、霊界の悲しい真実です
10月12日 904号 地元 泉大津市のだんじりまつり 特別晢晶で、誓通力を届けさせて頂きます 
10月16日 905号 2013年、10月16日、念の戦いを象徴している佐渡は、日本の縮図です政治、経済、皇室、芸能が、凝縮している佐渡を願わせて頂きます 
10月16日 906号 10月16日、怨念、祟りを恐れて、怨まれない政治をして、一族の繁栄を守った藤原氏に、誓通力を届けさせて頂きます
10月16日 907号 2013年10月15日 今年の金沢内灘の海の済度終わりました。来年は、必ず、皆さんをお連れすると誓いました
10月18日 908号 2013年10月18日 映画、『飛べ!ダコタ」で、天子様から、罪人まで、いろんなものが流された念の戦いの佐渡島を、願わせて頂きたいと思います
10月19日 909号 済度人が、「のど自慢」に出演したのが、歴史的事件?縁有って見た人は、亡くなった時、走馬灯で、この事を理解すると思います
10月19日 910号 芸能界済度、ちゃらちゃらした主役よりも、名もなき芸能人、脇役を、早く願えるような意識持ちたいです