「キク」の日記  
 
2013年11月号
                 
           縁の花  トップページに戻る

           キクの日記に戻る
               



○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
11月08日 915号 「愛の讃歌」「サン・トワ・マミー」などの訳詞や、「君といつまでも」「恋の季節」「夜明けのうた」などを手がけた作詞家で文化功労者の岩谷時子さん、亡くなりましたね
11月08日 916号 2013年10月7日 作詞家岩谷時子さんが、俺にツイテくれました。今日は、本田美奈子さん、越路吹雪さんなどの大演奏会です 
11月10日 917号 金沢からのお土産話 北海道の東端、根室市から、金沢に飛んでくる、●●さん夫婦の憧れに、ただ、ただ、感動しました
11月14日 918号 11月14日、青函トンネル、関門橋、ユーロトンネル、同じ日に誕生した、人々を融合すると言う影働きをしている3つの建造物の魂に、誓通力を届けさせて頂きます 
11月15日 919号 龍馬の暗殺された日に、北朝鮮拉致問題の象徴である横田めぐみさんが、拉致されているのですね。願わせて頂きます
11月15日 920号 済度の世界では、いろんな事が、日々起きていて、退屈しません。本当におもろいです
11月15日 921号 日々起きる出来事に、どれだけ済度の善友と、一体化となって、取り組めるか、願えるか、これが融合、絶対愛に向けての通過点です
11月21日 922号 11月21日、おそらく生まれた「大丈夫。心配するな、何とかなる」アニメでお馴染みの一休和尚の言葉、ちょうどいい時期に、皆さんにプレゼントします
11月22日 923号 中国の国民の人達の済度の意識高すぎます。やっと、先の戦争に関して、俺は、心から、中国に懺悔させて頂く気持ちになりました 
11月23日 924号 済度の先生の分魂は、三国志の曹操、孫権、劉備か、今後も、未来永劫、発展が約束された、済度の先駆けの国の中国の5千年の歴史の有縁霊に、誓通力届けます 
11月23日 925号 私は、もっと、遅く生まれて、神の光、神、そのものに、お会いしたかった そう思っている世界中の宗教家と一体で、済度一緒にさせて頂きます
11月23日 926号 2013年11月23日「初代韓国総監に伊藤博文が就任」という歴史に、歴史済度をしてから、初めて、韓国の有縁霊に懺悔させて頂く事ができました
11月23日 927号 もう理屈は、いいです。反日の韓国の有縁霊には、ただ、ただ、日本人として、済度人として、懺悔させて頂きます