「キク」の日記  
 
2013年12月号
                 
           縁の花  トップページに戻る

           キクの日記に戻る
               



○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
12月07日 928号 11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。俺の背景にいる那由他桁の有縁霊と一体となって、お祝いしたいと思います
12月07日 929号 11月16日は、済度の善友 ある菩薩さんの誕生日です。この号は、プレゼントさせて頂きたいと思います
12月07日 930号 2013年12月6日は、赤穂浪士47名の一人 ●●●●さんをご先祖に持っている人と忠臣蔵済度させて頂いた日になりました
12月19日 931号 12月19日は、栗田健男長官の忌日です。史上最大、かつ世界最後の艦隊決戦 レイテ沖海での、太平洋戦争最大の謎 「謎の反転」の真実を話します
12月19日 932号 レイテ沖海戦で、自分の内なる声を信じて「謎の反転」をして、戦後、批難を受けながらも、日本の将来を、守ってくれた栗田健男長官に、誓通力を届けます 
12月20日 933号 昨日の猪瀬知事の辞任は、関東の有縁霊、世界の有縁霊の訴えです。80日間世界一周のAround the worldを、くちずさみながら、誓通力を唱えたいと思います
12月20日 934号 自分は、まだまだ済度で本気でありません。善友の自分を恨んでいる元嫁の話を聞いて、自分も、死ぬまで、恨んでくれる人、現れないかと願ってしまいました 
12月20日 935号 霊界は、本当に何でもします。昨日は、済度に本気になれないと落ち込んでいる俺に、叱咤激励してくれました。感謝です
12月21日 937号 12月21日は、アルマアタ宣言の日 ソ連邦が、正式に崩壊が決まった事で、平和が守られた事を、有縁霊達と共に、美味しいものを食べながら、お祝いしたいと思います 
12月31日 938号 キク(菊、聞く、効く、利く)の2013年、10大ニュースを発表します