「キク」の日記  
 
2013年2月号
                 
           縁の花  トップページに戻る
           今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマグサイト
           菊の日記コーナー
           キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記


人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール


縁の花とご縁のある先生達の本を
紹介しています。


○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
      最新日記
2月08日 786号 消えたと疑われている日本未来の党の1千万票は、 どこに、行ったの
2月08日 787号 ご存知ですか 2010年9月民主党代表選挙 管直人と小沢一郎の戦いも、不正選挙の疑惑ありです
2月09日 788号 2012年9月民主党代表選挙の真の勝者は、野田首相ではありません。離党した小沢一郎さんです
2月09日 789号 小沢一郎の票、実力は、どのくらいあったの
2月13日 790号 日本未来の党には、どのくらいの実力があったの
2月13日 791号 おかしいと思いませんか 日本維新の会とみんなの党が躍進なんて、橋本徹本人も信じられない結果だったのですよ 
2月17日 792号 おかしいと思いませんか 脱原発・消費税増税反対は、全国民の8割だったのですよ
2月17日 793号 8割の民意は、本当に、日本未来の党に流れなかったの 
2月22日 794号 毎金、国会に、何十万人と集まったアジサイ革命の反原発の票は、一体、どこに消えたの 
2月22日 795号 反原発の票は、一体、どの党に行ったの 世界が、注目していますよ 
2月23日 796号 結局、反原発の票は、日本未来の党に行ったとしか考えられません
2月24日 797号 反原発の人達と小沢一郎の深い絆
2月24日 798号 支配層が最も恐れる事、それは、あじさい革命と小沢一郎の真実が結ばれる事です