「キク」の日記  
 
2013年6月号
                 
           縁の花  トップページに戻る
               



○縁の花書店○

縁の花書店サイト


     タイトル
      最新日記
2013年06月01日 864号 百万人×百万人×百万人 200回で誕生する済度人の奇跡を話させて頂きます 
2013年06月01日 865号 今、俺には、溺れている我が子の為に、飛び込む親の気持ちが、必要なんです
2013年06月01日 866号 「すべての魂の親」は、存在すると思いますか
2013年06月14日 867号 俺と一緒に、今から、「すべての魂の親」なる事に、 挑戦しませんか
2013年06月14日 868号 有縁霊を我が子だと思う事は、実は、最高のアセンションする方法なんです 
2013年06月15日 869号 「すべての魂の親」の意識とは、絶対愛の意識です。今、これを目指して、精進しています
2013年06月21日 870号 小沢一郎に、この世で、最強の冤罪の有縁霊が、憑いている理由 その1は、やっぱりこれでしょう 
2013年06月22日 871号 小沢一郎さんの裁判は、冤罪で苦しめられた、歴史を動かした有縁霊を、目覚めさせてしまいました。支配層さん、もう後の祭りですよ