キクの日記


                         2014年2月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

2月01日 955号 今週は、恥ずかしながら、霊的風邪ひいてしまいました
2月04日 956号 節分の鬼とは自分です。鬼は、外にあるのではなく、内、自分の魂です。「福は内、鬼も内です」で、お祝いさせて頂きました
2月04日 957号 あの船井幸雄先生も、松下幸之助さんと同じ、魂的には、失敗者かもしれないですね 
2月04日 958号 絶対愛思考を身につけた、新しい船井幸雄先生の御霊と、念願だった、本物、済度を、今から、一緒に、一緒に、世に出させて頂きます
2月07日 959号 2月7日は、北方領土の日です。ニ島返還、面積2等分返還、四島一括返還、いろいろ説はありますが、日本とロシアの国境を無くしたら、先人の日本人、ロシア人も、納得しますね
2月07日 960号 日本とロシアの国境をなくして、北方領土の問題を解決する。意外と、実現可能かもね
2月08日 961号 スターリンは、日露戦争の復讐で、日本に侵略しました。北方領土問題は、日本とロシアの国境をなくす、絶対愛の思考で、解決するのが、霊界の意志です
2月08日 962号 STAP(スタップ)細胞の衝撃 俺は、このニュースで、地球のアセンション確信しました
2月11日 963号 2月11日は、建国記念日 神武天皇からの、日本建国の目的、八紘一宇、全世界を一つにまとめて、一家のように和合させること、2014年は、必ず、目に見える形で、実現させます
2月11日 964号 2014年2月9日の東京都知事選挙は、記録的な大雪で、舛添さんの勝利です。天は、それを望んだの。それとも人工雪ですか。不正は、ムサシだけでないのですか
2月14日 965号 2月9日は、漫画の神様、ブッタを描いた手塚治虫の命日です。手塚治虫さんの霊言読んで、誓通力届けさせて頂きたいと思います
2月15日 966号 2014年2月14日のバレンタインデーは、滅多に降らない大雪です。男女の悲しい思いを持った有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きたいと思います
2月15日 967号 2月15日は、シンガポール要塞が陥落した日 提灯行列をして、植民地時代、人種差別世界が打ち砕いた事を、喜んだ日本人の有縁霊と共に、喜びたいと思います
2月15日 968号 STAP(スタップ)細胞の誕生は、細胞の魂、意識、変わったから、生物学のルールが、変わったから、できたのだと思います
2月18日 969号 2月18日は、冥王星が発見された日 存在しているのに、人間の都合で消された冥王星の魂に、誓通力届けます
2月18日 970号 2月17日ノアの箱舟の日 ノアの洪水は、本当にあった事です。今の世の中を何とかする為に、経験したことだと思って、今日も、おもろい善友達と済度させて頂きます
2月18日 971号 「釈迦といふいたずらものが世にいでて おほくの人をまよはするかな」自分で、自分を否定する、一休さんの言葉に、那由他桁有縁霊一体で、感動したいと思います
2月25日 972号 映画「ツナグ」で、済度人の俺が、学んだ事