キクの日記


                         2014年3月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

 3月05日 973号 3月5日は、白亜紀末の大量全滅、恐竜全滅は、小惑星衝突だったと判明した日 中国の酸性雨で、今、苦しんでいる植物さんを、願わせて頂きます
3月05日 974号 ロシア軍 クリミア半島を事実上掌握 これは、独ソ戦、米英とドイツの戦争の有縁霊の訴えです。完新世、人類全滅にならないように、願います
3月07日 975号 岩谷家、寺柿家のご先祖様、210世代、無限のご先祖に、独自済度で、誓通力を届けさせています。それが、ご先祖様が、一番望んでいる事です
3月07日 976号 3月7日は、岩谷産業の創業者 プロパンガスガスの父 岩谷直治さんの誕生日 岩谷時子さんや全国の岩谷、210世代の有縁霊と一体で、お祝いしたいと思います
3月07日 977号 3月6日は、『宇宙唯一超幸せ!1』だと、心から思っている△△△さんの誕生日です。ご縁を持てる事に、心から感謝したいと思います
3月12日 978号 3月12日は、米軍が硫黄島の占領域に本土爆撃用の滑走路を完成させた日 70年経過した今も、滑走路の下でいる硫黄島の英霊の成仏、願います
3月14日 979号 2014年3月14日 愛媛で震度5強の地震 4月13日 呉の大和ミュージアムで行われる済度の先生の講演会、戦艦大和や海軍の有縁霊だけに意識を向けるなという訴えだと思います
3月14日 980号 済度人の硫黄島済度を知って下さい。秋草鶴次さんの講演会で、多くの有縁霊救わせて頂いたと、俺は、確信しています
3月14日 981号 済度人の硫黄島済度と硫黄島の遺骨収集は、繋がっています。必ず、硫黄島の滑走路移設を早急に 実現させたいと思います
3月15日 982号 2014年3月15日 280年 呉の孫皓が晋に降伏し、晋(西晋)が全国統一 中国の三国史の物語が終わった日 三国史の英雄達をしっかり願って、三国志の戦いで亡くなった有縁霊に、誓通力を届けます
3月15日 983号 3月13日は、新選組の日 旧武田家への思いを持ってくれた新撰組に、前世武田勝頼として、上杉謙信公に自慢しながら、誓通力を届けます
3月26日 984号 3月26日は、硫黄島の戦いが終わった日、自決した硫黄島の栗林中将や、俺の前世、武田勝頼を諌めてくれた、高坂弾正の有縁霊に、絶対愛とは程遠い生き方をした事を、心から詫びたいと思います