キクの日記


                         2014年4月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

4月03日 985号 「心頭滅却すれば火もまた涼し」の言葉で、亡くなった快川禅師は、済度の先生だと思って、前世武田勝頼として、済度する事で、恩返ししたいと思います
4月04日 986号 4月4日は、アンパンの日 幕末の敗者 苦労した幕府の武士達を思って、有縁霊一体で、アンパンを食べる、食事済度させて頂きます
4月04日 987号 2014年4月13日 呉講演会が開催されます。 戦艦大和の有縁霊、大喜びです
4月04日 988号 年末に決まった呉講演会で、二つの大きな出来事が、霊界のメッセージとして起きています。しっかり受け止めて、願わせて頂きます
4月04日 989号 呉講演会のおかげで、いよいよ、天皇の真実の先生が、金沢で、本格的に、済度できるようになりました。超嬉しいです
4月05日 990号 4月5日は、マッカーサー元帥の忌日です。70%過去世日本人だったダグラス・マッカーサーと日本の最高の人格者だった昭和天皇 二人を会談させて、日本を救った霊界、大いなる存在に感謝したいと思います
4月05日 991号 やっぱり、霊界、済度の先生は、俺が、天皇の真実の先生をお連れする事は、ご存知でした。3月21日真朝の晢法、最高でした
4月17日 992号 730年光明皇后の発意により施薬院を設置 昭和天皇の「我が家の伝統」発言は、奈良時代 聖武天皇の大仏建造の時に、始まっているのですね
4月17日 993号 「天皇の真実」の先生は、今、金沢で、誓通力で済度しています。この天皇の有縁霊の試練を超えたら、いよいよ、とてつもない使命を果たします。是非、願って下さい
4月17日 994号 4月16日 日本の原爆開発を止めさせた、最高の人格者の昭和天皇を思って、広島、長崎の原爆の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
4月17日 995号 4月15日「盲導犬は盲人の体の一部」として対人保険金の支払いが認められた盲導犬サーブや、一緒に済度している済度犬などの、命一体の動物を願わせて頂きます
4月18日 996号 4月14日 タイタニック号の有縁霊願ったはずなのに、2日後の韓国客船の沈没事故 まったく願っていない、済度人の全責任です
4月18日 997号 4月18日 国号を「大日本帝国」に統一 日本国のご先祖様でなく、今の平和な日本とは、まったく違っていた別の国、大日本帝国の有縁霊に、誓通力を届けさせて頂きます
4月19日 998号 2014年4月19日 第一回、福岡、久留米市講演会にくるめ 済度の先生の講演会開催おめでとうございます
4月19日 999号 絶対数9が3つ並ぶ 記念すべき号は、久留米講演会にくるめ 鳩山、ブリヂストン、松田聖子など、政界、経済界、芸能界の因縁抱えての講演会開催お楽しみ様にしました
4月26日 1000号 記念すべき1000号、最初のスタートは、小沢一郎免罪事件を書かせられました。これは、最後まで、追求しろと言う霊界の意志だと思います