キクの日記


                         2014年8月               

  

                            縁の花  トップページに戻る
          
                 
                             菊の日記コーナー

8月02日 1043号 初めて会う人に、出させて頂く縁の手紙2
8月02日 1044号 初めて会う人に、出させて頂く縁の手紙3
8月06日 1045号 友人の綺麗な占い師の人と、久しぶりにお会いしました。除霊、祓う、護摩木をしなくても、4分もあれば、俺は、全部、喜びで抱えさせて頂くとお伝えしました
8月06日 1046号 2014年8月1日 米国版の映画「ゴジラ」見ました。人間の作り出した原爆、水爆で、被爆した、動物、植物の恨みの象徴であるゴジラを見て、ゴジラ済度させて頂きました
8月06日 1047号 亡くなって7年経過しても、いえ、これからも、ずっと亡くなった夫一筋で、「夫は、私の一番、近くの有縁霊で、私の魂と一体で、済度してくれている」という意識を持っている、済度の善友、尊敬します
8月06日 1048号 俺の学校教育済度と佐世保女子高生殺害事件
8月06日 1049号 8月6日は、広島の原爆の日 全国の済度の善友を意識して、3つの原爆の霊言読んで、被爆で、喉をやられて、水を飲みたがっている有縁霊と一体で飲んだり、何よりも、まだまだ、救えない事を、懺悔したいと思います
8月13日 1050号 2014年8月13日 今日は、待ちに待った「ホ・オポノポノ 」の解禁日かな 俺も、済度の善友達と一緒に、ホ・オポノポノ クリーニング(浄化)の方法を使って、済度したいと思います
8月13日 1051号 2014年8月13日は中国・鄭家屯で駐在中の日本軍と奉天軍が衝突、第二次上海事変、小山克事件でかかわった中国の有縁霊に、「ホ・オポノポノ」で懺悔して、晢通力を届けたいと思います 
8月13日 1052号 2014年に、二度のマレーシア飛行機事故で亡くなった有縁霊、事故は悲しいけど、それで、日航機事故の有縁霊と同じように、綿々と晢通力届けさせて頂きますね
8月15日 1053号 日航機墜落事故・マレーシア飛行機墜落事故、真相を追及することは、生きている人達の役目です。死人に口なしですが、真相を分かっている有縁霊達と、一緒に、考えたいと思います
8月16日 1054号 8月15日は終戦記念日 日本は、戦後、69年、一度も戦争していませんが、その意義をもう一度、噛みしめて、昭和天皇、英霊、先人に感謝し、終戦を終わらせない事を誓いました
8月16日 1055号 8月15日 終戦記念日 日本は、戦後、69年、一度も戦争していませんが、幽界では、日米戦争続けています。幽界のすべての戦争を終戦させて、地球から戦争をなくす、済度ロマンを、必ず実現させます 
8月16日 1056号 2014年8月16日 昨日、能登の本当に大切な善友、◎◎◎さんから突然お電話頂きました。憧れ話からほど遠い話でしたが、お楽しみ様しました
8月16日 1057号 2014年8月15日、霊界、俺の父親の田舎、岩谷家がある能登の霊界が、動きました。能登の本当に大切な善友、◎◎◎さんを、誠心誠意、フォローさせて頂く事を、お約束させて頂きました
8月20日 1058号 8月20日 シベリア抑留が決まった日 今こそ、済度で起きることは、日本で起きる、日本で起きることは、世界で起きるという原則を使って、北方領土問題を正しく解決したいと思います
8月20日 1059号 太平洋戦争の死亡者は、南方方面、南方の島々、東南アジア、日本本土の空襲だと思っていませんか。北方の戦争で亡くなった50万以上の人達の事、知って下さい
8月20日 1060号 満州・樺太・千島で亡くなった、北方方面のソ連との戦争で、亡くなった50万人以上の有縁霊達を、済度させて頂きます。是非、願って下さい
8月22日 1061号 8月22日 沖縄の学童疎開船対馬丸沈没 70年前に亡くなった後、今、蘇った対馬丸の有縁霊達と一緒に、世界中の船の事故で亡くなった有縁霊達を救わせて頂く、海の済度をこれから楽しみたいと思います
8月22日 1062号 1941年 ガダルカナル島の戦い・一木支隊2300名が包囲殲滅 本当に、ガダルカナル島の戦いで、餓死した兵達、太平洋戦争で、餓死した100万人以上の兵士たち、大本営が無能で、申し訳なかったです
8月23日 1063号 大平洋戦争で戦った日本の指導者を、よく戦ったなんて、賞賛すべきではないです。6割、130万人も日本兵を餓死させた指導者は、どんどん呪ってあげましょう
8月23日 1064号 先の戦争は、指導者が愚かなのでなく、宇宙全体の因縁を現し、救う為に、愚かにさせられたのです。呪うのではなく、絶対の祝福したいと思います
8月23日 1065号 8月23日は白虎隊自刃の日 今年分かった前世、白虎隊の善友や、敵方の前世西郷隆盛の善友が、融合している姿をイメージして、白虎隊済度、会津戦争済度させて頂きます
8月23日 1066号 8月5日は、済度の先生が、引いてくれる「映画、禁じられた遊びの曲」をイメージしながら、日本に早く降伏させたくて、あえて、日本人の希望である、子供、女性を、機銃掃射した、米軍のパイロットを、願わさせて頂きます